88910731 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 女性から下着をもらうと不倫?

    女性から特に人妻から使用済みパンティを貰うのも不倫にあたるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#202769
    • 不倫関係
    • 回答数7
  • 親子ほどの年の差カップルですですが…。

    私(49歳)彼氏(25歳)付き合って3年、同棲して1年半になります。夜の生活の事で相談いたします。ここ半年位なんですが、セックスした1~2日後に膀胱炎になるようになって困っています…。私は元々セックスには淡白で、それでも付き合いだしてから1年位は彼氏が若い事もあり、それなりに回数もありましたが最近は膀胱炎の事が気になって、月に2回位のペースで彼氏は欲求不満です。可哀想だとは思うのですが…どうしてもその気になれません。彼氏は仮性包茎なので気にしてお風呂でていねいに洗ってるのですが、それでも何か菌が残ってて膀胱炎になってしまうのでしょうか?コンドームを着ければいいんじゃない?という事で試してみたりもしたんですが、そうするとイクまでに時間がかかり私のアソコの入り口が裂けてしまうのです…。 どちらにしても痛みを伴うので辛くて仕事にも支障をきたしてしまいます。この様な経験をした方はいらっしゃいませんか?何か解決策があったら教えて欲しいと切実に願っています。よろしくお願い致します。

  • 私はもう普通の領域じゃないのかも…

    私は21歳の女性です。 先日、彼氏とのエッチで今までやったことがないことをしてみたくて、お互い思案した結果、ソフトSMを実践することにしました。 SMでは言葉とかムードが大事らしいので、お互いムードを高められるようにしました。 彼が柔らかめの紐を用意してきて、「これからこの紐で縛るよ」と言ったので、私は軽く頷いて手を差し出して手首を合わせました。 簡単には解けないように結び目はしっかりと縛られて縛り終えた後は、白い手ぬぐいで「次は目隠しするよ」と言って目隠しをされました。 そして私はベッドの上に横になって、縛られた手を頭の上でベッドのフックに括りつけられ固定されて、これで抵抗もできないようにされました。 彼が「さあ、これからどうやってイジメようかな♪」と嬉しそうにいうので、私はこれから何が始まるのかと、期待感と不安で胸がドキドキしました。 この時私は全裸じゃなくて、ブラジャーとパンツを身に着けてたんですが、まずブラジャーを剥ぎ取られていきました。 これだけでもかなり恥ずかしいですが、彼は容赦なく今度は、パンツに手をかけてきてゆっくりとずりおろされていきました。私は抵抗もできず身体をもぞもぞするしかないんですが、このなすがままにされるもどかしさや屈辱感が不思議と心地よかったです。 そのまま責めの手を休めることなく、胸を揉まれたりお尻を撫でられました。 そして不意に彼が耳元で「大いに感じてるよね?ほら、恥ずかしがらずに思いっきり快楽に身を委ねていいんだよ…」と、甘い声で囁かれました。 その言葉で、私は拘束されてるにもかかわらず、妙な解放感を得てもう彼にすべて委ねていいって気分になりました。アソコが愛液で濡れてるのがわかりましたが、もう抵抗感がなかったです。 私たちのSMプレイは、成功したといえると思いますが、こんなにハマれるなんて思ってもみなかったです。 手を縛られたり目隠しとかをされるだけで、感性って変わるものなんでしょうか?上記のようなことで、興奮したりするのは一般的には、変態の部類に入ってしまいますよね…?

    • ベストアンサー
    • noname#131455
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 昭和2年生まれの独身女性の生きる道はどう考えたらい

    いのでしょう。 これは大阪市に住む私の叔母(83歳独身)からの問いかけです。 83歳にもなるご高齢の方でネットをやっておられる方は極めて少ないと考え、 私が代わりに質問しています。 この世代の女性は青春時代真っ只中で終戦を迎え、 若い男性が極端に少ない中、出会いもなく年齢を積み重ねて来られた方が多いように見受けられます。 でもそのおかげで仕事に生きがいを見つけている方もいらっしゃるのも事実で、 一概に気の毒とか不幸な世代とか言うことができないのも勿論です。 ただ、大概の方に言えることは、 この世代の方にはいわゆる独居老人と言われる方々が多いのではないでしょうか。 実は私の叔母がちょうどこのような境遇にあります。 確かに今の所は大きな病気もなく、 水墨画の大きな組織に所属していてそれなりに仲間もいて楽しくはやっているようです。 会社勤めもしていたので厚生年金もあって、贅沢をしなければ一応の生活もできています。 一見若く見られますが、その反面介護認定など「要支援」すら下りないだろうと調査の方にも言われています。 しかし、それでもどんどん高齢になって行くにつれて体力も少しずつ低下してい行く中介護サービスも受けられず、 いきおい一人暮らしの我が身の行く先にたまらなく不安を感じざるを得ない毎日です。 そこで叔母に成り代わって皆さんにお聞きしたいのです。 こういう境遇の80歳前後の方は恐らくたくさんいらっしゃるに違いないと思うのですが、 その方々はどんなことを考え、どう生きようとなさっているのでしょうか。 多分ご本人がこの質問に直接答えるのは難しいと思いますので、 代理でお答え頂くか、 あるいはこのような方々の集まりがあればそれを教えて下さると言うことでもかまいません。 ネット上の集まりでもかまいませんし、 できれば地域のサークルのようなものでもいいし、 何でもかまいません、情報が欲しいのです。 仲間が欲しい、語り合いたいのです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 定年後62歳からの免許

