simple5 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 繰り返す切れ痔&悲しい気持ち

    切れ痔を繰り返します。たまにヒリヒリすることもありましたが 小康状態でいました。 しかし、5日前ほどに先端が硬い便をして その後勢いのある下痢のような排便をしてしまい 痛くなってしまいました。(排便時のみ) 繰り返す、これはしょうがないことなのでしょうか? 医者に行ったら3年前と変わらず少し切れているだけなので 軟膏と整腸剤をもらいました。 ただ、なんでまた切れちゃうかなみたいな言い方をされ 悲しくなりました。 自分なりにおなかの調子を整え切れ痔にならないように 気を付けているのに調子が少しでも狂うとなってしまう。 悪化してないだけでもうれしいことですが 繰り返している自分がなんか悪いみたいで その病院にはもう行きたくない気持ちでいっぱいです。 切れ痔は完璧になおるものなのですか?

  • 痔になっちゃいました助けて下さい!

    結構前から時々切れ痔?でしたが最近はもっと重症化してるみたい・・・出産してるけど、肛門科にはできれば行きたくない・・・というか絶対行きたくない。なにかいい方法で解決できませんか?

    • 締切済み
    • noname#218571
    • 病気
    • 回答数6
  • Sheの動詞にSが付かないのはなぜ?

    英語の三人称では動詞に(e)sを付けると習ったのですが、 英語の歌詞にはたまに(e)sが付いていないものがあります。 エリッククラプトンの「cocaine」におけるshe don't lieなどです。 この場合、she doesn't lieが正解だと思うのですが、 これはどういった用法なのでしょうか? また意味的にはどんなニュアンスになるのでしょうか? 英語に詳しい方教えて下さい。

  • 担任の先生にいじめの相談をしました。

    僕は中学2年の男です。 いじめにあっています。同じクラスの人だけではなく同じ学年の人からいじめられていると思います。理由は僕が日本人っぽくないかららしいです。 僕の父はイタリア人です。でももうそばにいません。両親は僕が小学生のときにりこんをして、1年に1回だけ僕は父に会えます。1年に1回だけ日本に来てくれます。 お母さんは体が弱くて去年から病院に入院したり家に戻ったりしています。いじめの相談をしたときに怒って学校にいってくれました。でもそのあとすぐに病気になったので、心配を、かけたくないので、ここで相談させてください。 放課後に、担任の先生に相談をしたら、いじめてる奴らのことを「ひどいヤツだ。注意をする」と言ってくれたのに、普段はその人たちと仲良く話しています。先生がいる前で「きもい」と言われました。その時も先生は一緒になって笑っていました。でも放課後また相談しにいくと「ひどい子たちだね」と言ってます。 担任の先生ではなく、他の先生に相談したら、担任の先生に相談しなさいと言われました。なのでまた担任に相談をしました。「注意しておくから、、、」と言ってくれたから、もうそろそろいじめもなくなるだろうと思っていたのに、やっぱり僕の前で悪口を言ってるのに、その時に注意はしてくれません。仲良く話しています。 先生も、そいつらに悪く思われたくないのかもしれなくて、だから注意をできないかもしれないと思ったので、僕はもう気にしないことにしました。でも2学期が怖いです。学校に行きたくなくなるんじゃないかって思て怖いです。 でも休んだら、お母さんが心配します。マザコンと言われるかもしれないですが、マザコンではありません。 近所のお姉さんに相談をしました。昔同じ中学校に通っていた人でいじめられたことがあるって言ってました。僕のことを自分のことのように怒ってくれて、お母さんに言えないなら代わりに言ってあげると言ってくれましたが、悪いのでそんなことは頼めなくて断りました。色々な本を沢山貸してくれる優しいお姉さんのような人なのですが(別にスキとかは思ってません)、話をいつも聞いてくれるので、男なのに泣きそうになります。 いじめられても気にしない性格になりたいと思ってるのに、なれません。辛いとか、死にたいとか時々ですけど考えてしまいます。これからどうすればいいでしょうか。

  • ピルの飲み方

    私は、子宮内膜症の治療の為ピル(マーベロン21)を服用してます。 3シート飲んでは休薬期間で出血さす飲み方をしています。 現在2シート目中ごろなんですが2シート目で飛ばし飲みが あったようで1日飲む分がずれています。 2シート目は確実なんですがいつを飛ばしたかが分かりません。 避妊目的ではなく過多月経の為生理を遅らすのが目的なので このままいつも通り飲み続けてもいいのでしょうか? 詳しい方がいましたらアドバイスお願いしますm(__)m

  • 「似ている有名人同士」  思いつく人、教えてください。

    ●Crystal Kay と小野伸二。似てないですか? http://www.joseishi.net/vivi/entame/music/2004-01.html http://www.sanspo.com/soccer/japanese/ono/image/profile.jpg ●浅田真央と安倍官房長官。こっちはもひとつかな。 思いつく人、教えてください <(_ _)>

  • 外国人の彼氏

    私は今外国人の彼とつきあっています 私はすごく束縛されたいのに、彼はしてくれません、私が誰と遊ぼうが信じているし、私が楽しければ幸せらしいのです。 かといって、私は彼氏ができると、特に男性のいるとこに遊びに行きたいとも思いません。でも彼は、外国のパーティとかに行って楽しんだりしたいようなんです。私は、やきもちを焼くタイプなので、パーティとかにあまりいってほしくありません。束縛されたいししたいタイプなので。それを伝えると、束縛をしようとしますが、それは私が束縛されるとうれしいからするだけで、内心は自由に遊んでもらいたいと思っているようです。 どうしたら彼は私を束縛してくれるのでしょうか?もしくはどうしたら私はやきもちをやかなくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大きい胸が嫌でたまりません。

