lonron の回答履歴

全38件中1~20件表示
  • 元ちとせ の歌で探しています。

    去年(2003)に東京のインターFMでよくかかってた歌で「トゥットゥ、トゥットゥットゥ・・・」と繰り返すポップな曲なのですが。アルバムにも入ってなく、ラジオでも他の局では聞いたことがありません。ご存知の方いらしたらお願いします。

  • 先日の3月4日GLAY大阪城ホールライヴに行かれた方

    質問です! グッズはまだありましたか? 私は最終日(明日)行きます。 まだあるかなぁ~と思って…(笑)

  • コックローチ参加のV.A.

    コックローチ参加のV.A.「群」てまだ販売してるのでしょうか? ネットで検索してみましたが見つからなくて。 「脳味噌ドガーン!」はありましたが。 だれか知っている方教えてください。 お願いします!

  • 卒業式の退場曲

    こんばんわ みなさんに、卒業式の退場曲を考えていただきたく書いました。 退場する前にクラス代表が作文を読み、退場していきますそのときのBGMとして。 なので、ロックのような激しすぎる曲はNGです。 短すぎる曲もNGで4分以上あるのが嬉しいですがそこは、甘めに・・・。 国内でも国外でもいいので、涙ちょうだいいたしますって感じの曲が良いです。 ぜひ、皆さんの意見をおしえてください。

  • KGの事で。最近聞き出しましたからよくわかりません。教えてください。

    キングギドラの公開処刑とかって、(最終兵器も)かなり業界を挑発してませんか? (個人的には好きだけど・・・。) あれが最後だったんですか?  もうひとつ、何かやられたからあんなの出したんですか? 気になります。 ぜひお願いしますm(_ _)m

  • B-DASHのアルバムってレンタルできますか?

    B-DASHのアルバムは、TSUTAYAなどに置いてありますか? メジャーデビュー後のアルバムはありそうですが、インディーズ時代のものもレンタルできるのでしょうか?(なさそうだなあ・・・) わかる方よろしくお願いします!

  • ガガガの曲って…?

    ちょっと古い話になっちゃうのですが ガガガSPの曲ってナゼあまり売ってないのですか? 売っているの見たことあるのは ・卒業アルバム ・国道二号線 ・晩秋 ・ガガガSP登場 くらいなんです。 「東京」や「線香花火」などはナゼ売ってないのですか?? インディーの頃だからですか? けっこうガガガの曲が問題になった というのは知っていますが、詳しい事を 知っていれば宜しくお願いしますm(__)m

  • 2002年11月土曜深夜のFM802でかかっていた曲

    去年の11月くらいに夜釣り中たまたま聴いた曲を探してます。 多分深夜2~3時に放送している(多分)レゲエ系の番組だと思うのですが その回はいつものDJさんが交通事故でお休みだったらしくMINMIが かわりに番組を進行してました。 で、知り合い(?)のレゲエ系アーティストさんも3人ほど参加していたのですが その時「R45」(ルート・フォーティファイブと読むらしい) という曲がかかってて、どうしてもその曲が欲しい!! と探しているのですがアーティスト名もレーベルも分からず困ってます。 そのものずばりを知っている方がいらっしゃればとても嬉しいのですが。 もし分からなければその曲のかかっていた番組名だけでも 教えて頂けませんでしょうか? 皆さまよろしくお願いします!!

  • 教えてください 古い曲だとは思いますが・・・

    WINKが出したアルバムでタイトルが「Twin Memories」 その中の一曲で「イン ユア レター」というタイトルの曲が入っていました。 ウインクといえば当時外国人の曲をカバーすることをよくしていたように 記憶しています。 ラジオで聞いた外国人のこの曲を歌っていたアーティストの名前どなたかご存知ありませんか? 宜しくお願いいたします。

  • going steady

    今年の7月に童貞脱出大作戦ツアーを見に行きました。 その時に1曲だけ新曲の「若者たち」という歌を歌っていました。 もう5ヶ月経ちますがリリースされる、という話を聞きません。 いつ、どのような形でリリースされるか知っている方教えてください。 また、GOING STEADYは山形出身のバンドですが、西日本は嫌いなのでしょうか? めったに来ないし、来年のツアーも福岡、大阪くらいしか来ないし…。 僕は広島に住んでいますが、広島には沢山ライブハウスはあります。 食べるものもおいしいです。対照的にガガガSPは来年のツアーは約60個所回る予定らしいです。 7月のライブは自分の今まで行ったライブの中で1位2位くらい良かったライブでした。西日本はやっぱり遠いのかな? なんか、公式サイトのBBSのカキコみたいになってごめんなさい。

