esworksのプロフィール

@esworks esworks
ありがとう数9
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/11
  • 夫の風俗『後悔していない・・・って?』男性の意見をお聞かせください。

    結婚2年目の初めての里帰り出産中に夫がソープに3回行きました。 ≪夫の言い分≫ 『結婚後、浮気はダメと言われてしていない。風俗は浮気ではない。』 『風俗に行くことは妻を裏切ったことにはならない。』 『風俗はダメと言われなかったので良いと思った。』 『男の生理なので仕方が無い。』 『転職でストレスが多かった。』 『妻が多少傷つくとは思ったが、こんなに傷つくと思わなかった。とても傷つくのが分かったから今後しない。』 『反省はしているが、その時にはストレス発散があの方法しかなかったので後悔はしていない。』 『おまえが家にいる時は、行ったことは無い。』 最初に謝ったとき、『反省』と同時に『後悔』もしてくれていると私が勘違いし、すぐに許しました。 が、数週間後になって話をしていると『後悔はしていない』と言いだし、それが私の中でわだかまりになっています。 そのことを伝えましたが、『もう行かないと約束したのだから、蒸し返すな』といわれました。 確かに一度許したのに。。。とは思いますが、その部分が納得ずに悶々としています。 ≪私の言い分≫ 『いつも感謝していると言いながら傷つけられた。あの言葉は何だったの?』 『許されて、夫の中では解決した問題かもしれないけれども、私は今後も苦しんでいくのだし、確実に夫婦間の溝になっている。その原因を作ってしまった行為を、「あのとき自分が我慢していれば・・・」と何故後悔してくれないのか。』 『反省していると言いながら、許された後に、妻に「後悔はしていない」と言える神経が理解できない。。。』 以上です。許すと言ってしまったものの、その後聞いた『後悔していない』の言葉が引っかかり、気持ちの整理がつかず、自分ではなかなか答えが出ません。 男性の意見をお聞きしたいです。  

  • 夫婦で「今日は合体したい」ってサイン。なんかいいのありますか。

    40代男性です。 妻を今夜は抱きたい。 夫に今夜は抱かれたい。 と思っていてもタイミングが合わず、だめってことありますよね。 そこで質問です。 なんか、楽しくて、ほのぼのするような夫婦のサインってありますでしょうか。 昔は朝に目玉焼きが出たら、妻からのサインだとかいう例を聞いたことがありますが・・・・・。 結婚されている方に回答していただけたらと思うのですが、よろしくお願い致します。

  • 気軽過ぎる子育ては将来どうなりますか?

    妹が離婚し子供を一人で育ててます。 イベント事が大好きで飲みに行ったり 、家より外が大好きです。 子供をやたら24時間の無認可保育所に預けます。 平日は残業もしてるので、毎日託児所か私の家で姪が寝た後、迎えに来ます。 「気軽にやりたい」とよくいっています。 なのでまるで独身生活だな~と思います。 土日は子連れで彼氏とショッピングとか イベント事等、出かけるのが大好きで出かけてます。 姪はちゃんと育ってると思います。 色んな場所に預けられるため 刺激になっている様で 最近は託児所の友達と遊ぶのが楽しくて うちに来るより託児所に行きたいといいます。 一人っ子だし、とてもかわいがってはいるので 愛情不足ではないと思えます。 でも例えば、自転車の練習とかはしてあげないので小1になりましたが乗れなかったりします。 その内乗れたらいいって言ってます。 その他の事もすべてそんな感じです。 私の母自身が教育ママだったけど、 結局いい結果がでなかったので、 早く色々教え込む事がいい事ではない と私達家族は思ってるところもあります。 私は結婚し、0歳と4歳の母です。 普通の?家庭なので 夕方にはご飯を作り、お風呂に入れ、絵本を読み寝かせています。 もちろんこの子達といたくて一緒にいますが 育児って大変ですから 時々に詰まってしまう時もありますよね。 そんな時、大変だったら預けたらいい っていうのが妹ですが そんな育児でいいのか、でも親が煮詰まるよりいいのか。 まあ手作りでなくてもマックやコンビニ弁当でも子は育つという事なんですよね? なんて気楽、子育てなんだと、外出ばかりで楽しそうだし、少しうらやましい様な、自分がばからしくなってくる事があります。 でも、気軽な子育て、いったい将来何が違ってくるのかと疑問なんです。

  • うつ病でしょうか?

    私は、彼氏とデートをしていて、急に体がだるくなり、気分が落ち込み、目の奥が痛くなって何もしたくなくなってしまう事があります。 しゃべるのも面倒くさくなってしまうので、こうゆう状態なんだって言えません。 こうなるとずーっとこの状態って訳ではなくて少したつと治まります。 こんな状態はとても疲れるし、相手にも申し訳なく思います。 どうしたらよいでしょうか・・・?