fuetaqaqa の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 結婚式より前なら浮気ではない?

    来月式を挙げる、いい年の男性です。 実は、女性経験がありません。 ついでにいうと、ハネムーンであける仕事の穴をふさぐために、残業続きで体力が底をついています。 一方、彼女は、わりとグラマーな体形です。 それは嬉しいのですが、はっきり言うと、彼女が結婚生活に不満を抱くのではないかと、漠然と不安を感じます。成田離婚とか。 事前に女性を経験しておくほうが、無難なのではないかと考えています。 とりあえず来週、出張があるので、その際なら、彼女に知られることは絶対にありません。 しかし、これは、一般的に浮気になるのでしょうか。 最初は名案に思えたんですが。(悩)

  • 恋していたい私は・・

    結婚して14年 今は、専業主婦をしています 子供は中学2年です 主人のことは愛しています でも、これからも家庭外で恋がしたいと思う私はおかしいですか? いつまでも女でいたいんです・・

  • 水没と沈没の意味の 違 い が分りません。

     タイトルどうり水没と沈没の意味の違いが分りません。  一応gooの辞書で調べて二つの意味は  水没=地上にあった物が水に沈んで隠れてしまうこと。  沈没=船などが水中に沈むこと。 と有りました。  ならば最近の「日本沈没」と言う映画は正しくは「日本水没」ではないのでしょうか? 

  • お見合いに来る男性て

    30歳の女です 今年になって、何回かお見合いをするようになりました やはり男の方てもてないから、こういうところで頼まないとムリて人が、多いんでしょうか?私がお会いした方は、そんな感じがします。私も年も年なので、贅沢はいってられないんでしょうけど、やっぱり理想な人を求めてしまいます

  • 教えてください。

    お互いがHIV感染者でなく、フェラチオをしたときに口の中に口内炎があったとしてもHIVに感染することはないのですか?

  • 告白するタイミングは?

    こんばんわ。友達(男)の変わりに質問します。好きな人が出来たときに告白するのは当たり前のことだと思いますが、そのとき相手と仲良くなり過ぎて友達としか見れない、その反対に知らなさ過ぎて断るというのは以外にあり得ることですよね。 そこで質問なのですが、好きな人に告白しようとする場合、相手とはどれくらい仲良くなっておけば良いですかね?メールするぐらいの仲なら大丈夫なのでしょうか? 解かりにくい質問かも知れませんが回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#15507
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 私ってどっちが好きなの~~!?!?

    こんにちは☆19歳の女です☆ 今、(1)年と1ヶ月付き合ってる23歳の彼がいるのですが・・・私ゎ夏休みから新しぃバイトを始め、そこで気になる人(大学生の21歳)とぃぅか、そうぃぅ人が出来てしまいました(><)で、私から話を掛けて、お互いかなり打ち解けて二人で飲みレニ行ったりもしました!向こうは彼女はィナィと言ってました!!仲良くなっていくうちに、その人のコトが気になりだしてしまいました。向こうはぁたしのコトを好きかは分かりませんが、バイトでは、アタシと休憩を合わせたり、話掛けてくれたり、私がバイトありで、向こうがバイト休みで大学帰りの時も店の前で待っててくれたりしてくれます。バイトが終わった後もメールのやり取りがしょっちゅうです。・・・勿論、彼氏とは会ったりもしますが(彼氏は働いてます)、その人のことが気になり始めてから、どっちが好きなのか分からない状態です!!彼氏と会ってても考えてしまうことがしばしば・・・友達レニ相談したりもしました・・前に彼氏の浮気もあったので、皆別れた方がぃぃと言いましたネ(笑)他にゎ「今だけ、その人のコト好きかもしれなぃし、焦っちゃ駄目!!」とぃぅ意見も・・・  私自身は今の状態、二人好きな感じです・・贅沢ですょね(><;)それに、これって二人に悪いと思うし!!どうしたらぃぃですかぁ!?本当に困ってマス!!

  • ウェイターの女性がバストをおしつけてきた?

    自分は男性ですが おしゃれな感じのふつうのバーで飲んでいたのですが カウンターにすわっていたところ結構込んでいたのですが カウンターの後ろにたっていてカウンタからのみものを 取ろうとしていた店の女性がわざと胸があたっていると いうのがわかっているのに十数秒間押し当ててきたのですが(前は歯医者でそんあことがあった) これはなぜでしょうか?女性はあたっているのに はずかしくないのでしょうか? (あたらないように自分の後ろから取るとかなぜしなかったのでしょうか?)

  • 特に男性の方お願いします。(女性の方も!)

    いつもお世話になってます。24歳の女です。 職場に仲が良い男の子(22歳)がいます。彼は私を好きだと 言ってくれましたがまだ付き合ってはいません。 (私も内心彼を好きですが、色々あって「付き合う」ということに自信がないので、 「私も好き」ということは言わずに友達関係を持続させています。 彼はそれでいいと言ってくれました。) 私たちは付き合ってはいませんが、たまに抱きしめあったりキスしたりします。 (この辺りは理解に苦しむ方もいらっしゃるかもしれませんが。。) 私は彼を好きなので嬉しいしそう言っています。 彼も「すごく元気もらってる。ありがとう」といつも言ってくれます。 しかし先日その後で、「やましい気持ちは全然ないんだけどね」って言われてしまいました。。 彼は普段、本当に私に優しく接してくれるし、 大好きだよ、といつも言ってくれます。 でも、上記の言葉を聞いて、なんだか寂しく思いました。 彼はとても複雑な家庭環境だったらしいので、 単純に人肌が恋しいだけなのかなと思い始めました。。 私はもっと彼を知りたいと思っていても (それは段階を踏んでからですが、)彼の中で私は女じゃないのかな、とも。 なんだか、分かりにくい文章ですみません。 まとめると、普通、大好きな異性に対して、やましい気持ちが全然起きないなんておかしいですよね??ということです。。 どうなのでしょうか? ご意見をよろしくお願いします。

  • 何度忘れようとしても・・・。

    何度もここに投稿して、何人もの方に回答をいただいているのですが、どうしても前の彼女が忘れられません。何かするたびに彼女を思い出すし、何でも彼女と比べてしまって忘れられる気配すら感じられません。忘れようと、メル友とやり取りをするのですが、彼女の話題になると止まらないんです。何だまだその子が好きなんだ。と言う風になるのです。彼女が好きなのは間違いないです。究極の忘れる方法はないですか。