    体系は標準以下?な高校生です。 なのに胸だけが大きく、身長も150以下なのでバランスが悪くて悩んでいます。 友達に相談してみても「何?嫌味?」とか、「贅沢な悩みだよね~」とバカにされて終わってしまいます・・・。 男の子にも「胸だけ成長しすぎ~」「遊んでる?」等 言われてしまうんです。 私的には胸のせいで着たい水着だって着れないし だぼっとした感じの服が好きなのに、太った感じになっちゃってかっこわるいし 下着だって中々あうのがないし 男の子にはからかわれるし 痴漢に遭うし いい事なんて全くない!って思うんです。 もうなんでこんな事に・・・って感じです・・・。(一時期太ったのが原因かもですが・・・) 前は凄い嫌で思いっきり小さいサイズをしていたのですが、(胸を潰してた) 下着屋の店員さんに怒られて以来自分にあったサイズをしています。 ダイエットしてしまうと、他がガリガリになりそうで怖く出来ません・・・。 なので少しでも今の状況を+にしたいのです。 どうやったら前向きに考える事が出来るでしょうか? また、友人に↑のようなことを言われたらなんと言えば良いでしょうか? 変な文、嫌な思いをされた方がいたらすみません。 宜しくお願いします。

  • 黒のパンツ・・

    デニムではなく、黒のパンツが欲しいのですが、なかなかいいのがありません。 皆さんがオススメのブランドでありますか? オークションでの購入を考えているのですが、黒のデニムではないパンツ(あまり生地が薄くないヤツ)ってほとんど出てないんです・・たま~に出ててもサイズが小さかったり・・・27か26くらいのインチを希望してます

  • 夏休みにアメリカへ

    アメリカに住んでいる友達(日本人)の家に夏休みに行かせてもらうのですが いろいろと分からないことがあるので質問させていただきます。 1、飛行機はどれらい前から予約しないといけないんですか?? 2、夏休みのどの時期がオススメですか?? 3、飛行機いくらくらいかかりますか?? よろしくお願いします。   

  • ニッポン人が嫌いな100人の偉人・・・皆さんは、誰に投票しますか?

    どこかのテレビ局で、又々しょうもないスペシャル番組が放映されるらしい・・・ 私はかなり捻くれているせいか、あまりいい印象を持っていない偉人が多いのですが、皆さんは、どんな偉人が嫌いですか? 実在の人物だけでなく、架空の人物でも結構です。 但し、現役の人は避けて下さい。 誹謗中傷ということで、削除の対象にならないように・・・ 宜しくお願いします。

  • きみに読む物語で知りたいこと

    私のはこの映画が好きで3回見ました。 あの、白鳥の湖はどこの場所か分かるかたいませんか? 本当にこの映画が好きで知りたいです。 どなたか教えてください。

  • ボブマーリーの次にお勧めは?

    最近レゲエを聞き出した者です。ボブマーリーではまってしまいました。 次のアーティストも聞いてみたいと思っているのですが初心者なものでよくわかりません。ゆったりした伝統的なレゲエが聴きたいのですがお勧めアーティストがあれば教えてください。

  • HIP-HOP系やRAPについて

    はじめまして。 友達が良く聞く曲がHIP-HOP系やラップな曲をよく聴きます。 私には何を歌っているのか早口すぎてさっぱり分からずじまいです。曲のテンポやメロディはいい感じなんですけど・・・ この前ふと気になって、みなさんはきちんと何を歌っているのか聞き取れますか? もう一つ、アメリカは本場なのかな?たまにテレビでPVとかみますけど、早口すぎて何がなんだか分かりません。 そこで質問です。 私みたいな日本人が日本の歌がさっぱり聞き取れないように、外国人にも同じ事があるんですか?

  • ダンスがうまい海外アーティストランキング

    ・ビヨンセ ・クリスティーナアギレラ ・ブリトニースピアーズ ・アッシャー ・ブラックアイドピース マイケルジャクソン ジャネットジャクソン などなど・・、上のアーティスト以外にもダンスがうまいと思うア-ティストをランキングにしておしえてください。

  • ラップの"You know what I'm saying"って...?

    Hip Hopの歌詞で、"You know what I'm saying?"というフレーズが何度も繰り返されることがありますが(m-floとか)、なんでこんなことを何度も言うのでしょう?知り合いと会話している時には、「意味わかる?」って何度も念押しされるとウザイのですが...これってそういうこととはちがうのでしょうかね? 何か歴史的、政治的背景でもあるのでしょうか(アメリカのマイノリティーの「わかってもらえない感」とか)?どなたかご存じの方がいたら教えて下さい。

  • カナダの高校を中退

    私は中学を日本で卒業してからすぐカナダへ留学し、高校にいっていました。 卒業は今年の7月で、あと少しのところというところで、精神的に無理になり中退しました。 1年半前くらいから中退を考えてはいたのですが、最近になって深刻になり中退を決意しました。 住んでいるトコはど田舎、鬱になったり色んな精神的負傷が生じての悩みに悩んだ決断でした。 でもニューヨークのFITという大学に入学したいのですが、高校卒業証明が必要です。あと4,5ヶ月のところで中退してしまった私に、可能なのでしょうか? カナダの公立高校レベルで日本の大検をとれるかどうか心配です。 何か手はないでしょうか? よろしくおねがいします。