ente1010 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • カラオケでウケねらいの曲

    カラオケでウケねらいの曲教えてください。 年代は20代後半から40代後半位で結構幅広い です。 よろしくお願いします。

  • 女性2人でハモる曲

    友達と2人でカラオケでハモりたいと思っているのですが男性歌手にくらべてハモっている女性歌手が少ないように思います。友達と考えてもいい曲や歌手が思い浮かびません。女性歌手でハモりが綺麗な曲を知っている方がいたら教えてください☆

  • 接続詞を使用するときのコンマの使い方?

    英文を書くときにand,so,because などを使い、文をつなげるとき、どういった時に,を使うのでしょうか??たとえば I went shopping and I bought clothes. といった文には、,を用いないとネイティブの先生に習ったのですが、・・・, and ・・・といった様な文も目にします。どのように,を使っていったらよいのでしょう??

    • ベストアンサー
    • hemu
    • 英語
    • 回答数1
  • BLEACH(アニメ)。バウントのドール召喚について。

    自分はアニメしか見ていないのですが、バウントがドールを召喚する際 なにやらドイツ語らしき言葉をクチにしていますよね? この呪文(?)が何と云っているのかご存知の方いらっしゃいますか? また、バウントそれぞれによってこの呪文は異なるのでしょうか?

  • 男の子から言われて嬉しい&ドキッとする言葉

    女の子が言われて嬉しい&ドキッとする言葉を教えてください。会話の途中さりげなく言える言葉がいいです。アドバイスお願します。

  • ディズニーアトラクションの声優さん

    ディズニーランドやシーのアトラクションに入っている時などに、 聞き覚えのある声が聞こえてきたことはありませんか? 声優さんに興味があるのでついついあちらこちらからする「声」に耳を傾けてしまいます(笑 たとえば… ・(シー)マジックランプシアターにいるヘビの声  千葉繁さん(ワンピースのバギーなど)…ですよね。結構周りにいた人とかも「バギーだ!」とか言っていたので(笑 ・(シー)ミスティックリズムのナレーター  中尾隆聖さん(バイキンマンなど)。 サウンドトラックを聴いている時に「あれ?」と思いました。多分中尾さんだと思うのですが…。 ・(シー)海底2万マイル 並んでいる時にいろいろ喋っている人達(「船長!」とか言っている人達です)の中に、 三木眞一郎さん(ブリーチの浦原さんなど)の声が混じっていた気がしました。 これはあんまり自信がないです^^; 本当に気がしただけなので。 皆さんも、これってあの人では…と思う節があれば教えてください^^ 確証はなくても全然構いません。 どうかお暇な時に回答お願いします。

  • 英作文を見てください

    外食のよい点と悪い点についての英作文の一部ですが、 1.は英語の先生をしている人のお手本で、2.は私が書いたものです。 1.次の英文の組み立てがどうしてもわかりません。 Human doings other than eating are spreading. 2.次の英文を書いたのですが、もう少しいい文があれば教えてください。 You might miss chances to have good fun meals with your families. ちなみに1.の人にはこれを You might miss chances to have good fun WITH meals with your families. にした方がいいと言われました。

    • ベストアンサー
    • runbini
    • 英語
    • 回答数4
  • カリフォルニアに留学されている方で!

    こんにちは、自分はこの度カリフォルニアに留学しようと思っているのですが、なにぶん情報が乏しくて困っています。留学の本やサイトを調べても、いいことしか書いてないような気がするので・・・。そこで質問なのですが、実際にカリフォルニアに留学されている方の経験談などが書かれているブログなどで、参考になりそうなものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。実体験が載っているHPなどもありましたら教えていただけるとうれしいです

  • 高橋直純サン

    高橋直純サンって、BLに出演していますか? 脇役で出演しているものでも良いのですが、主演…というか絡みのあるシーンに参加しているものがあれば教えてください。

  • It to構文とso that構文の使い方の違い

    英語の問題なのですが、調べても良く分からないので、質問させてもらいます。 問題文 隣のおじいさんは大変親切なので、毎日うちの犬に餌をやってくれます。 解答 The old man next door is so kind that he feeds my dog every day. 私の答えは It is kind of the old man next door to feed my dog every day. だったのですが、この問題はso that構文のほうがいいらしいのです。 理由がお分かりの方がおりましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • spoi
    • 英語
    • 回答数5
  • キャー!!

    女性は好きな芸能人を見ると「キャー!!」と叫びますが、これはオナラのように生理的に思わず出てしまう叫びなのでしょうか? 声援の意味で意図的に出している叫びなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#16307
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 『ずれている』を英語で

    技術の文章で使いたいのですが、 (1)この部品は ずれている (2)このずれている部品は(部品がずれて乗っている状態です) (3)この部品のずれ量は を英語で表現したいのですが、私の英語で通じますか? (1)The part is shifting (2)The shifted part is (3)Shift quantity of the part 通じないようでしたら、通用する書き方を教えて下さい。