kitajimamaya777のプロフィール

@kitajimamaya777 kitajimamaya777
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
70%

  • 登録日2006/08/09
  • 薬師丸ひろ子

    10日くらい前に、ラジオで、薬師丸ひろ子の「元気を出して」という歌が流れてきて、久しぶりに聞きました。当時は、少し好き、くらいだったのですが、今回は、ぐぐっと はまってしまい、CDをレンタルして何十回と聞いてしまいました(笑)。 で、薬師丸ひろ子の何に惹かれているんだろう、と自分でもも1つわかりません。 みなさんは、どんな魅力を感じていますか。良かったら聞かせてください。

  • 2ちゃんねるでIDを???0にするにはどうしたら良いのでしょうか?

    教えて下さい。お願いします。m(__)m

  • 携帯電話時代、家電へは何時までなら?

    大体、ひとりひとりが携帯を持っているような時代ですけど、 その為に自宅の電話には余りかかってきません。 と言いますか、家電にかかってくるのは何かの勧誘などです。 夜9時以降に何かの勧誘の電話がかかってきますと、非常識な!と 頭に来るほどなのですが、何時位まででしたら、家電への電話も良いと思われますか? ※勧誘、宣伝のような、自分の仕事やプライベートとは関係のない内容の電話の場合です。