seventhcのプロフィール

@seventhc seventhc
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
83%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/28
  • PowerPoint スライドの保存&メール添付の方法

    こんにちはです パワーポイントで作成したスライドのみをメールで送りたいのですがどうすればいいでしょうか? そういうことはできるのでしょうか? メールにドキュメントを添付して それを相手が開くと スライドのみのウィンドウが開いて クリックをすると自動的に設定したアニメーションが始まりプレゼンを開始する・・・・というような感じにしたいんです (つまり編集画面などは表示されないようにしたいんです) これは無理でしょうか? ヨロシクお願い致します

  • 一日だけ髪を染めたい!

    職探しのため髪を黒くしているのですが、このほど 5・6年ぶりぐらいに久々に同級生に会う集まりがあ ります。元々黒髪は似合わずまた髪形が無難な形にし かしたくなくそのせいもありかなりやぼったいです。 久しぶりに会うのでやはり変わった自分(見た目)を 見せたくてどうしても茶髪に戻したいです。1日でい いんです。何かいい方法がありましたら皆さんお助け 下さい。

  • これを探しています!!(ダイソー、ハンガー)

    昔ダイソーで購入したこちら↓のようなハンガーを探しています。 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sabasa115/vwp?.dir=/&.dnm=a.jpg&.src=bc&.view=l&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/sabasa115/lst%3f%26.dir=/%26.src=bc%26.view=l 針金がなかに入っていてこのように↓ http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sabasa115/vwp?.dir=/&.dnm=b.jpg&.src=bc&.view=l&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/sabasa115/lst%3f%26.dir=/%26.src=bc%26.view=l 自由に曲げることができます。 薄いセーターなども掛けられてとても重宝しているのですが、、近所を探してもどこにも売っていません。 同等品で構いませんのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします、ちなみに住んでいる場所は神戸です。

  • 自殺者がよくやるアレって

    ちょっと疑問に思った事なんですが、 飛び降り自殺をするときに、持っていた鞄を置いたり、 靴を揃えて置いてから飛び降りるのは何故でしょう… そんな事をするのは日本人だけですかねぇ? 外国人の方々はやらなそうですよねぇー 特にアメリカ人はやらなそう!なんとなくですが。 拳銃自殺が多そうですし。

  • 早く風邪を治したい!! 受験生です

    もうすぐ高校受験だ! 勉強しなくちゃヤバイ!! と思って 頑張って夜遅くまで勉強していたら おととい、昨日、今日で、風邪をおもいきりひいてしまいました。 今日はひどくなって、のどはガラガラで痛い、 せきもでる鼻水の量も半端じゃなくて熱もあるっぽい。 でも勉強しないわけにはいかない。 なので、冬期講習の塾は一日休んだものの 今日も家で勉強していました。 風邪の具合はどうかというと、このままだとまた明日の塾も行けそうにありません。 みんなと差がついてしまうので、なんとか早く風邪と熱を治したいのですが どうすれば一日でも早く治りますか? 勉強を少しでもしたいので、医者に行く時間とかは省きたいです。 良い対処法があれば回答、お願いします。