cactus8 の回答履歴

全133件中1~20件表示
  • 城田優くんのネックレスについて教えてください

    俳優の城田優くんがプライベートやドラマ 『 ROOKIES 』 などでつけているネックレスはどこのブランドなのでしょうか? ヘッドというよりもチェーンが変わっていて可愛いなと思いました☆ 確か、アーティストのDAIGOさんも同じようなチェーンをしていたような気がします。 自分なりに調べてみたのですが分かりません>< どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 俳優 荒木宏文さん・・・

    俳優 荒木宏文さんが付けている香水をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 荒木宏文さんの情報(出演、掲載)なども知りたいのでこちらの方も宜しくお願いします。

  • D-BOYSの荒木宏文さんが付けている・・・

    映画・ミュージカル『テニスの王子様』で乾貞治役や テレビ朝日系、日曜朝に放送していた、 「獣拳戦隊ゲキレンギャー」の悪の首領、理央役として出演、 などの経歴を持つD-BOYSの荒木宏文さんについて知りたい事があり投稿しました。 荒木宏文さんの公式ブログに掲載されている写真があるのですが、 その中で、荒木さんが身に付けているアクセサリー類について知りたいのです。 どのブランドのなんと言う名前なのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 とくに、ナックルのようなデザインのネックレスや羽のような物が付いたネックレスが知りたいので宜しくお願いします。 その他にもこんなの付けてましたよ、などありましたら宜しくお願いいたします。

  • 思わずハッ!っとした言葉を教えて下さい。

    これまで皆さんが生きて来た中で知った『ハッ!』っとした世の中や男女の真理を突いている言葉や、これはと思った言葉を教えて下さい。 ちなみに私の中では (1)今時、タダで動くのは地震だけ (2)嘘は勝者の知恵の源である (3)男は男の為に金を使わない、女は女の為に体を張らない(風俗に沈んでまでお金を用意しない) (4)オスは常に若く、美しいメスを求め、メスは常に何者にも負けぬ、強いオスを求める (5)お金で愛は買えない。だけど、お金で愛はうるおう です。 (1)昔の古き良き時代ならいざしらず、今の人間関係が気薄になった世の中では金目的でないと他人は動いてくれないという事実をウイットにとんでよく表現出来ていて関心しました。 (2)正直なのは良い事ですが、バカの付く正直は他人に騙されてお終いです。柔軟さを身につけるって意味で好きです。 (3)男→女、女→男への想いが一番でそれ以外は2番以下である事をズバリ表しているなと思いました。 (4)男性、女性ではなく、単純に人間の見栄やモラル等の余計な物を取り払った究極の状態での心理をズバリ言い当てていると思います。 (5)世の中お金だ!いやいや愛がなければ!の議論の決着がこの言葉に集約されていると思いました。どちらかではなく、どちらも大切ですね。

  • 彼氏・彼女のいる方

    どうやって知り合いましたか? 初めて会ったときから,ピンときましたか??

    • ベストアンサー
    • noname#51171
    • アンケート
    • 回答数7
  • 付き合ってみたい芸能人は誰ですか?

    好きな芸能人は皆さん沢山いるでしょうが、付き合って欲しいくらい好きな芸能人を教えて下さい。 プラスその魅力とか教えて下さい。(おバカな回答大歓迎!) ちなみに私は松本 潤くんです。 あの瞳と笑顔に癒されます・・・

    • ベストアンサー
    • noname#102555
    • アンケート
    • 回答数12
  • アンケートです。^^b

    今は何語を一番勉強したいですか? 年齢と性別の一緒に教えってください。(名前はいりません~) おねがいします^^/

  • 女性の方に質問です。

    彼氏にベッドの中で良い子良い子されると嬉しいですか? また、「かわいくて、食べちゃいたい。」と言われた時の心境は如何ですか?

