Vitterのプロフィール

@Vitter Vitter
ありがとう数7
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

人生は七転び八起きっす!

  • 登録日2006/06/04
  • 煙草の種類について

    煙草を吸ったらストレス解消になるという話を聞いたので、これから一日数本の煙草を吸おうと思うのですが、初めて吸う時は、どの煙草が良いのでしょうか?なるべく害の少ないものがいいのですが・・・

  • ロードバイクの空気入れ 圧力があがりにくい

    トライアスロンでロードバイクを乗っています。 フロアポンプで空気を入れていますが、最近8気圧を 入れるのにもすごく時間がかかります。 フロアポンプから空気が漏れているのか圧力計の針が が思った調子で上がっていきません。 下へ押し込む速さを早くすると若干圧力計が上がりやすく なるように思います。 フロアポンプの筒を分解して上下する先のゴム状の所に グリスを塗れば少しは空気が入りやすくなると聞きま したが、何か方法を教えて下さい。

  • 障害者の兄を持つ彼との結婚

    宜しくお願い致します。 付き合って2年になる彼が居るのですが、お互いもいい歳頃ですので、結婚を意識し出しました。 ところが、まだお会いしていませんが、彼の兄、弟と重度の障害者であるというのを聞きました。彼は親とは別々に暮らしたいとの事ですが、ゆくゆく将来はやはり彼と私が、彼の両親とご兄弟も面倒を見ることになるのかと思います。 正直、兄弟になるとはいえ、血がつながっていない男性を面倒みる事が出来るのか、自信がありません。 それと、彼は何をしてあげるにも、「ありがとう」「ごめんね」「ごちそうさま」何もないのです。もし、同居をして何も言われないのかと思うと、多分やっていけないのでは、と勝手に思ってしまいます...。 こんな事を考えているのは、彼を本当に好きではないのかと考えてしまったりと、甘いのかもしれません。 何か、宜しければアドバイスをください。

  • 禁煙セラピー 2度目は?

    1年前に禁煙セラピーを読んで禁煙していましたが、1週間前にとうとう吸ってしまいました。 昔は1箱/1日のペースだったのですが、吸い始めてからは2本/1日の状態です。 旦那も同じ日に禁煙を始めたのですが、私が吸った事に対してご立腹。私は落ち込みまくっています。 もう1度チャレンジしようと再度禁煙セラピーを購入して読み始めています(1年前に買った本は友人にあげてしまいました) 禁煙セラピーでは1回失敗すると、2回目は効果がない・・・と聞く事がありますが、1度挫折した後に禁煙に成功した事がある方いませんか? 確かに1回目に読んだ新鮮さが今回読んでも感じられなくて、自身がなくなってきました・・・。 「意思が弱いだけだ」というのは重々承知で凹んでいる最中なのでご勘弁を・・・。 また、禁煙→喫煙→禁煙を達成された方にお聞きしたいのですが、禁煙の繰り返しで体重の変化ってありましたか?実は禁煙してから4キロも増加してしまったので、再度の禁煙でまた増えるかも・・・とちょっと恐怖です。 もちろん禁煙するのが先なのは承知ですが、参考までに教えて頂けると嬉しいです。

  • オナニーする時に

    男です。オナニーする時に陰茎(棒)の部分は直接しごいていいのでしょうか?  それとも皮の上からやるのですか? 人それぞれとは思いますが教えてください。