12nbnj の回答履歴

全26件中1~20件表示
  • 夜行バスのことで!!

    初めて夜行バスに乗るのであまり分かりません(´゜∀゜`) 朝は朝食とか出ますか? あと洗顔や歯磨きをする時間はだいたい何分くらいあるか分かりますか?? 洗顔のときってほかの人達に見られますか? 質問ばっかリですけど教えてください(ノ_`)

  • 女の子っぽい性格

    僕は女の子っぽい性格だなって思います。 女の子っぽい性格と言うと御幣を招くかも知れませんが、 男らしい性格ではないです。 ・構ってもらいたい願望が強い。構ってもらえないとすねる ・寂しがり、甘えた(女性に甘えてもらえるなら大丈夫) ・細かいことが気になる(相手の顔色を伺ったりする) ・感情の起伏が激しい(あまり表情には出さない) ・あまりひろい友好関係がない(狭く深いを好む) ・友達想い ・しゃべるのは好き!(ただし大人数は苦手) こんな感じです・・・ 今、好きな子がおり、 その子と一緒に遊ぶ約束とかしているのですが、 こんな性格さらけ出したら(一気にさらけ出しはしませんが) 引きますか? その子は真面目で優しくて、純粋な人です。 (「僕、夜とか寂しくなるねん。」「寂しい時とか暇な時、メールして!僕も寂しいから」とか言ったら引くかな・・・) 優しくされて泣いてしまったらドン引きですよね・・・

  • 女の子っぽい性格

    僕は女の子っぽい性格だなって思います。 女の子っぽい性格と言うと御幣を招くかも知れませんが、 男らしい性格ではないです。 ・構ってもらいたい願望が強い。構ってもらえないとすねる ・寂しがり、甘えた(女性に甘えてもらえるなら大丈夫) ・細かいことが気になる(相手の顔色を伺ったりする) ・感情の起伏が激しい(あまり表情には出さない) ・あまりひろい友好関係がない(狭く深いを好む) ・友達想い ・しゃべるのは好き!(ただし大人数は苦手) こんな感じです・・・ 今、好きな子がおり、 その子と一緒に遊ぶ約束とかしているのですが、 こんな性格さらけ出したら(一気にさらけ出しはしませんが) 引きますか? その子は真面目で優しくて、純粋な人です。 (「僕、夜とか寂しくなるねん。」「寂しい時とか暇な時、メールして!僕も寂しいから」とか言ったら引くかな・・・) 優しくされて泣いてしまったらドン引きですよね・・・

  • 体に鉛筆の芯が刺さったままの方いますか?

    変な質問ですが、私の友人で2人鉛筆の芯が体に入ったままの人がいます。 一人は小学校の時の友達で手のひらに芯を刺してしまい、中で折れたまま残っている(触らせてもらったら芯の感触がわかりました)うっすら透けていました。 もう一人は顔、目の横に刺さってしまい(原因は忘れてしまいました)触れせてはもらいませんでしたが、ちょっと色の違う(緑っぽい)ほくろみたいに色が残っていました。 私の知り合いの中でも2人もいるので他にもいらっしゃるかな?と思い質問させていただきました。

    • ベストアンサー
    • noname#67989
    • アンケート
    • 回答数17
  • 少なくなくっちゃ!・・・?

    こんばんは、いつもお世話になります。 会員暦9ヶ月になったものの、相変わらず遅筆で検索が下手な44歳独身男性です。 給料明細を、ためつすがめつ眺め、ため息ひとつ・・・ もっと「多く」欲しいなぁ・・・ 明日の土曜は、会社は休日だってのに、自分だけ出勤かぁ・・・ もっとお休み「多く」欲しいなぁ・・・ このサイトは、知識やご意見の伝授される場所ですよね。 だったら、ご回答は「多い」ほうが良い・・・ 少なくあるべきもの、少ないほうが好ましいもの・・・ 何か有りませんでしょうか?皆様が思いつくものがお有りでしたら、お教えください。 なにぶん出勤時は朝が早いので、本日はこれにてパソコンの電源を切らせて頂きます。 つたないお礼しか書けませんが、明日7月8日(土)の夜から随時、お返事させて頂きます。 悪しからずご了承願います。 それでは、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#19577
    • アンケート
    • 回答数17
  • 妊娠しましたが相手に逃げられました