  • コンサートで係員から注意を受けました

    先日、Kinki kidsのコンサートに 私名義のチケットで友人を連れて行ったのですが 友人はコンサートというもの事態が初めてで 興奮して開演前に座席から携帯でステージの写真を撮ろうとしたんです その場で私が注意すればよかったのですが 先に係員の方から「写真は辞めてください」といわれ 友人はだめだということに気づきすぐに辞めたのですが 何分、私名義の座席ですので今回注意されたことによって 次からチケットが取れないのかな、という不安があります。 それからは写真を撮ろうとはせず一度も注意は受けていませんが 携帯でメールしたり遊んでいたので疑われてないかな?という気持ちもありました もしこんな曖昧な質問に答えていただける方がいましたら どうかお願いいたします

  • 内博貴さんがドラマで復帰するそうなのですが関ジャニ∞には復帰するのですか?

    内博貴さんがドラマで復帰するそうなのですが関ジャニ∞には復帰するのですか? http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080103-302797.html 私が知ったニュースでは元ニュースとしか書かれていなかったので気になっています。先日発売された∞のライブDVDには内君が登場した所はカットされていたのでもう∞復帰は無いと思っていたのですが。 もし復帰しないという事になれば役者としてソロでやっていくのでしょうか?

  • 亀梨くんについて

    亀ちゃんがでているラジオ番組知ってる人いませんか??

  • 3億当選したら?

    宝くじ3億あたったらどうしますか? 3億の使い道ではなくどういう行動すると思いますか? 当たったら・・・動揺する! 誰に言おう?言ってないのにもし親戚や職場に知られてしまったらどうする? 寄付してくれとか来たら? 金よこせと脅迫されたら? 子供が狙われたら? 本当に取りに行けるか? (実際受け取りに来ない、来たけど断ったという人もかなりいるそうです) 100万ぐらいなら自慢げに言うこともできるでしょうけど。 3億だと、うろたえたりしませんか? 仕事はどうしよう?今まで通りできるか? 当たっちゃったからもう辞めます。 は後々なにかあるかもしれないし・・・ かといって普通に辞めても無職で生活しているとなにかありそうだ・・・

  • 化粧に対する意識

    こんにちは。今アメリカの語学学校に通っておりまして、卒論のようなものを書かなければならなく、 私はテーマを「日本の化粧文化」のようか感じで書こうと思っています。 最初は「なぜ女性は化粧をするのか」というタイトルだったのですが、リサーチが難しくて、化粧一般のことにしました。 というのも、私自身25歳の女ですが、化粧というものに関心がありません。 しかし、多くの女性が毎日それなりに化粧をしていると思います。 そこでみなさんに質問をさせていただきたいと思いました。 <女性の方へ> 1.お化粧は毎日しますか? (できれば理由もお聞かせください) 2.するのとしないのとでは気分が違いますか?どのように違いますか? 3.したくないときはありますか? 4.どこまでお化粧すれば外に出られますか?(眉毛だけ書けば出られる、フルメイクじゃないと出られない!など。「帽子をかぶれば」など、お化粧以外のものはNG) 5.TPOに合わせてお化粧を変えますか? 6.人前で鏡を見る行為をどう思いますか? 7.電車の中やファミレスなど、公共の場でお化粧をするのをどう思いますか? 8.社会人になるとお化粧は身だしなみと言われますが、なぜ女性だけしろと言われ、男性はする必要がないのだと思いますか? 9.高校生がお化粧をするのをどう思いますか? 10.顔がまったく変わるほどお化粧をすることをどう思いますか? 11.年齢をお聞かせください (20代、30代、という回答で結構です) <男性の方へ> 1.女性がばっちり化粧しているのと、すっぴんはどちらがいいですか? 2.自分で化粧をしたいと思ったことはありますか? 3.社会人になるとお化粧は身だしなみと言われますが、なぜ女性だけしろと言われ、男性はする必要がないのだと思いますか? 4.女性が化粧法を変えたとき、気がつきますか? 5.女性が自分のために美しくなろうとしていたら嬉しいですか? 6.年齢をお聞かせください (20代、30代、という回答で結構です) ご協力お願いします。

