kotosugaのプロフィール

@kotosuga kotosuga
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/15
  • 2回からまれて、殴られた、将来あるし、殴り返さないんだけど、法律はやられ損なの?

    2回からまれて、殴られた、将来あるし、殴り返さないんだけど、法律はやられ損なの?

  • 今さらですか?

    3ヶ月前くらいに私に好意を持ってくれてる人がいたのですが、私はそのとき彼に興味がなかったのでそのまま何もなく、今もたまにメールをするくらいの関係の人がいます。 でも最近自分が凹んでいるときに、急に会いたくなってメールしちゃいました。 本当に自分でもびっくりです。 メールの内容は普通なのですが…。 これって好きってことなのでしょうか? 友達は「凹んでるときは自分に好意を持ってくれてる人に頼りたくなるもんだよ。」っていう派と、 「辛い時に会いたくなるのはけっこう好きってことなんじゃないの?」っていう派にわかれます。 みなさんはどっち派でしょうか? でも好きでいてくれたのもだいぶ前のことだから、今は分からないし、今さら図々しいかなぁと思って前に進めません(>_<)

  • 学祭で。

    学祭で模擬店を出そうとクラスで話し合ってるのですが、何を出したらよいかってのを悩んでいます…。 そこで、皆さんは学祭でどんな模擬店を出されましたか?定番から一風変わったものまで何でも良いです。「こういうの見た事あるよ」では無く「自分はこういうの出した」の体験談の方が嬉しいです。また、どういった準備をされたのか、簡単で良いので教えてくださると嬉しいです。 お待ちしています。

  • 失恋ソング・・・

    告白して振られたんですけど。。。 どん底まで落ちて元気になりたいので、 いい失恋ソング教えてください。 時間のある方は、その後イッキに元気になれる曲 あったら教えてくださいっ。

  • 面白いマンガを教えてください

    最近ふと、普段ほとんど読まないマンガを読んでみたくなりました。 そこで、みなさんのオススメがあれば教えていただきたいものです。 これまで面白いと思ってよく読んだのは以下の作品です。 参考にして頂けると幸いです。 ■殺し屋1 ■座敷女 ■伝染るんです ■稲中卓球部 ■コージ苑 ■すごいよマサルさん バイオレンス・ギャグ・不条理がキーワードな気もします・・・。