sutakorasasaのプロフィール

@sutakorasasa sutakorasasa
ありがとう数59
質問数22
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
47%

パソコン初級者です。

  • 登録日2001/04/09
  • 一人になれる場所は?

    今、人間関係に疲れてこの頃、学校を休んでいます。 そこで一人になりたいなって思ってるんですけど、どうしたら良いですかね? いろいろと問題があって精神的にリラックスしたいと思っているのですが、この2、3日一人でいてもなかなか気持ちをすっきりできないんです。 みなさんならどうしたら良いと思いますか? またどういうところに行きますか? 本当に困っているので助けてください・・・。 お願いします。

  • 小泉元首相の卒業旅行8億円って・・・

    小泉元首相が退任直前に外国訪問を何箇所かしていました。関係者への功労もかねて特にアメリカでは豪華にされたそうですが、先日国会質問?かなにかで民主党が小泉元首相の出張費に8億円かかったとことを指摘する場面があったとニュースでみました。この8億円の内容等はどうやったら明らかになるのでしょうか。あとから結果報告だけ聞かされて時間とともに風化していってしまうのではあまりに芸がなさ過ぎると思うのですが・・・。

  • 答えを教えて下さい

    政治制度としての「民主主義」のメリット・デメリットとは何ですか

  • バイクDEBUTします。

    バイク超初心者のトミーです。 そろそろ中型免許取れそうなんでどんなバイク乗ろうか考えています。 車検とか初心者っていう事で250ccくらいが妥当かなって思います。 (身長180cmあるんですけどね…) そこで目に付いたのが YAMAHA ドラックスター250 です。 そんな訳でDS250の長所・短所などなど何でも結構です。 教えてください。 また、初心者にオススメ車種合ったらそっちも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自民党は変わると思いますか?

    自民党のCMを見ていて疑問に思いました。 「自民党は変わろうとしている」は本当でしょうか? 鈴木宗雄氏の発言などを見ていると、小泉政権で自民党が勝てば小泉政権を陥れて失脚させて、あとはさらに利権を強めるのではないかという気がします。