sleeper42のプロフィール

@sleeper42 sleeper42
ありがとう数2
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

分からないこともありますが、お役に立てれば幸いです。

  • 登録日2006/08/23
  • 感動したミステリー小説

    ミステリー小説だけど感動した!っていうのありますか?(トリックの緻密さとかではなしに)例えば犯人とその家族や友人、恋人との愛情であるとか。。ちなみに貴志祐介の「青の炎」を読んでこれと似たものが読みたい!と思い質問させていただきました。御回答宜しくお願いします。

  • 昔の本ですけど。。。

    失礼かもしれませんけど、50以上前に死んだ作家の面白い作品、教えてくれませんか?

  • 高校生に読みやすい有名な小説

    高校生で、読みやすい有名な小説を教えてください。 国語便覧に載ってるような作品でお願いします。 最近、読書をするようになったので、 難しい言葉などがあまり使われていない読みやすい小説でお願いします。 注文がうるさいですが、よろしくお願いします。

  • イギリス留学 学生ビザについて

    2007年のビザ改定により イギリス留学ビザは6ヶ月以上が学生ビザ、6ヶ月以下であるのならば学生観光ビザ(student visitor)ということになりましたが、私は24週を申し込みました。 24週は週でいえば6ヶ月以下になる場合もあるですが、24週だと学生ビザがおりる(または学生観光を選べる)と聞いたからです。 エージェントの人に聞いたら、『大丈夫、24週だったら絶対に学生ビザでおりますから!』といわれたのですが実際に申請された方はどうでしたか? 私は24週が5ヶ月半です。 学生ビザがおりればバイトができますし、学校が終わったあとに2ヶ月くらい英国内を観光をしてから帰りたいと思っているので、学生ビザが一番だと思っています。 実際に24週(6ヶ月以内)で学生ビザを申請した方、またはそういった方を知っている方がいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 効率の良い勉強の仕方…

    今晩は。茨城県に住む中学生です。近頃,高校受験に受かる為やテストで良い点数をとるために,効率の良い勉強の仕方を考えているのですが,中々おもいつきません。何か良い勉強の仕方有りませんか?