haruka512 の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • 夫婦間の車の名義変更(住所変更)

    夫婦間の名義変更・住所変更 私名義の車(旧姓)を結婚してA市からB市に引っ越したので名義の変更と住所変更をしようと思ってマンションの管理会社に駐車場の保管場所使用承諾証明書を発行してもらった所、マンションを契約しているのは旦那なので旦那名義の証明証でした。 管理会社に確認したら、契約者以外の名義ではたとえ夫婦でも発行できないとの事。 私名義なので変更しなきゃいけないですよね? また、私名義(旧姓)から旦那名義に変えたい場合(住所変更も)どのような手続きをすればいいですか?? 教えて下さい。

  • M型脱毛に効く育毛剤、発毛剤。

    やはりM型脱毛に効く育毛剤、発毛剤はないのでしょうか? こないだまで、カロ○ンジェルローションを使用していましたが、刺激が強く辞めました。何か他に良い物をご存知の方、ご教授ねがいますm(__)m25歳男子です。

  • ブラジャーの選び方。

    親がお小遣いをくれないのに自分のものは自分で買っている状態です。今日はブラジャーの購入について聞きたいのですが、最近数が少なくなってきたので買いたいと思っていたのです。しかしお金の無い私はスーパーの2階とか通販とかで買ってしまいます。それも良いと思いますが近日胸が小さくなりつつあります。それが心配です。ですがあまり小さいのだと圧迫して駄目だとは聞きますが抑えていないとゆれて脂肪が落ちるとも聞きます。なので合ったブラジャーを買いたいのですが値段とうまく合わせる事が出来ません。試着で安くて…。のような無一文の私でも平気なブラジャーの選び方を教えてください。 あとどうして胸がどんどん小さくなるのか、どうすればストップできるか、どうすれば取り戻せるか。 4つ教えてください。

  • EXILEが歌っている歌で。

    (サビ) 「今新しい扉(ドア)を開けて又少し強くなるよ。いつになっても悩みは 消えなーいけど生きている事で全てOKさー。」 この曲のタイトル名は何ですか?教えて下さい。お願いします。

  • 学校の変わった校則

    うちの学校の場合生魚を持って来るな!などと言う珍校則がありました。                       

  • 彼女への1万円未満のアクセサリー以外のクリスマスプレゼント

    掲題の件ですが、 19歳の彼女へのクリスマスプレゼントで、1万円未満のものを探しております。 ネックレスやブレスレット、指輪等のアクセサリー類は大体あげてしまったので、 アクセ以外で何かいいものはないかと探しております。 マフラーやストール、バッグ、財布などもいいかなと思うのですが、 当方なかなかセンスがないもので選び方が難しいなと思っております。 値段、種類を含めて何か良い提案や良いプレゼント等ありましたら、 ブランドやどういう種類かを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • EXILE Vocal Battle Audition 2006の課題曲

    現在EXILEのボーカルオーディションをやっていますが、 2次審査用課題曲の「Lovers Again」という曲はCDでリリースされるのでしょうか? EXILEのホームページで視聴したのですが、とっても気に入りました。 ホームページを見る限りでは、おそらくオーディション用に レコーディングした曲のようですが、今後CDリリースされる予定はあるのでしょうか? もしそういう情報がありましたら、是非教えてください。

  • 明細・・

    産婦人科へ行った時に,普通に保険証を提示しました。アフターピルをもらいました。家族に送られてくる明細に掲載されますか? 親には,絶対知られたくありません・・。

  • エンタの神様に出てるお笑い芸人は誰が好き?

    皆さんはエンタの神様に出てるお笑い芸人は誰が好き?

  • 今欲しいもの(女性の方)

    20代後半の友達へ誕生日プレゼントを贈ろうと思っています。(私も友達も女です) 着飾るものよりも実用的なものを喜ぶと思うのですが、なかなか良いものが浮かびません。 そこで女性の方に伺いたいのですが、 あなたが今もらって嬉しい実用的なものは何ですか? 参考にさせて下さい。

  • 題名が判りません、ご存知の方、教えて下さい。

    岩崎宏美が歌っている事は判るのですが、題名が判りません。 歌詞の出だしが (あなたね やはり あなたなの 会えたの 夢じゃないのね・・・・) テンポの速い曲です。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 腱鞘炎は何科で受診すればよいですか?

