natu2のプロフィール

@natu2 natu2
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/13
  • 不可思議な場所によって大幅に異なる血圧 (注、真実)

    自分の家で血圧を計ると、最高170怖えー 怖くて病院に行って血圧を計ると、120・・・・・だから先生も血圧の薬はださない。 スポーツクラブでは150~130くらい。 サンプルで最近計った血圧は、       最高血圧 最低血圧 脈拍数 12/7 18時頃 145    96    91 12/8 18時頃 146    93    68 12/8 23時頃 159    99    73 12/10 2時頃 171   116    58 12/10 8時頃 146   96     61 12/10 17時頃 159    113    83 病院の先生いわく。死ぬことはないから大丈夫との事、他の病院の先生いわく、血圧あまり気にしないで、との事。 回答解る人いる? ちなみに運動は欠かしていません。

  • 多頭飼いされている方、お部屋のお掃除はどのようにされていますか?

    こんにちは。 猫の毛に悩んでいます。 フローリングでは、クリックルワイパーなどでお掃除してもすぐに毛が目立ちます。猫が白毛だからか? 拭き掃除をすると、沢山の毛が・・・。毛がぱっとおちる使い勝手のよい雑巾(クロス)や、お掃除お役立ちグッズなどがあれば教えて下さい。 やはり毎日掃除機はかけていらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • mintcafe
    • 回答数6
  • ルックスジャパン掃除機ってどうですか?

    先日ルックスジャパンの訪問販売(こられた方は直接は勧められず、お掃除だけして帰られたのですが)でカーペットを掃除してもらいました。目も前でびっくりするほどのほこりが出てきて、排気もクリーンだし、「これ、いいじゃん!!」と思ったのですが、 なんせ商品が高額ですぐ買います!!とも言えない値段(40万位だったと思う)。でも小さな子供もいるし、私も喘息がちだし、欲しいなあと思っているのですが、買ったとして、どれくらいの頻度で消耗品が必要になるのか、メンテナンスの費用はどれくらいなのか、いわゆるランニングコストを知りたいです。 ルックスジャパンの掃除機を実際使われている方、知人が使われて何かはなしを聞いたことがある方、回答をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • フォアベルク社製掃除機 コーボルト121と130の違い

    フォアベルクの掃除機コーボルト121(旧型)を購入しました。 使用してみて臭いが気になりました。 エアフレッシュナーを紙パックに入れるのは排気を誤魔化す為では ないか?と疑問も感じたり不安です。 現在は130にモデルチェンジしているようですが、121と性能の違いはありますか? フォアベルク社に問い合わせも考えておりますが、 使用なされている方のご意見・ご感想を教えて下さい。