vanilla-bのプロフィール

@vanilla-b vanilla-b
ありがとう数25
質問数15
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
65%

  • 登録日2005/12/17
  • たくさんのカボチャ

    食べきれないほどのカボチャをいただいたんですが常温でどのくらい保つものでしょうか?永く保たせる方法はあるんでしょうか?どなたかこの贅沢な悩みに知恵を貸してください。

  • 色々調べてもわかりません。英文にしてください・・・

    単語とか色々調べたのですが似たような語など文法もよくわからなくて、かなり短い文だと思うのですが日本文を英文にうまくなおせません。どなたかおしえてください。 私は、三年生になったけどテニスクラブに出ることは普通だと思っています。だから夏休みの間は、テニスクラブに出続けました。ですが、高校に合格しないと自分も担任も両方困るので(both andって使えますかね??)たくさん勉強もしました。宿題たくさんあったので、忙しい夏休みでした。

  • 魅力の感じない男性はどんな男性?

    1、魅力の感じない男性とは? ちなみに、女性の言う優しいとはどういう事でしょうか? よく、女性は優しいところや人柄に惚れたといいますが、具体的に 優しさや人柄とはなんですか?どんな時感じますか? よく、プレゼントする男性、家事を手伝ってくれる男性など様々ですが、女性に利用されてる男性もいると思うのですが・・・。 意識的に気に入られようと親切にする人もいるとおもいますが。

  • 性器ヘルペスが治まらない!

    性器ヘルペスが治りません・・・ 26歳男です。 泌尿器科で飲み薬と塗り薬を貰ってちゃんと服用しました。少し良くなったけど痒みが収まらず、引っかくというよりは患部を強くつねってしまいます・・・ それでまた再発・・・ジュクジュクします(水泡はない) また治ったと思っても(痒みはあるまま)またつねって再発の繰り返し・・・ 医者からは飲み薬は貰えなくなって塗り薬だけです。ちなみに性行為はしてません。 自慰行為はしてます(男なのでしかたないけど、これも原因ですよね?)←患部に触るから・・・ ちなみに飲み薬は「バルトレックス」?を飲んでました。 塗り薬は、初めに貰ったのは名前忘れましたが(ヘルペス治療薬)今はアラセナーA(抗ウィルス剤)を塗っています。   もしかしてヘルペス以外の性病ってことはありえますか?(違うと思うけど)ちなみに休養が大事って言われてるけど仕事は休めません・・・

    • ベストアンサー
    • 8090
    • 病気
    • 回答数1
  • 誤文「There is my book on the desk.」 はなぜ間違っているのか?

    専門家にご回答いただければ幸いです。 「there is [are] ~~」では,“~~”の部分には 特定化された名詞は入らないそうです。たとえば,    There is my book on the desk. というのは間違いで,    My book is on the desk. と表現しなければならないようです。  何故ですか?  専門用語を用いていただいて構いませんので, その理由を教えてください。

    • ベストアンサー
    • BCKT
    • 英語
    • 回答数11