chon8chon9のプロフィール

@chon8chon9 chon8chon9
ありがとう数34
質問数18
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
25%

コメントに困ります。

  • 登録日2006/03/13
  • バレエダンサーのモッコリ。

    バレエダンサーの男性の股間がモッコリしていますが、 野球や格闘技などで使う「ディフェンス(ファール)カップ」を使っているのですか? カップの名前は? サイズは? どこで買えますか?

  • ミクスチャー

    国内で、女のヴォーカルのバンドでお勧めのバンドっていますか? できれば、あまり激しくなく、デス声ではないやつがいいです。

  • did nothing but

    I did nothing but write the report from morning to night.  (私は一日中報告書を書いてばかりいた) どうして"did nothing but"で「~ばかりしてた」になるんでしょうか? didは「していた」でnothingは「何も~ない」でBUTは「しかし」。個人的には「何もしてなかったけど」って感じに思います。 イディオムだから仕方ないって言われるかもしれないけど素朴な疑問です。

    • ベストアンサー
    • bee_o
    • 英語
    • 回答数3
  • 睡眠不足で声、高くなりますか?

    耳鼻科の先生に、声が高いと言われました。 私は答えました。 昨日から眠っていなくて、 気の抜けない仕事で、起きっぱなしで、 徹夜が明けて、朝になると、 もう、いつもの生活のリズムで、 目がパッチリ冴えてしまって、 神経が興奮しっぱなしで、 現在30時間、眠っていないので、 目がチカチカ、 声が、いつもより、音程で4度高くなっていますと、 答えました。 先生は、そんなこと関係ない! と言って とりあってくれませんでした。 質問です。 居眠りなどをしないで、 緊張状態で30時間、目覚め続けていると、 声、高くなりませんか? 私は、過去に何度も経験していて、 音程で3度か、4度は、 確実に高くなるように思うのですが。 これで普通だと思っていました。 自律神経の関係だと思っていました。 異常でしょうか。 音域の中の最も低い音と、 ふつうに無意識に会話で使う声の高さが、 どちらも、4度ほど上がります。 居眠りするとダメですよ、 ウトウトすると、声は下がると思います。 皆様方の経験、 もしくは、 科学的な知識の提供をお願い致します。 よろしくおねがいします。 お待ち申しております。  

  • 踊れる曲教えてください!!

    踊ることが大好きなのですが、 楽しく踊れる曲を全然知らないので、 オススメがありましたら教えていただきたいです。 ジャンルは問いません。 邦楽でも洋楽でも、ノリノリの曲ならなんでもOKです! 宜しくお願いします♪