junp-sagittarius の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • あなたの「着うた」教えてください♪♪

    1、あなたが一番最初にとった「着うた」 2、今携帯に入っている「着うた」    (1曲でも、何曲でもいいです。) のアーティスト名と曲名教えてください。

  • 今ほしいものはなんですか?

    今ほしいものはなんですか?

  • 人気なのに嫌いなもの⒉

    前にあって締め切りになってしまったんですが、 実は僕も気になっているので質問します。 主旨はタイトルの通り、人気があるのに自分では嫌いのものでお願いします。僕だったら・・ スポーツ全般 野球・・棒で球を打ってなにが楽しいんだか・・ まあ、スポーツは全部駄目ってことで・・ 少女漫画 全部同じっぽい

  • プログをやるきっかけ

    みなさんはどんなきっかけでプログをやりはじめましたか? またやっているプログはなんですか? なぜそこにしましたか?

  • ショタコンって知ってますか?

    知ってるかどうか、 なぜ知ったのか教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#48457
    • アンケート
    • 回答数10
  • 一日にゲームに費やす時間ってどれくらい?

     今、DSどうぶつの森にはまっています。 でも、RPGでもないし、特別終わりって物がありません。  だけど、毎日2~3時間、子供が寝ている時間などにやってしまって、睡眠不足になったり、ちょっと悪循環な状況の日もあり、困っています。  そこで、質問なのですが、(1)1日平均どのくらいの時間をゲームに費やしますか? (2)それを止めようとするタイミングはどんな時ですか?  教えてください。

  • もし世の中にiPodがなかったら…

    今現在どのポータブルデジタルオーディオプレーヤー(以後MP3プレーヤー)を買うか悩んでる最中です。 しかし、今現在最も売れているiPodシリーズだけは選択肢に入れていません。 そこでみなさんに質問です。 iPod以外だったらどのMP3プレーヤーを買いますか? また、iPod以外のMP3プレーヤーを買った方に質問します。どのMP3プレーヤーを買いましたか? 購入の参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 皆様の携帯電話事情を聞かせてください

    携帯電話は、いまや現代人の必須アイテムですね。では、 イ:今キャリアはどこに入っていますか?また選んだ理由や加入年数も聞かせてください。 ロ:過去に入っていたキャリアがあれば、加盟していたキャリアおよび脱退した理由も聞かせてください。また乗り換え予定がある人はそれも聞かせて ください。 ハ:今使っている携帯および、過去に使っていた機種名を教えてください。 で私はといいますと、 イ:auに5年入っています。学割はもちろん、母が前身のセルラー時代から加入していましたので、ここにしました。 ロ:キャリア変更歴はありませんし、今後も早くても2007年3月までは予定はありません。 ハ:C401SA(2001.3.25?~2004.9.1)→A5504T(2004.9.1~2006.3.19)→W41S(2006.3.19~)と変遷しました。 なおA5504Tは一度水濡れを起こし、一時期(2004.9.27?~2004.10.10)代行機としてA5301Tを所有していました。

    • ベストアンサー
    • noname#110252
    • アンケート
    • 回答数15
  • どうして死ぬのが嫌なんですか?

    カテゴリ違うかもしれませんが。 どうして死ぬのが嫌なんですか? 俺も”痛い”のや”苦しい”のは嫌ですが、死ぬことは別に嫌じゃないです。 なぜ昔から人は「不死」を望んでいるのか理解に苦しみます。 出来れば皆さんの死にたくない理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今すぐ歌いたいカラオケ・ソング♪

    私は KAT-TUNのReal Face♪    L'Arc-en-Cielの虹♪ が ムショ~に歌いたい気分です。 あなたの 今すぐ歌いたい!カラオケ・ソングを教えて下さい。

  • 携帯電話どこに入れてますか?

    携帯電話をお持ちの方は、外出するときいつも持ち歩くと思うんですけど、どこに入れてますか? 普段は鞄に入れてるのですが、騒音にまぎれて着信を逃したことが多々ありますし、バイブも役立たずです。 これから軽装になりますので、服のポケットも少なくなりズボンに入れてると落としそうです。

  • 大学の入学式

    (1)誰と行きますか? (2)実家と住む部屋離れている?? (3)出来れば 大学名

  • 音楽を聴く環境

    皆さん、音楽(ジャンル問わず)をどのような環境で聴いていますか?コンポ・携帯・ipod・MP3プレーヤー・パソコン・本格的なシステムなど・・・ それで、いまの環境に満足ですか?あと年齢なども教えてください。お願いします。 最近、友達が携帯でダウンロードした音楽を、携帯で聴いているそうです(あのauです)。CDを買って聴かなくても携帯で満足だそうです。今使ってる携帯にも音楽再生機能がありますが、どうしてもあの音質に満足できません。ついでに言うとMP3の音質にもあまり満足していません。皆さんはどうですか?

  • 欲しがるgoo!(私にも○○を下さい!)