  • 女が男に、男が女に・・・

     いつもお世話になっております。  浜崎あゆみ の最新シングル 『 Voyage 』 では 「 僕たちは~ 」 と、 モー娘。の最新シングル 『 ここにいるぜぇ! 』 では、「 僕らは~ 」 と歌われていますね。  その逆で、男性ボーカルでは、『 レイニーブルー 』( 徳永英明 )や 『 Squall 』( 福山雅治 )が、女性の気持ちになって歌った( ? )曲ですね。  このパターンは演歌にも多い気がしますね ・ ・ パッと思い浮かんだのが、『 よせばいいのに 』( 敏いとう と ハッピー&ブルー )ですね。  これらの様に、女性ボーカルが男性に、もしくは男性ボーカルが女性に、なりすまして( ? )歌った曲が他に、ございましたら、皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。     ( 文中敬称略 )

  • 「VIDEO GLAY3」のDVD盤を欲しいんですけど。

     タイトルどうりです。「VIDEO GLAY5」が発売になりました。 そこで、前作も購入しようと思っているのですがなかなかありません。 そもそも 「VIDEO GLAY3」のDVD盤はあるのでしょうか?

  • 関西インディーズバンド&ユニットのおススメを教えて下さい!

    ジャンルは問いません! 関西インディーズシーンでのオススメを教えて下さい! ジャズでも、ロックでも、ポップスでも、フレンチでも、レディーメイド系でもなんでもごじゃれ! ライブの告知もしてくださいねん☆ よろしくで~す♪

  • 関西インディーズバンド&ユニットのおススメを教えて下さい!

    ジャンルは問いません! 関西インディーズシーンでのオススメを教えて下さい! ジャズでも、ロックでも、ポップスでも、フレンチでも、レディーメイド系でもなんでもごじゃれ! ライブの告知もしてくださいねん☆ よろしくで~す♪

  • 関西インディーズバンド&ユニットのおススメを教えて下さい!

    ジャンルは問いません! 関西インディーズシーンでのオススメを教えて下さい! ジャズでも、ロックでも、ポップスでも、フレンチでも、レディーメイド系でもなんでもごじゃれ! ライブの告知もしてくださいねん☆ よろしくで~す♪

  • 関西インディーズバンド&ユニットのおススメを教えて下さい!

    ジャンルは問いません! 関西インディーズシーンでのオススメを教えて下さい! ジャズでも、ロックでも、ポップスでも、フレンチでも、レディーメイド系でもなんでもごじゃれ! ライブの告知もしてくださいねん☆ よろしくで~す♪

  • MINMIの「 The Perfect Vision」

    MINMIの「 The Perfect Vision」の曲ですが、サビの部分の ♪○○○○見渡してみて 音と共に もっとHOTに 目覚めてゆき♪ ってところの出だしの○の部分は何と言っているのでしょうか? 歌詞サイトで見ると「GET UP & DANCE」みたいなんですが、 曲を聴いてみると発音のし方でしょうか?そうは聞こえなく ♪よっぱら~見渡してみて♪って聞こえるんです(笑) もし「GET UP & DANCE」で合っているのなら、発音の仕方を カタカナで教えて頂けないでしょうか?

  • 観光バスのカラオケで…

    夏に合宿に行くときにバスのカラオケでなにかすっごく場を楽しくさせるようなのれる歌を歌いたいのです。お薦めな歌がありましたら是非!

  • Gackt 「MOOM」の歌詞

    GacktのNEWアルバム「MOON」を買ったんですけど、歌詞カードが付いてません。 全曲の歌詞知りたいんですけど、どうしたらいいですか?

  • 歌詞しかわかりません、曲名とアーティスト名を教えてください。

    歌詞の一部しか わかりません。 怒った顔もあの笑顔も優しさも この痛みもすべて・・・ 誰かわかりますか?