CHIRORU-Mのプロフィール

@CHIRORU-M CHIRORU-M
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

どもども! 日々雑学勉強中

  • 登録日2005/07/30
  • 仕事について。

    16歳、中卒で出来る仕事ってどんなものがあるでしょうか?やはり、厳しいですよね、、、 給料などにはあまりこだわりません。参考までに、何かありましたら教えてください。

  • まぁまぁ嫌いじゃない程度に好きな人と結婚しても幸せになれますか?

    大好きだった人と長い交際の末に別れてしまって、 そのタイミングで、ずっと好きだったと告白されました。 共通点もなければ話が弾むというわけでもなく、 どちらかというと私が彼の話を引き出して、会話を続けてきたような間柄です。 (それこそ最初は一問一答のような感じで、私が質問して彼が答えるというような感じでしたが、最近は会話らしい会話ができるようになってきました) ちょっと物足りないですが、穏やかで良い人なので、このまま付き合っていこうと思います。 まぁまぁ嫌いじゃない程度に好きな人と結婚して、幸せになれるものでしょうか。

  • 警備員体験談教えて!警備業法とは?

    東京で、愛知万博の警備のアルバイトを募集していたので、応募したところ、警備業法の規定により、住民票と身分証明書を役所で、発行してきて渡してくださいといわれました。なるべくならば、こういうものを渡したくありません。警備員をやる時は、こういう書類は、警備業法より本当に渡さなくては、いけないのですか? あと、警備業法より、健康診断書も必要だといわれましたが、その警備会社が指定した病院へ行くと、1000円取られました。紙だけ渡せばいいと言われたので、無料だと思ったのですが? 警備業をやった事がある人の体験談や、警備業法に詳しい人教えてください。