pizzaaのプロフィール

@pizzaa pizzaa
ありがとう数42
質問数23
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
78%

  • 登録日2005/07/24
  • 値段札の穴に通って輪はなに?

    みなさんに質問です。 よく服や靴などの値段札をプラスチックの輪に通していますよね。 皆さんこのプラスチックの輪の名前がわかる人いますか?

  • 大学入試の選択科目について

    いつもお世話になっております。高2の者です。 最近やっと大学入試のしくみがわかってきました。 経済学部に行こうと決めたんですが、 そこで,受験する科目を 【国語、数学、英語、世史B、政経、地学 】 に絞ろうと思っているんですが、 これだけあれば、大抵の大学は受験可能でしょうか? 東大の文IIは地歴が2科目必要なのでなので無理なんですよね。 京大の経済学部はどうなんですか?? 地歴はセンターと二次で異なった科目を選択しなければならないと聞いたんですが・・・。 最近質問ばかりでスミマセン。 暇な方でよいのでお願いしますm(..)m

  • 自転車のサビの落とし方

    自転車にサビがついてしまって困っています。 どうしたらいいでしょうか? あと、落とすときに必要なものがあれば教えてください。 お願いします。

  • ワックスの使い方がわからない!

     こんにちわ^^僕は昨日友達にワックスをもらったのですが、使い方がよくわかりません。  もらったワックスのには、GERAIDのデザインマッドNと書いてあります。どうかよろしくお願いします☆★