yumipaffのプロフィール

@yumipaff yumipaff
ありがとう数10
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

雑誌や単行本、ムックなどを手がけているライターです。

  • 登録日2001/08/03
  • 早急にお願いします。助けて下さい。

    twinkle2310を検索していただければ、私の1年間の恋愛様子がわかります。 9月に私から別れを頼み彼も納得してくれました。でも、何回か連絡をとるようになり、10月の月末に彼と久しぶりに会いました。 その時、彼はガンバルから努力するからと言い、私もじゃあ頑張ってみてと言うような会話をしました。3週間がたとうとしていても彼は相変わらずなにも変わっていなかったのです。私は、また怒ってしまいました。 でも、私は彼のことが好きなので、彼と仲良くしてお付き合いしていこうと決めて、昨日彼にメールをいれたら、彼からのメール内容は、帰宅したら電話ちょうだいとの事。 私は電話しました。でもなかなかとってくれず、ヤッとつながった!と思ったら、女性の方が取られたのです。何これ? 心情がバクバク動いているのが解りました。私も彼女ですか?と聞いたのです。答えはYESでした。彼に代わって、尋ねると彼もYESと。わたし何の納得も行かず、電話を掛けつづけてしまいました、信じられない彼の発言は、今どんな状況かわかるやろう?隣に彼女がオンネン!とキッパリ言ってブチット電話を切られてしまいました。彼はとっても優しい彼なんですね。ビックリでしたよ。 彼女を送った後らしいくらいに彼から電話があり、さっきの彼とは大違いで、わたしの知っている彼に戻っており、ゴメンネと。彼女は前の彼女で俺は別れつもりやってんけど、彼女には別れたつもりはなかったらしい。こんなことがばれて俺お前に顔を合わす自身ないからもう、このまま会わない方がいいのでは!?・・・といわれました。わたしの気持ちは?わたしは彼のことが好きなのに。私どうしたらいいのですか? 彼は、親と暮らしているのですが、彼の家に朝からいってみようと思っています。

  • レタス料理、知りませんか?

    レタスが安かったのでいっぱい買ってしまいました。 でもサラダぐらいしか使わなくて・・・。 何か簡単でおいしい料理方法をご存じでしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 東京・横浜・川崎でお勧めのアートメイクサロン

    アートメイクでアイラインを睫毛の内側に入れようと思っておりいくつか質問があります。 (1)どこかお勧めのサロンを東京・横浜・川崎あたりで教えてください。 (2)お店を選ぶ際に注意する点 (3)やはり痛いのでしょうか・・・ 宜しくお願いします。

  • フリーでイラストレーター兼デザイナー

    私はデザイン事務所・出版会社などには勤めた事はありません。 知人・友人はそういったところで働き、技術/コネを持ってフリーデザイナーになっています。 現在は、知人に頼まれてWEBのデザインをしてみたり、1店舗の月間予定表・フライヤー のデザインを趣味の延長的に請け負いつつ、 パソコンインストラクターのバイトをし、家ではイラストを手描き・グラフィック(photoshop&illustrator) で描いているといった生活をしています。 好きでイラストやデザインをしていますが、 まわりがフリーでバリバリ仕事をしている人達ばかりなので、 そんな人達を見ていると自分がフリーでやっていこうなんて考えてはいけないような気がしています。趣味から仕事にするってところの気持ちの切り替えみたいなのが必要というか・・・ カレシ(フリー動画プロデューサー)に、これだけできれば金になるんだから、 もっと仕事とってくるなり、知人に仕事貰え! と言われますが、自分では全く仕事としてのノウハウも分からないし自信もなく、 しかも、紙媒体の世界で、印刷会社も見つけて取引しないといけないだろうし、 どういう所に売りこみに行ったら良いのかとか、一体どうとっかかったら良いのかわかりません。 難しく考え過ぎなのでしょうか??臆病すぎるのでしょうか?? 自分の実力を知る事、またフリーでやる仕事の内容がわかればがんばれると思います。 現在フリーでお仕事されている方、人には教えたくないかもしれませんが、 仕事の流れ、ノウハウ、苦労話や経験談、 どういった経歴でフリーになられたかなどお聞かせください。 よろしくおねがいします。

  • 雑誌の読者モデルになりたいです。

    やっぱり地道に応募するしかないんでしょうか。 ちょびっとでもいいので載ってみたいのですが・・・ けっこう狭き門なんですかねぇ。 とはいえまだ応募したことないんです。 雑誌のモデル募集って毎月雑誌を読んでいないとタイミングがつかめません。 どこかにそういう募集の情報がまとまったサイトってないんでしょうか・・・ ちょっとでいいんだけどなぁ。