atushi811のプロフィール

@atushi811 atushi811
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/11
  •  これって、安いリフォームだった?

     これって、安いリフォームだった?  2LDKの狭いマンションをリフォームしたのですが 風呂とトイレが一緒だったのですが  風呂新設、トレイ新設、キッチン新設、押入れを一部解体、壁の張替えを行いました。 部品代90万、工事代80万でした。  これって格安ですよね?

  • 浮気をしてしまった償い(長文になります)

    21歳の女です。彼氏とは5年目で同居中です。 今年の9月に浮気をしてしまいました。 彼氏とうまくいかない時期がありネットで知り合った人と関係をもってしまいました。100%私が悪いのです。 今思えばどうしてそんなことができたのだろうと、後悔の毎日です。 彼氏はやはり感づいていたようで、正直に言ってほしいと言われたのですべて話しました。 別れると言うことにはなりませんでしたが、とてもショックをうけていて(あたりまえですが)しばらくは食事もできずに、本当に自分のしてしまったことの罪に後悔しています。 昨日のクリスマスに知ったのですが、実は彼氏がお金を少しずつためて婚約指輪を買うつもりだったということを知りました。買う前に私の浮気がわかったのでもちろん、結婚はしばらく考えたいと言われました。 こんなに大切に思っていてくれた彼氏に、どれほどつらい思いをさせたか、自分がどれほど軽はずみな行動をしたかと思うと、そのときの自分を殴りたいです。 もう2度と大切な彼氏を傷つけたくないので浮気は2度としないと誓います。 大好きな彼氏に償おうと思い、5年付き合っていて愛情表現がおろそかになっていたと思うので、そういう時間を大切にしています。家事も彼氏が帰ってきて過ごしやすいようにしています。 私はほかになにができるでしょうか? 許してもらえるなんて思っていないですが、どう償っていけばいいでしょうか。 こんなに大切にしてもらっている彼氏になにができるのでしょうか。

  • 従業員の退職を認めたくない

    私は携帯電話販売店を数店舗経営している者です。 この度、アルバイト従業員が3名ほど、退職させてもらうということで退職届を 私に差し出してきました。しかし、3人とも一度に辞められてしまっては シフトが組めなくなり、店舗の営業が出来なくなる恐れがあります。 加えて他の従業員にも示しがつかなくなる恐れがありますので、 何としても退職を認めるわけにはいかないのです。従業員のあまりに身勝手な行動に怒りすら覚えます。 退職理由が、私の経営方針にはもはや付いていけないとのことなのですが、 給料はちゃんと支給してやっているのに何が不満だというのか、実に腹立たしい限りです。 経営者である私の指示に全面的に従うのは当然のことですし。 その3名の中には既に次の仕事まで決めている者もおり、その会社を省みない勝手な行動は断じて許せません。 最悪退職を強行するというのであれば損害賠償請求・給与の差し押さえ・この3名が販売を担当した件に関するキャリアからの解約ペナルティの全額請求も考えますが、何か良い手は無いものでしょうか。