    大型2種の免許を取ろうと考えています。50万位掛かりそうです。タクシー バス ダンプ等のドライバーになる為です、、、が  、、こんな自分を、、(高齢 免許取り立て) 採用してもらえ無かったらと考えると50万溝に捨てるようにも思えるのですがどうしたらいいですかね?

  • 男性のものに…

     この休み、車中で彼と初めてHしました。彼がキスや、私の胸に触りながら、私の手を中に入れさせました。少し柔らかさはあったけどもう大きくなっていました。(私はホテルのお風呂などで小さい子のを見たきりなので)、「随分大きいわ」と思いました。  男性って、歩いたり座っている時って邪魔にならないのですか?、ズボンの中はどっちかに寄せているんですか?。  握って揉んでいると上の丸いところからぬるっとした液が出てきて、手が滑りやすくなったので、頭を撫ぜるように動かしました。今まで以上に太く硬くなっていく感じ。長さは15cm以上、直径も4~5cmくらい(?)で、もう握りきれないくらい太くなってきました。  夜、ホテルで、彼が私の前で裸になって見せました。私は恥ずかしくなって顔を覆いながら、指の間から見ました。垂れていて可愛い感じでした。「触っていい?」って聞いて撫ぜてあげたら、大きくなって上に上がってきました。「舐めて」と言ったので、恐る恐る舐めました。もう全く反対に反り返って上を向いてしまい、コチコチになってしまってびっくりしました。Hなこと考えたりすると、大きくなるって聞いたけど、こんなになってしまって、私は悪いことしてしまったかしらって思いました。普段何かのときに、こんなに大きく反ったらズボンも膨れ上がってしまって困らないのですか?。  でもこんな大きく太いものが私の中に入ると思ったらちょっと不安になりました。  初めは痛かったけれど、ゆっくりそっと入れてくれて、キスと、私のおっぱいを優しくいっぱい揉んで吸ってくれたので、下の痛さがあまり感じられませんでした。  彼が「舐めて」って言った時、どう舐めていいか分からずに丸いところを口に含んで舌でなでまわしただけで、彼は私の方に入れてきたから、あんまり気持ちよくなかったのかしらって思います。(入れてくれて私がイッら、外で出してティッシュで拭いていました)。  昼間、握ったあの硬く太い彼のが私の中に入っていると思うとすごく嬉しかった。私ばっかり気持ちよくなってしまい、彼はあんまり気持ちよくならなかったんじゃないかしらとか思うと、申し訳なく思います。  どうしたら、彼をもっと気持ちよくしてあげられるか、教えてください。

  • 墓地の購入について

    現在、他県に働きに出ているのですが、お盆に帰省した際に墓地を購入したいと思っています。なかなか時間がないので、帰省期間に見学して契約したいと思っているのですが、お盆に墓地を買う事は縁起上良いのか悪いのかの常識的なことがわかりません。 ご存知の方教えてください!

