h-h320のプロフィール

@h-h320 h-h320
ありがとう数10
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
62%

  • 登録日2006/05/16
  • amazonで新品購入したCDケースに、傷が・・・

    タイトル通り、先日amazonで新品購入したCDケースに、傷が付いていました。 届いたCDを開封するまで気が付かなかったのですが、 3枚中2枚のCDケースに、明らかに見て分かる大きな傷や、よく見ると分かる細かい擦り傷が沢山付いていたのです。 新品で買ったのになんでだろう・・・と思いつつ、思い返してみると、 そういえば、傷のあったCDのパッケージが、いつもとはちょっと違っていました。 なんというか、封筒のような形のビニール袋に、簡単に手でビリっと開封できるような、小汚い簡素な透明袋に入っていたのです。 (爪で“ココから開封できます”から、くるくるっとヒモ状に剥がす、一般的なパッケージとは全く違うやつです。) これって、本当に新品・・・?と、ちょっと疑ってしまいました。 もしかしたら、一度人の手に渡って返品されてきた商品を、そのまま送ってきたという可能性はないでしょうか。 中身のCD自体には特に目立つ汚れもなく、CDを聴く分には特に問題がないのですが、 新品で買ったCDケースに傷が付いていたのが、ちょっと気になります。 出来ることなら、返品じゃなくて交換をして欲しいです。 でも、ケースが割れているわけではないので、きっとダメですよね(涙) なんか悲しいです。今までこんなことなかったのに・・・。 同じ経験をされた方、いらっしゃいませんか・・・?

  • プレゼン用のパネルについて

    いつもお世話になっています。 会社の就職で作品面接などのさい、大きなサイズ(B0やB1など)のポスターを貼るパネルはみなさん何を使用していますか? 私はスチレンボードを使っていたのですが、けっこう高いので何枚も買う事ができません…。 ちなみに購入先は世界堂です。 大きいポスターを貼れるパネル(ボード)でオススメがあれば教えて下さい。購入できるお店の名前も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします

  • ネットショッピングで財布を購入したい

    GUCCIの財布を下記のサイトから購入しようと思っています。 http://www32.ocn.ne.jp/~bs_fragile/index.htm ネットショッピングは初めてなので、商品が本物なのかどうか判断つきかねています。 プレゼント用なので偽物は贈りたくないのですが、直営店や楽天など他のサイトでは売り切れてしまっています。 どうしても誕生日までに商品を手に入れたいと思っています。 こちらのサイトで購入しても問題ないでしょうか? 皆様のご意見お待ちしています。

  • オンマウス状態が続いてしまう事はあるの?

    FLASHで作成したメニューなのですが、 マウスが上に乗った時にちょっとしたムービーが流れるボタンを作成しました。 しかし、そのボタンなのですが、マウスを高速で動かしてオンマウスし、すぐにFLASHエリアからはずすと、オンマウスしたままになってしまうのです。 FLASHエリアから出てしまうと、ロールアウトしたと認識してくれないものですかね。 あるいは作り方のせいですかね。 現在は 1フレーム目に 8つのボタンを並べて それぞれマウスが乗ると 2~9フレーム目に飛んでムービーを再生 ロールオーバーしたら1フレームに戻る仕組みになっています。 この作り方がいけないのでしょうか。 何か情報・アドバイスある方お願いします。

  • 古いバージョンのブラウザの入手方法

    古いバージョンのブラウザで動作確認をしたいのですが入手する方法はありますでしょうか (どこかでダウンロードできるなど) NetScape6 NetScape5 NetScape4 があるとよいと思います。

    • ベストアンサー
    • shunet
    • HTML
    • 回答数6