imohoku の回答履歴

全88件中1~20件表示
  • ユニークな学校の七不思議

    学校には七不思議が付き物ですが、 皆さんの学校には、「音楽室の絵の目が動く」や 「保健室の人体模型が動く」、「トイレの花子さん」など 定番を除いた七不思議を教えてください。 ちなみに、私の小学校では、 「プールに浮かぶ長い髪」と 「校庭の首サッカー」、「印刷室で這いずり回る手首」、 「体育館の天井に浮かぶ生首」がありました。

  • 人ごみはお好きですか?

    あなたは人ごみはお好きですか?

  • DVD化して欲しいもの

    おはようございます。 皆さんの中でDVD化して欲しいものがありますか? 例えばDVD-BOX化されていないテレビドラマ。 テレビ番組の特番など。 昔VHSでレンタルしたビデオやセルビデオ。 お子さんの成長や行事を録画した8mmのビデオ。 DVD化して欲しいものがたくさんあると思います。 私は『東京リトル・ラブ』をDVD化して欲しいです。 『1924』といって、19~24歳の若者向けの 恋愛ドラマだったのですが、なせかハマッたんです。 フジテレビ系の深夜に放送された僅か10分のドラマでした。 主人公は台湾の女性でローソンでバイトしていました。 皆さんの中でDVD化して欲しいものは何ですか? ご回答心よりお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#177763
    • アンケート
    • 回答数12
  • DVD化して欲しいもの

    おはようございます。 皆さんの中でDVD化して欲しいものがありますか? 例えばDVD-BOX化されていないテレビドラマ。 テレビ番組の特番など。 昔VHSでレンタルしたビデオやセルビデオ。 お子さんの成長や行事を録画した8mmのビデオ。 DVD化して欲しいものがたくさんあると思います。 私は『東京リトル・ラブ』をDVD化して欲しいです。 『1924』といって、19~24歳の若者向けの 恋愛ドラマだったのですが、なせかハマッたんです。 フジテレビ系の深夜に放送された僅か10分のドラマでした。 主人公は台湾の女性でローソンでバイトしていました。 皆さんの中でDVD化して欲しいものは何ですか? ご回答心よりお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#177763
    • アンケート
    • 回答数12
  • ちっぽけな 世界

    どんな世界を思いうかべますか☆

  • 妄想

    みなさんはどんな妄想をしますか?良かったら内容を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#155037
    • アンケート
    • 回答数5
  • twitte

    登録しないと書き込んである内容は見られないのでしょうか 登録するにはどのような手順でどのような注意をしていれば 安全に利用できますか 宜しくお願いします。

  • アンケートサイトについて(ポイント貰えるようなとこ

    アンケートサイトについて(ポイント貰えるようなところではなく) 現在調査したい事があり、それをアンケートにして色々な方に聞きたいと考えています。 しかしアンケートで検索をかけても、ポイントがもらえるようなサイトであったりなど こちらから提示した質問に対して答えるようなものはなかなかありません。 こちらから提示した質問も解答してもらえるようなアンケートサイトをご存じありませんか? よろしくお願い致します。

  • 立上がる時に、デスクトップの背景に設定した画像がチラッと出てしまう

    Windows XP Professional Version2002 を使っている者です。 電源を入れ、Ctrl+Alt+Delete→パスワード入力→Enter この順序で立ち上げています。 最後のEnterを押して、最初のデスクトップ画面が出るまでの間、チラッと前に設定していた背景が出てきてしまいます。 シャットダウンの時も一瞬でます。 使うには、何の問題はないのですが、それが気になっています。 消せる物でしょうか。 説明が分かり辛くてすみません。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 絵が綺麗なアニメを探しています

    絵が綺麗でおもしろいアニメを探しています。 ジャンルは問いませんが(スポーツ絡み、学園アニメ等)なるべく2000年以降に放送されたものが良いです。 今まで見たアニメで好きだったものは: テニスの王子様 大きく振りかぶって 桜蘭高校ホスト部 S・A~スペシャルエー~ 夏目友人帳 続・夏目友人帳 ヴァンパイア騎士 ヴァンパイア騎士 Guilty 金色のコルダ 純情ロマンチカ スキップ・ビート ヒカルの碁 よろしくお願いします。

  • ビー玉入りのビンのラムネのジュースおいしく感じる

    久しぶりにスーパーに買い物しに行きました。 ビー玉入りのビンのラムネと普通の500mlの缶のラムネが売っていました。 両方買って比べてみたらビー玉入りのビンのラムネの方がおいしく感じました。 やはりビー玉&ビンという点で気分的においしく感じるのでしょうか? みなさんは以上のことは無いでしょうか?