    タイトル通りです。 2ヶ月前から毎月順調にきていた生理がこないので、もしやと思い妊娠検査薬を使用してみました所、陽性でした。今は気が動転しています。 私は現在大学2年生で産みたくありません。相手は彼氏ではない人です。携帯に電話しても着信拒否にされているようです。メールも返事が返ってきません。中絶したいのですが私一人だと中絶費用がありません。軽はずみな性行為をやり続けた結果こうなってしまったと反省しています。 中絶も出来ない。相手には連絡がつかない。相談出来る人もいない。どうしていいかわかりません。

  • 弱くなくっちゃ!・・・?

    こんばんは、いつもお世話になります。 会員暦7ヶ月、パソコン暦8ヶ月の、 相変わらず“タイプと検索がヘタな”44歳独身男性です。 “女は弱し、されど母は強し”ってなことを、以前耳にしました。 多分に、前時代的な価値観によるものだろうと、個人的に納得しています。 しかし、浅はかかな、他に“弱いほうが好ましいもの”が思い浮かびません。 そこで皆様に、お知恵を拝借。 貴方が思い浮かべる“弱く有るべきもの、弱いほうが好ましいもの”をお教え下さい。 お礼のお返事は、早くても、5月14日(日)から、と、なりそうです。 いつも御無礼して大変申しわけ有りませんが、宜しく御願い致します。(眠い!・・・^^; )

    • ベストアンサー
    • noname#19577
    • アンケート
    • 回答数20
  • 何をやるにもめんどくさい

    僕はとにかくめんどくさがりやで、 休日はずっとぼーっとしてしまいます。 そんなわけで友達とイテも早く帰りたいって思ってしまったり、 会話中も眠くなったりして面白くありません。 睡眠時間はしっかりとってるのですが、 こんな性格なので孤独です… なので、活力を上げるにはどうしたらいいでしょうか? この性格では、何にもやらない人間で将来が不安です…

  • 「曲者(くせもの)!」・・・こんな呼び方は、死語だよね?というもの

    「鉄人28号」の再刊を見ていたら、自宅に帰った金田正太郎君が、侵入者を発見して、 「あ、曲者(くせもの)!」・・・ おいおい、「曲者」って・・・笑ってしまいました。 で、このように人に呼びかけたり、人を表す言葉で、既に「死語」か、それに近いものには、どんなものがありますか? 色々教えて下さい。

  • テレビって面白いですか??

    そのまんまの質問です。 テレビって面白いですか?? どのチャンネル見てもだいたい同じ芸能人・タレントが出てますよね? ドラマにしても出てる役者・俳優の顔ぶれに大差はないですよね?話はオリジナルではなく漫画からや小説からばっかり。しかも放送回数が少ないから強引で尻切れトンボなモノばかり。(原作知っていれば見る必要なし&原作の良さを殺してる) 少し人気が出れば大して上手くもない歌を歌って演技が上手いわけでもないのにドラマで俳優をやってます。 ある番組が流行ればそれに類似した番組がタケノコのように出てくる。 おまけに 芸能人がやりたいこと、やってて楽しいこと(ダンスとか賞金の懸かっているクイズ等)をやっていて、俺たちこれやっててすごい楽しいし充実感あるよ!!君たち(視聴者)も見てて楽しいだろう? と本当に面白いと思って、見ている側のことを考えて作っているのか分からない番組の多さに閉口してしまいます。(あくまで数字が取れれば何でも良いんだとゆう番組が多い気がします。) 価値観は様々だと思いますが皆さん本当に面白いと思って見ているのですか? それとも仕方が無くその時間にやっているモノの中から見ているのですか?