  • 質問です

    どうして男の人ってエッチなことばかり考えてるの? はっきり言って気持ち悪いです(>_<)

  • 困っています

    去年の10月5日から彼氏と同姓しています。 彼が一人暮らしの私の家に来た理由は 母親と一緒に生活するがイヤだからだと言われました。 当時私は彼に何度かに分けて55万円ほどのお金を貸していました。 私にも生活があるからと最後はお金を渡すのを断りましたが 彼も生活に困っているので来週には帰すからと言う約束で お金を貸し合計55万円になりました。 約束のお金は返してもらっていません。 それから暫くして彼は私の部屋にやってきました。 すぐに働き口を見付けて働いて借りていたお金を返し また一人暮らし用の部屋にいつまでも居られないので 広い部屋に引っ越しして一緒に暮らそうと言われました。 しかし仕事を探すとは口ばっかりで 部屋で食べているか寝ているか ゲームをしているかのどれかで10ヶ月が過ぎました。 何度も私一人だけ働いていたのでは生活が出来ないと言いました。 毎月3~5万円の赤字を出しながらも 何とか生活していましたが 今年の6月に家賃の更新があるので このままでは払えないと 今年に入ってすぐ1月か2月頃 彼に話しました。 俺が働きに行けば1~2ヶ月で家賃の更新費は 貯められるから大丈夫と言われました。 しかし働きに行ってくれず更新日が来ました。 私は知人に更新費を借りて支払いました。 私は仕事の関係で朝5時に起きるのですが 彼は夜中にずっとゲームしていて 朝の5時に私と入れ替わりに寝る生活で 私は夜中もうるさくて何度も目が覚めます。 夜は寝て欲しいと言うと彼は切れて喧嘩になります。 何度も繰り返し喧嘩をしながら仕事してほしいと言い やっと今年の7月半ばから即決のアルバイトに行き始めました。 お給料の締め日の関係で 1回目の給料日は9月10日でした。 9月10日 私は彼がお給料を付け取って帰って来ていると思い 帰宅して聞いてみました。 すると彼はアルバイト先の上司と喧嘩をして 上司を殴って帰ってきたのです。 何があったのかは詳しく言ってくれないので 解りませんがお給料は持ってませんでした。 アルバイト数人と会社側とで揉めているみたいで 何度かハローワークに逝ったりしているみたいです。 今年中に知人から借りている家賃の更新費を 返さないとイケナイのにどおするの?と聞くと キレる彼です。 先ほども喧嘩をしたのですが その時にもお一年経つのに 何も変わっていない。 むしろ私の生活は圧迫される一方だし 出て行って欲しいと言うと 切れて掴み掛かられました。 これまでも喧嘩をした時に 殴られそうになった事は何度もあります。 出て行っ欲しいとは何度か言ってみたのですが いつも私が仕事から帰って来たら 家でゲームをしている彼です。 彼はきっとお金を返す気も 働く気もないのだと思います。 でも出て行ってもくれません。 どうすれば元の生活に戻る事が出来るでしょうか? どうすれば彼が変わるでしょうか?

  • 男の人はイカなくても平気なんですか?

    20代♀です。 今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。今まで彼と5回ほどエッチをしたんですが、4回目まで彼はイキませんでした。 彼と初めてエッチした時、彼はコンドームを持っていませんでした。なので生でして彼がイキそうになると抜いて、また入れてイキそうになると抜いて・・・の繰り返しでした。(私はイキました。) 私は彼に「何でコンドーム持って来なかったん?」と聞くと「俺はええねん。」と言い私を何回もイカせようとします。ラブホでエッチした時、お互いお酒を呑んでいい気分になりエッチしたんですが、私は彼にイッて欲しかったので「イッていいんよ?」と言ったんですがその時も「アカン。イキそう。」と言って抜く・・・って感じでした。その後、私がイッて2人も寝たんですが、夜中にまた彼が乗ってきてその時はもうヤバかったらしくホテルのコンドーム(有料のやつなので安全ですよね?)を使い彼も最後までイキました。 そこで思ったんですが、男の人はエッチの時イカなかくても平気なんですか?私は男の人って気持ち良くなったらイカないと気がすまないと思っていたので「何で??」って感じです。

  • 前は必ずイッテいた彼がイカナクなった理由がわからず困っています。

    つき合って1年になる52才の彼が今までたまに会って夜と朝セックスしています。夜は酔っぱらっているのでイカナイことが多くても仕方ないと思っていたのですが、朝は必ずいままでイッテいました。でも、この間初めて朝も頑張ってもイカナカッタので私に飽きてしまったのではないかと心配です。前日彼は仕事で疲れたを連発、「このまま(何もしないで)寝ちゃうかも」と私にセックスを回避するような発言をしていたのですがベッドに入ると私に「今日は君の好きなようにして」というので私が抱いてあげた形になりましたが勿論彼はイキマセンでした。寝れないというので眠剤をあげて飲ませて寝たのですが、翌朝イカナカッタのは仕事で疲れていたのか、年のせいなのか、眠剤でぼーっとしていたのか、私に飽きたのか。判断がつかずこまっています。経験のあるかた教えてください。ちなみに勃起は立派にしてはいたのですが。。