  • 父と母のことを何と呼びますか?

    父や母の呼び名って沢山ありますよね。 みなさんはなんて呼んでますか? 私はかなり特殊な呼び方をしています。何でそんな呼び方をしているんだって思うと思います。ちょっと言えないですけど。 建前(外出時)では、父はオヤジ、母は母親です。 私は女ですけど、パパとかママなんていう軟弱な呼び方は一度もしたことないです。 家ではかなり特殊な呼び方です。ちなみに、名前で呼んでいるワケではありません。 でも、外でもついポロっといつもの呼び方で呼んでしまうのでヤバイです。 普通に呼んでいるのか、特殊な呼び方をしているのか、どちらでもいいので、親を何と呼んでいるのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#112482
    • アンケート
    • 回答数7
  • 夢の中でしか行けない場所はありますか?

    質問させていただきます。普段日常ではまず無理であろうと 思われるような場所に睡眠時の夢の中では私自身よく 行くのですが(雲の上とか、空を飛びながら海を越えて飛んでいる、 見たこともない古城の中とかはたまた霊界のような場所で 夢の中でしか来れないんだよとか見たこともない人に言われてそこに いる夢など)。私自身夢の中でこれ修行させられてるんじゃないか? と思うくらい奇想天外な場所にいる夢や困難な課題を夢の中で よくさせられます。 不思議な場所にいる夢、奇想天外な夢の話などありましたら 聞かせて頂けますか?

  • 夏に向けての新作スイーツ

    こんばんは。 今年の夏はみなさんどんなスイーツが食べたいですか? ゼリーやプリン、ババロワなどいろいろあると思いますが 夏らしい、新しい、斬新(?)なスイーツを作って商品化したいのですが いき詰まっています。 どうかご意見おねがいします。

  • 課題研究にアンケートです。

    こんにちは、  高校の課題研究の商品開発という授業でグミについて調べている者です。もしよろしかったらアンケート協力お願いします。  ①グミは好きですか?嫌いですか?  (1)嫌いな人に質問です。グミの嫌いな理由を教えてください。  ②好きなグミ商品を教えてください。  ③いままで見たことないけど、食べてみたいグミの味を教えてください。(群馬にちなんだものだとなお嬉しいです)  ④グミを買う気になれる金額はいくらまでですか。 他にも良いアイデア、群馬をモチーフにしたグミに関する商品名なども募集しています。  回答していただいた結果を参考にさせていただき商品化を進めていきたいとおもいますので、たくさんの回答お待ちしています。  では、よろしくお願いします。

  • 吸血鬼に血を吸われたらどうしますか?

    あなたは吸血鬼に血を吸われてしまいました。 このままでは死んでしまいます。 ただし、吸血鬼として生きる道を選ぶことも出来ます。 その場合。 生き血以外は体が受け付けないので味覚を失います。何を食べても美味しくありません。 視覚、聴覚は鋭くなりますが、どんな絵を見ても、どんな音楽を聴いても感動しません。 心自体が変質するからです。 負の感覚=怒り、哀しみ、焦り、飢え、痛み、苦しみは感じますが、 正の感覚=喜び、楽しみ、満足感などは感じません。 太陽の光を浴びるか、心臓に木の杭を打たれない限り不老不死です。 誰かに殺されない限りは死にません。自分では死ねません。 死なないので子供は作れません、仲間は増やせます。 さて、あなたは吸血鬼になる道を選びますか?それとも?

    • ベストアンサー
    • noname#88230
    • アンケート
    • 回答数17
  • 原作通りやったアニメを教えてください。

    原作通りやったアニメを教えてください。ドラゴンボールしか思いつきません。

  • アニメのハガレンは今放送してるのと前回ではどちらの方が面白いと思いますか?!

    ズバリ教えて下さい!

  • もしもあなたが神様だったら世界はどうなっていますか

    もしもあなたが神様だったら世界はどうなっていますか。 一神教でも多神教でもいいです。

    • ベストアンサー
    • noname#97419
    • アンケート
    • 回答数16
  • 台風だ!暴風雨だ!と思っていたら、降ってきたのが大量のマシュマロだったら?

    もし、そんな台風が来たらどうしましょうか? 少なくとも、濡れることはありませんが・・・