  • ちょっと寄り道・・・

    学校の帰り、会社の帰り、買い物の帰り・・・ 皆さん、「ちょっと寄り道」するのはどんな所ですか?

  • ♪只っ今、○○の、真っ最中!

    「♪只っ今、禁酒の、真っ最中!」 こんばんは、いつもおせわになります。 会員暦7ヶ月、パソコン暦8ヶ月の44歳独身男性です。 健康診断の通知が来まして、肝機能の数値に異常ありとのこと、 4月10日の月曜日の再検査に向けて禁酒中の身です。あぁ、空しや!^^; 今、この質問に足を止めて頂いた貴方、何かの真っ最中ですか? 宜しければお教え下さい。 差支えが無ければ、性別、年代もお願い致します。 ※公序良俗に反しないよう、くれぐれも“削除”にはお気をつけ下さい。^^; 宜しくお願い致します。 (ちなみに・・・、冒頭のフレーズは郷ひろみさんが若かりし頃、 CMで歌ってたのを引用しました。お判りの貴方はスゴイ!)

    • ベストアンサー
    • noname#19577
    • アンケート
    • 回答数22
  • 最近の歌は、横文字の題名ばかりで分りにくい・・・歌謡曲か演歌風の題名に、直してもらえませんか?

    歌が好きなおじさんにとって、最近の曲は題名が横文字だらけで、どんな内容なのか見当もつかなくて困ります。 「歌謡曲風」「演歌風」の題名なら、分りやすいんですけど・・・ 例えば、KAT-TUN(このグループ名も、よく分らん)のヒット曲は「Real Face」だそうですけど、歌詞から推測すれば、 「跳び出そうよ若者たち」、ってな感じですか? 皆さん、横文字の曲名を、私にも分るような題名に直してみていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • エイプリルフールの面白い嘘

    もう過ぎてしまった今年のエイプリルフール。 世界レベルから個人レベルまで、ご存じのエイプリルフールの嘘で、 面白い物を教えてください。

  • 「チクショー!」・・・怒った時や、うまくいかなかったりした時に、思わず口から出てしまう言葉は?

    怒った時、うまくいかなかった時、イライラする時・・・ 相手を罵倒するのではないんだけど、思わず口から出てしまうのはどんな言葉ですか? 例えば、小梅太夫(まだマイナーかな?)なら「チクショー!」・・・ たくさんありそうで、皆同じ様な言葉を使っているような気もするし・・・ 特に、男性女性での使い方の違いを知りたいので、性別だけは教えていただけますか? 危なすぎる表現は、伏字でお願いしますネ、英語だったら「F○CK」とかのように。 あ、こんな言葉も普及したいという「創作」も歓迎ですけど、その場合は「新作」とかの注釈をつけて下さいネ~ 宜しくお願いします。

  • 片想い中です

    『片想い』を歌ってる曲を教えてほしいです。 今、彼女がいる男性に片想い中でとても辛くて・・・ 今の・・昔の・・有名な・・マイナーな・・ なんでもかまいません! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#25723
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 接客の時に噛んでしまう・・・。

    バイト先で接客の時によく噛んでしまいます・・。店長からは「接客は慣れだよ。」って言われたのですが、自分バイトに就いてもう一週間経ちます・・。もういい加減慣れてもいいじゃないかっと思うのですが、「噛まないようにしないと」っと意識しながら注意して声に出すと噛んでしまうのです・・。特に横に先輩方々が居ると尚更緊張して噛んでしまいます。 一応バイトに行く前には頭の中でシュミレーションして行ってるのですが、本番となるとやっぱりダメなのです・・・。やっぱり接客が上手くなるには慣れるしかないのでしょうか?早く接客が上手になってお店に貢献したいです・・・。こんな奴ですが宜しければアドバイスなんかありましたら宜しくお願いします。

