kuropaguのプロフィール

@kuropagu kuropagu
ありがとう数6
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
50%

教えてください。。

  • 登録日2005/10/07
  • 不倫の末離婚した妻が復縁希望。。。どうする?

    結婚4年目、子供無しです。9月、妻が離婚を切り出しました。どうやら不倫していたようです。4月頃に知り合ったようで、当時はただの知り合いでしたが8月から不倫関係になったようです。子供が出来ないために悩んでいた心の隙を突かれたような格好です。彼女曰く、子供が出来ないという理由の他に、もう愛情が無くなったとのことでした。離婚が成立し、彼の元へ行きましたが、いざ共に生活してみると性格が合わない部分が多くなりました。相手は来るならウエルカム、だけど自分のペースは崩さず自分は自分で勝手にやるというタイプで次第に合わないことがハッキリしてきました。で、大喧嘩の末私の家に戻って来ました。離婚前にもうちょっと様子を見れば合わないと判ったと思うのですが、直情的な所があるので、先走ってしまったようです。 で、やり直したいということなのですが、不倫の末離婚し相手の元へ走った相手とやり直せるのか疑問に思ってます。確かに私がOKと言えば全て丸く収まります。しかし今後子供が生まれなかったら、また同じ事が起こるのだろうか、生まれてもまた別な理由で同じ事が起こるのだろうか、結局居心地と経済的な安定を求めてるだけなんじゃないかと思い、とても踏み切れません。以上は物理的な部分ですが、私の心情的な部分は、今は何とも言えません。 自分で考える事です。確かに。しかし経験者のお話がありましたら聞かせて頂きたいのです。 なお勝手ながら、不倫経験者あるいは離婚後の復縁経験者の回答のみ求めます。一般人の回答は求めません。

  • 離婚したいです

    主人と結婚前に4年間同棲し、結婚して3年が過ぎました。そろそろ子供が欲しいのですが、私が不妊のため、病院に通院しています。しかし病院で主人にも問題があるといわれました。その後、子供をつくることに対して、私ばかり苦労して、主人は自分の問題を棚にあげてなにも改善しようとしません。 実は主人は、同棲していたときから、嘘が多くて、このごろ浮気をしているみたいです。私は主人に満足しているわけでもないですし、特別愛しているわけでもありません。私は独りになって生きていくことが怖いので、どうすることもできず、毎日鬱になっています。

  • 数学II「微分・積分」で面積を求める公式

    6分の1の公式や3分の1の公式みたいに、積分を利用せずに面積を求められる公式って他にありませんか?

  • ロッケー式英文読解法

    ロッケー式英文読解法というものをご存じの方はそれがどのような物か教えてください。 お願いします。

  • 彼女を疑うようになってきました…

    彼女は片親なんです。それでクリスマスイブが誕生日らしいんです。 それでか知りませんが、クリスマスは会えないと言われました…。最近土日にも会ってないし、平日に彼女の駅の近くまで行って少し話して御飯食べて終わりって感じです。 終電までって話をしてても、駅の方に言ったら帰ると言います。 電話してもドライブモードだし、寝るの早いといって、11時に電話してもダメだし。 好きかと聞いても笑って濁すし… 正直、そろそろ疑うようになってきました。 このくらいで疑う僕はアマちゃんですか?