    こんばんは、いつもお世話になります。 「教えて!goo」登録暦5ヶ月、パソコン暦6ヶ月の44歳独身男性です。 (よろしければ、私のプロフィールをご覧あれ。) 「私にも定年を下さい!」 最近、夫が定年を迎えた段階で、妻が「私にも定年を下さい」と離婚を切り出す “熟年離婚”が話題になってますね。 そこで、皆様にうかがいます。 ちょっと、言葉尻だけを用いたので、言葉の用法・用例としてズレているかも知れませんが、 貴方が「私にも○○を下さい!」と、欲しがるものはなんですか。? よろしければ、お教え下さい。 ※ただし、「私にも・・・」の言い方は、相手にも既にそれが所持されているか、 または、既にその状態にあるか、のいずれかです。 よって、その相手、及びその状態を御明示して頂けることが必須となります。 ご面倒をおかけしますが、ひとつ、宜しくお願い致します。 まぁ、アンケートなんで、堅苦しく考えずに。 (^^; ひとつ、笑える範囲でお願いします。 私は、この齢でも独身です。既婚の友人に「俺にも嫁ハン(世話して)くれぇ~!」 ちょっと、笑うに笑えんかなぁ。 差支えが無ければ、年代・性別などもお願い致します。 (あっ、私の愚問に良くお付き合い頂いている方は結構ですよ。^^; ) それでは、ひとつ、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#19577
    • アンケート
    • 回答数7
  • あなたがハマった格闘ゲームって?

    皆さんがハマった格闘ゲームってありますか?  私の場合ですと、ストリートファイターII SFC(当時小学生でバルログがなかなか倒せませんでした。)  餓狼伝説SPECIAL SFC(ダック・キングのブレイクスパイラル今でも出せません。)  ドラゴンボール超武闘伝 SFC(跳ね返すとセルのパーフェクトアタックは反則でした。)  X-MEN VS ストリートファイター アーケード(当時中学生で毎週のようにゲーセンでやってました。)  リアルバウト餓狼伝説 アーケード(コレもはまりました。ゲーセンのある機種で↓↓+Aで超技、↓↓+Cで潜在能力出し放題。誰か知ってる方いるでしょうか?)  ファイターズメガミックス SS(友達がみんな鉄拳派のとき私はバーチャファイター派でこのゲームはキャラが豊富で好きでした。今となってはあまり知っている方はいないかもしれません。)  KOFシリーズ(私は98で辞めてしまいましたが、ラルフのギャラクティカファントムとゲーニッツ、96の神楽ちずるの強さは反則でした。)  質問から長くなり&かなりマニア向けになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 今までで、一番面白かったゲームソフトって何ですか?

    ファミコンからゲームボーイからPS2からPCソフトまで!全部ひっくるめて今までで一番面白かったゲームソフト教えてください!

  • 携帯の液晶に付いてる保護シールをはがす?はがさない?

    携帯を新しく買うと液晶の画面を保護するために 薄い半透明のシールが付いてますよね? みなさんはあのシール使う前にはがしていますか? 私ははがす派なのですが、周りの連中は はがすと傷が付いたりしてもったいない とはがさない人が多いです。 新築の家の風呂のリモコンや体重計の液晶でも 同じように保護シールが貼ってありますが、普通 使う前にはがしますよね? これって普通だと思うのですが、はがすかはがさないか 興味本位で聞いてみたくなりました。 理由も添えてお答え下さい。

  • ケータイは折りたたみ派orストレート派?

    似たような質問が以前にありそうな気がしたのですが検索しても見つけられなかったので投稿しました。 今使っているものの機種変更を考えています。長年折りたたみ型のを使っていて,開いたときに耳と口に近くなって使いやすいので引き続き折りたたみ型と考えていますが,最近の機種はアンテナが無いので片手で開きづらそうな感じがしています。 自分は,仕事中はズボンのポケットに入れてマナー(バイブレーター)にしているのでストレート型だと間違ってボタンが押されるのではというのも気になります。そこで,機種選びの参考にしたくて質問します。 1 ずばり,折りたたみ派?それともストレート派?またその理由は? 2 あなたが使っている型について,気づいたメリット・デメリットはありますか?

  • 前世・来世を信じますか?

    タイトル通りです。 前世・来世を信じますか? 私は信じません。 スピリチュアル・カウンセラーの江原さんの本はよく読みますが、現世での生活のヒントとだけしています。

    • ベストアンサー
    • noname#19664
    • アンケート
    • 回答数17
  • アジカン バンプ レミオロメン の好き嫌いについて

    こんにちは。 タイトルそのままなんですが、アジカン バンプ レミオロメンの好き嫌いについてのアンケートです。 自分は普段は洋楽ばっかり聞いているんですが、アジカンは「ループ&ループ」、バンプは「天体観測」、レミオロメンは「3月9日」でヤられてしまって、日本にもこんないいバンドがいるんだなってちょっと感動してしまいました。 3組とも新世代を代表する筆頭のバンド(たぶん洋楽を聴いて育った)で、自分は3組とも気に入ったのですが、皆さんのなかには「アジカンはいいけどレミオは・・・。」とか、「バンプはちょっと・・・」という人はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。そしてその理由は何でしょうか?ぜひ他の方の意見が聞きたいです。 お暇があれば回答していただけるとうれしいです。