  • 女の子の気持ちについて(女性の方の意見がお聞きしたいです。)

    じつはメル友に好意を持ってしまいました。 そのことを告げると向こうも「私も」と言って来てくれました。 しかし外見とか関係なく、実際に会って面と向かって性格合うか確認したいと言われました。 そして先週の土曜日に初めて会いました。 お互い写真も交換していたのですんなり、喫茶店に行ってカラオケ行きました。 恥ずかしながら・・・ カラオケで途中キスをしたり抱きしめてしまいました。もちろん向こうからもです。 別れる際、「付き合ってもいい?」と聞きました。 「もうちょいまって」といわれました。 実は彼女は前の彼氏のときにいろいろ有ったらしく、前に踏み出せないと話してくれていました。 そんな状態で今に至るのですが。。。 今日メールしても帰ってきません・・・ 昨日も一通でした。。。 彼女は忙しく、来月からスーパーの正社員になるらしいのです。 前に自分はマイペースだから、メールは早くて数分、遅くて2日とも言われていました。 やっぱり彼女には気がないのでしょうか? なんかこっちが精神的におかしくなりそうで・・・

  • みなさんのパジャマを教えてください

    寝るときにみなさんはどんなパジャマを着ますか? パジャマってすっごく大切だと思うんです。素敵な眠りにいざなってくれるのは、心地よい音楽とか香りとか布団だとか枕だとか、いろいろありますがパジャマだって・・・・!!寝るときも自分のお気に入りで、できればかわいいパジャマが良いですよね。 そんなわけで、みなさんご自慢のパジャマを教えてください。メーカーとか形とか、お値段なんかも書いてくれるとうれしいです。冬バージョンとか夏バージョンとかある方もぜひ両方書いてくれるとうれしいです。

  • 直して欲しくて言っても、小うるさいとしか受け取ってくれない

    付き合ってる彼女についてですが、私からみると気遣いに欠けてる面が多々あり、私自身が不愉快だし苦しいから注意するのですが、あまりにも私の注意が多いと反論されました。 でも、自分で言うのもなんですが、間違ったことは言ってないつもりです。人付き合いのマナーに反してるし、気遣いが足りないと思うのですが、みなさんはどう思いますか? (1)自分のことばかり話して私の話を聞かないし興味なさそうにする (2)電話してる最中に寝る (3)夜型とはいえ1時~2時ぐらいから電話スタート (4)せっかくホテルいても寝ることが多い (5)大晦日をホテルで過ごした時、肝心のカウントダウン時に携帯で友人と話してる (6)自分から電話してきて「今日寝不足だからすぐ眠くなると思う」とか、話だして30分ぐらいでウトウトする (7)電話掛かってきたから話せると思ったら「これからお風呂入るから1時間後でもいい?」、だったら全て終わってから架けてこいと。1時間後じゃ電話出来ない場合もあるんだし (8)共通の趣味や話題を作るべきでは? (9)不機嫌だからといって不機嫌な態度を表に出すな。 (10)せっかく一緒にいて目の前にいるのに携帯に出たりメールばかりする (11)電話や会ってる時に一緒に楽しくしようと努力するべき (12)相手の話をただ聴くだけではなく、会話を広げる為にも質問とかしてキャッチボールするべきでは。 上記はまとめただけで、いっぺんに言った訳ではないですよ。 他にも6年半で細かいことはあります。 該当する場面で上記の中の1つを言うパターンでした。 また、これらのことを彼女の友人・知人に言ったところ「うちの彼氏はそんなに怒らない」「そんなに言われたりしない」ということで、私をかなり批判してたそうです。 束縛したり、亭主関白的な内容ならいざしらず、人付き合いのマナーについての注意だと思うのですが、そんなにおかしいでしょうか?