ogitiniのプロフィール

@ogitini ogitini
ありがとう数34
質問数13
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2001/07/05
  • ちょっとお遊びですが貴方の方言で表現してね

    お遊びで申し訳ございませんが、貴方の方言を文章で表現してくれませんか? 何でもかまいません。 例)この教えてgooばくさ、毎回利用しようっちゃけど、ちかっぱい役に立つっちゃんね。そいでくさ、みんなようしっとっちゃん!すごかー。 訳)この教えてgooを毎回利用してますが、すごく役に立つんですよ。そして、皆さん良く色々な事をご存知なんです。すごいですね。 IME2002by博多

  • 世界一のひだり

    最近、スカパーで、いろいろな国のリーグを見るようになったのですが、左の前のほう(日本代表で言ったら小野、中村俊輔のところ)のポジションで、こいつはすごい、こいつを見ろ!という選手がいたら、教えて!goo

  • TOEFLの勉強のしかた。

    皆さんはどのようにTOEFLの勉強をしていますか?私もこれから本格的に勉強しようと思っているんですが、TOEFLの学校へ行くべきか、それとも今と同じ自分でするべきか迷っています。TOEFLの学校などに行った方が勉強しやすいですか? どこかTOEFLの学校で良いところがあれば教えてください。(兵庫県、大阪で・・) みなさんのTOEFLの勉強の仕方も教えてください。おねがいします☆

  • 関係代名詞whose

    The student was scolded by the teacher. I can't remember his name right now. 上の二つの英文を関係代名詞whoseでつなぐとThe student whose name I can't remember right now was scolded by the teacher.となる、と学校でならったのですがthe teacherを先行詞として、The teacher whose name I can't remember right now scolded the student.とするのはダメでしょうか? 学校の先生には不自然だからダメといわれたのですが、なぜ不自然なのかおしえてくれません。もっとも、最初の文が受動態から能動態に変わっていますが、どうしても納得できません。どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • rnalaid
    • 英語
    • 回答数6
  • すぐ回答いただけるとうれしいです(^-^)

    私は今高校生で、体育の授業で、スポーツについてのレポートを書く!とゆう課題が出されているんです。。しかも明日まで(-_ ゞゴシゴシ。私は、スポーツでは一番サッカーが好きなので、サッカーについて書こうとおもっているのですが、何を書くかまよってしまって。何かいいアイデアがあったら教えてください!おねがいします!!m(_ _)m