    腱鞘炎は何科で受診すればよいですか?

  • 香水のつけ方

    恥ずかしながら、香水のつけ方が分かりません(涙 もうsぐ高校生なので、つけてみたいと思っていた香水をつけることが出来ますが、自分でつけてみるとものスゴイきついにおいがして、自分でも臭いと思います。 ほんのりと、薄く?つけたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • ドラマ☆

    こんにちはー!! 私はドラマ大っっ好きです!! 特に好きなのは「世界の中心で愛を叫ぶ」        「一リットルの涙」        「優しい時間」 です! こうお涙頂戴系にかーなーりー弱いのです笑 あと「アタックNo.1」とか「翼の折れた天使たち」もハマッたなぁ。。 そこでっっ 皆さんのおススメのドラマベスト3教えて下さい!!  同じのとかあったら嬉しいなぁww あ 年齢 性別も教えていただけると嬉しいですっっ☆ ここまで読んでくださってありがとうございます! よろしくお願いしますっ

  • 何から卒業しましたか?

    あなたは、何から卒業しましたか? 教えて下さい。

  • タトゥーシールについて

    タトゥーのシールタイプはよく見かけるのですが、どれもこれも表面がシール特有のテカテカ光るというか一目で「シールです!」みたいな感じになりますよね?シールタイプでもシールに見えない仕上がりの物ってあるのでしょうか? サイトや売ってるところなどご存じの方教えてください。

  • 樹脂ピアッサーの痛さ

    はじめまして。 今日ネット上で買ったピアッサー(インバネスというメーカー)で穴を開けたのですが、初めての経験だったのでかなり恐怖を感じてゆっくりやってしまい見事に位置に失敗してしまいました。 一度塞いでからもう一度開けようと思っているのですが、樹脂ピアッサーの痛さは普通のピアッサーよりも痛いんでしょうか?今日は1個だけネット上で買ったので、また買い直さなければいけないので、送料もかかりますし、市販の物にしようと思っているんです。 使ったピアッサーは100%チタンの物だったので使ったんですが、よく皆さんが使われている市販のものは「純」チタンと書いてあるのでなんかなぁ~と思い、樹脂ピアッサーにすることにしました。 前に「ピアチェーレ」というピアッサーを見たことがあるんですが(動物の)針の上に樹脂ピアッサーが被されていて、これはかなり痛いんじゃ・・・?と思いました。今回は「セーフティピアッサー」(白色の)を使おうと思っているのですが、それもピアチェーレと同じような仕組みなんでしょうか? インバネスのピアッサーの痛みは「いぃ~~(ガチャ)~たくない」(笑) という感じでした。樹脂ピアッサーも同じくらいの痛みでしょうか?

  • TRFと言えば、、、、何の曲??

    こんにちわ。 最近TRFが新曲を出したとかで、 色々テレビに出て昔の曲を歌ってるのを よく見ます。 TRFといえば、かなりわたしが中学生くらいの頃 みんな聞いてて、カラオケとかでも歌ってました。 でも、私の中ではTRFといえば 『Boy Meets Girl』だったんですけど、 今のところ、見たテレビでは歌ってないんです。 そこで、思ったのですが、 世の中的にはTRFといえば、何の曲を思い浮かべますか?? 1曲だけです。 ふと、思った事なので、お暇な時に投稿ください!!

  • ピアスの穴が5つ以上開いている方

    今、私はピアスの穴を5つに増やしたいと思っています。 ピアスの穴が5つ以上開いている方は、 どこの位置に開いていて、どういうピアスをつけているのか知りたいです。 それと5つ以上開けていて、周りの人から何か言われたことはありますか? 教えて下さい。ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • 車の免許取得にあたって

    私は高校三年生(女)で、進学先も無事決定し家庭研修期間を利用して教習所に通おうと思っています。 しかし、私は一切車に関しての知識も無く、稀に見る方向音痴です。本番度胸はすごいですが。 そして車は便利だと思う反面、一歩間違えば人の命を簡単に奪ってしまうという不安と恐怖のため、なかなか取得する自信がもてません。 そこで皆さんに、教習に行くにあたっての心構えや知っておくべき事をお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。