bsklovegirl の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 曲名と歌手名を教えてください

    時々、コンビニなどでかかってる歌なんですけど、曲名と歌手名が分かりません。 歌詞もあまり覚えてないのですが、サビの部分の一部が「~とっぱらって、とめどなく~」っていう感じです。 これだけでは分かりづらいとは思いますが、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 自分でもBUMP OF CHICKENの曲かな?と思い調べてみたのですが、どうやら違うみたいで・・・。

  • メール

    みなさんは好きな人とどのくらいの頻度でメールしてますか??ちなみにその人とは付き合ってないとして。

  • 中学1年の問題。方程式

    中学一年です。 方程式の問題でわからないところがあるので質問させていただきます。 x-7-3(x-1)=10 という問題です。 自分では18、25なども答えかな、と思いましたが、答えのプリントを見ると、 x=-7になっていました。 これはどうしてなんでしょうか。解説がほしいです。 よろしくお願いします。

  • ララバイってどういう意味ですか?

    カテ違いだったらスイマセン。 ララバイってどういう意味ですか?

  • 「◎◎さんっておもしろいね」

    24歳 女 社会人です。 好きな人がいます。 片思いです。 その相手は二歳上です。 その人に、先日、「◎◎さん(私の名前)っておもしろいね」って言われてしまいました。 それってどういう意味ですか? 「え・・・何この人・・・」っていう意味ですか? それとも興味アリみたいな良い意味でしょうか? ちなみにそのときの言い方は、ニコニコ笑いながらでした。 心配です。

  • PC 初心者なので教えてください!

    色々生活に便利なサイトを見て楽しんでいます。が・・・”検索履歴”を消す方法があると聞いたんですがどうすればいいのでしょうか?教えてください。

  • 自制がきかないくらい好きになってしまいました

    ネットで知り合ったメル友と、3ヶ月のメール交換を経てリアルで2回会いました。 一目ぼれしてしまいまして、好きで好きで仕方がなくなってしまいました。 2回目は昨日会ったのですが、お互いの休日が合わないため、次に いつ会えるかわかりません。本当は今日会いたかったのですが 私のアパートの配水管清掃があるためお断りしました。 でも、今日を逃せば次がいつになるかわからないので、 今日になって『会いたい!』と言う気持ちが強くなりました。 まだ告白はしていません。 彼と私、どちらかというと、私のほうがプッシュしている感じですが、 お互いに『少しでも長く一緒にいたいね』というようなメールを送ったりしています。 昨日も少しでも一緒にいたくて、『悪いから電車で帰る』と言う彼を 半ば強引に私の車で送ってしまいました。 今日、配水管清掃が終わったら会いに行きたいのですが、強引すぎますか? 会いたいのですが、相手に引かれないか心配です・・・。 28にもなってこんなに自制心のきかないくらい好きになってしまった自分に 戸惑っています。 第3者からの冷静なアドバイスを伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 私は最低の女です。嘘をついてしまいました。

    高1♀です。 今は学校が違うのですが、男の先輩とメールのやりとりをしています。 その先輩は、親身に相談にのってくれ、私にとってかけがえのない存在です。 滅多に会うことはありませんでした。 最近、私の学校ではカップルが急激に増える傾向にあります。 私も何人かに「付き合ってください」と言われました。 しかし、もともと興味がないのと、私の性格も理解してないのに告る人もどうかと思いまして、 「他校に彼氏がいるから…」 と断りました。 本当に興味がないんです。でもまた告られたら面倒だ…などと杞憂でこんな理由を… 思えばここからが間違いの始まりでした。 男に興味がない、彼氏もいらない。と思う私ですが、やはり無性に寂しくなる時もあります。 ついこの間、寂しいのピークが起こりました。 そこで私はあろうことか、その先輩にこんなメールを送ってしまいました。 「ずーっと先輩のことが好きなんです。  付き合ってくださいとは言いません。  でもこれだけは伝えたかった。」 それから先輩の態度が変わりました。 今まで無愛想だったのに、ヘンに私に気を使うようになって。 用事で中学校に行った時も、一緒に行ったり。 「こんどメシ食いいこ。」 とのお誘いもうけました。 本当に先輩の気遣いは嬉しいんです。 でも、私の中で、先輩は、「頼れるお兄さん」的存在であり、「like」であるんです。 「彼氏」の位置でも、「love」でもないんです。 でも「好き」と言い出したのは私なんです。 もしこの関係が続くとします。 もし私に本当に好きな人ができて付き合い始めたとしたら、先輩に会わせる顔がありません。 どうしたらいいんでしょう…アドバイスください。