yakumo1010のプロフィール

@yakumo1010 yakumo1010
ありがとう数34
質問数19
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

めざせ!システムアナリスト

  • 登録日2001/04/27
  • メールアドレスで上付きのハイフン

    メールアドレスを教えていただいたのですが、 アドレスの途中に、上付きのハイフンがあります。 上付きのハイフンを入力しようと探しましたが、 どこからも入力できません。 どのキーから入力できるのでしょうか? PCはデスクトップのNECVALUESTAR NX VC35D/5です。 よろしくお願い致します。

  • 連立方程式のやり方忘れました。。。。

    ちょっと弟が連立方程式のやり方が分からないというので 問題を見てたんですが、私も忘れてます、、、。 で、問題なのですが、 { 3x + 2y = 8   5x + -3y =7 という問題なのですが、 すみませんがやり方を教えてくれると ありがたいです。(^へ^;)

  • 就職の面接

    こんにちは。 就職活動中の大学4年生です。 今日、ある会社の面接を受けてきたのですが、 ちょっと失敗しちゃいました(涙) 今は落ち込み気味で、あまり思い出したくないので内容は書きませんが(^^; みなさんは面接で、失敗した経験とかはありますか? どんなことでもいいので、何かエピソ-ドがあればお聞きしたいです。 (できればアルバイトではなく、就職活動での面接のことをお聞きしたいです。)

  • 二次関数・・・分かりません・・・教えてください。

    問題が二つあります。↓ 二次関数 y=x2+ax+b のグラフが点(2,4)を通り、その頂点が直線 y=2x+1 上にあるとき、a,b の値を求めよ。 二次関数 y=x2-4x+2(1≦x≦4) において、最大値と最小値を求め、そのときのxの値も記せ。 答えとその説明をしていただけたらとても嬉しいのですが、無理でしたら答えだけでもけっこうです。 ああ、誰かお願いです。助けてください・・・。

  • ITについて

    ITはどんな言葉の略でしょうか。