  • ジャニーズについて

    あの~今オーディションを受けようと思うのですが、どんな事をすれば受かれるのか、バク転が出来なかったら受からないのか、メガネで坊主でも受かるのか、ジャニーさんは普段何処にいるのか、ジャニーズに入るとお金が居るの、等疑問がいっぱいなので些細な事でもいいので教えて下さい。

  • 心に響く歌、歌手

    皆さんの思う、心を動かされた歌手・歌を教えて下さい。 私は誰がなんと言おうと「あゆ」 歌詞、メロディー、声・・・表現力が素晴らしいし、自分の中では圧倒的に他の追随を許しません。というか、次元さえ違うと思えるほどです(もちろんあゆ以外にも好きな歌手はいますが) 最初は別にそんなに好きじゃなかったけど、聞けば聞くほど好きになりました。 胸に染みる曲は多すぎて書ききれませんが、歌い手の心が感じられる気がする。うわべだけじゃないというか。それでいておしつけがましくない。こんなに聞き手の、表現し難いやるせない気持ちや切なさを代弁する歌手・歌がかつてあっただろうかと思ってしまうぐらいです。 あゆ好きっていうと、流行りモン好きみたいに思われて嫌悪されがちだけど、そういう人に限ってあゆの歌知らなかったりする。たまたまルックスもいいから若い女の子に人気なだけで、知りもしないでガタガタ言われたくない。 好きなアーティスト、曲は過去にもたくさんあったけどこんなに心に響く歌、アーティストは初めてです。 皆様の心を動かされた歌、歌手を教えてください。なお、誹謗中傷、アンチレスはご遠慮ください。

  • 「良い子」と聞いてどんなイメージを浮かべますか?

    こんにちは、初めまして。 只今卒論で「良い子」に関して執筆中なのですが 一般に良い子というと皆さんがどんなイメージをお持ちかということを知りたくて質問いたしました。 ネットでの意識調査は意見が偏る恐れもありなかなか使いづらいということもあり、参考にさせていただく程度に留まりますが それでもいいという方はどうぞご意見をお寄せくださいませ。 シンプルに箇条書きなんかでも結構ですし、 長く語っていただいても結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 赤西 仁 ムラサキ

    KAT-TUNの赤西仁くんがソロで歌ったという『ムラサキ』はコンサートDVDでしか聞けないのでしょうか?また、歌詞が載っているブログ・サイトなどを知っている方、教えてください。

  • がんばれ、オシム

    今日、明日が山場だということです。 突然の体調不良で、自分自身のことのように心配です 自分もガクッときて、熱が出てしまいました。 川口キャプテン、北沢氏(元読売)さんのコメントを聞いて涙しました。 最近、選手の連携などがよくなってきたとのこと。 総監督でもいいので戻ってきてほしいです。 監督は、学生時代から、日本にゆかりがあったとか。 で、日本で骨をうずめる気でいたとも。 そんな監督だから戻ってきてほしいです。 皆さんどう思いますか?

  • すいませんが 女性の方に、即答願います

    女性の方に質問します。(できれば 中学生Lvで回答お願いします) 何でも言う事を聞いてくれて、優しい男子に、 「今度 お話したいことがあるので、もし良かったら、○日○時ころに、○○に来てください」 「アドレス」 とりあえずメール送ってください こんな手紙もらったら、 メール返信しますか?

  • 関ジャニ∞の香水

    そろそろ香水が欲しいなぁと思ってます。  あまり、香水とか知らないんで関ジャニ∞のとくにすばると一緒にしたいと思ってます。  すばる以外でもいいので∞麺の香水を教えて下さい。あと、それは女性でも大丈夫か教えて下さい。お願いしますm(__)m