runnersのプロフィール

@runners runners
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/18
  • 友人関係

     私の友人の事で悩みがあります。友人の性格はクール、アバウト、無愛想、融通が利きません。  彼のこういう性格を知りながらも今まで仲良くやっていたんですけど、最近ちょっとした出来事があって、彼にアバウトさを指摘してから関係がかなり悪くなりました。今は会っても挨拶程度です。まぁ、私にも原因はあると思うし、そこまで怒ってはいないし、また仲良くやりたいと思ってます。  けど、この前も会ったときに同じ室内にいたんですけど、何も告げずに帰ったんです。普通友人なら帰る時に「先に帰るね」とか「お疲れ」とか何か一言あると思うんです。  仲が良かったときにも、私が授業直前まで寝てたのを知ってたのに起こしてくれずに遅刻(私は逆に友人が授業時間を忘れてたら声をかけました)  他のある日は、友人が遅刻したから、私に代わりに出席の紙を提出してくれと…(自分の都合しか考えてません)  私にはこの友人の無愛想さと自分勝手なところがむかつきます。  他にも例えば急を要する伝言や重要な連絡事項があったら、私は携帯電話やメールでその日にすぐ連絡しますが、彼はこっちから聞かないと話しません。  そこで質問ですが、 1)もし回答者様の周りにこのような無愛想な知り合いがいたら、どのように接していますか? 2)今後、私の友人に対する接し方について(友人を意識せずに、自分の道を突っ走るべきか?それとも私から以前のように多く話しかけて、また仲良くなるか) 3)友人の性格(特に無愛想で融通の利かないところ)を治す方法   のご意見を頂きたいと思います。文章長くて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 皆さんはどんな酔っ払い方をしますか?許容範囲の酔っ払いはどの程度ですか?

    最近、飲み会に出席する機会ができ始めました。 まだ数回しか行ってませんが、自分の限界がわからないので飲み会のたびにちょっとづつ量を増やして見極めてる感じです。 (一回目は酎ハイ一杯、二回目は二杯、というふうに) おかげで顔は真っ赤になりますが意識はしっかり、多少笑い上戸になるくらいで後から思い出しても恥ずかしくない程度ですんでました。 ですが、この前ついに限界を超えて記憶がなくなるまで飲んでしまい、あとから聞いた話によると、 座布団の上でひとりあるある探検隊をしたうえ、ずーっと笑いっぱなしで、帰り道でも知らない人にいきなり挨拶してたそうです。 普段の私のキャラでは考えられない行動の数々・・・。 すごくすごくすごーーく恥ずかしかったです(涙) そこで、皆さんはどんな酔い方をしているのか気になって・・・。 まさか私だけこんな恥ずかしい思いをしてるはずはないと思うんです! 顔が赤くなるだけ?何も変わらない?踊ります? ぜひ教えてください! (人に名前を聞くときはまず自分から、の原理で、まず自分の体験を報告してみました 笑) あと、どの程度の酔っ払いまで許せますか? よろしくお願いします!

  • メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス

    メタルギアソリッド ザ・ツインスネークスの攻略サイト教えていただけるとありがたいです。

  • 筋トレ(中学生

    私はバドミントン部に入っている(中)2です。 毎日筋トレをして鍛えたいのですがどんな事をどれくらいすれば良いかよくわかりません。腹筋・背筋・腕立て・スクワットこれぐらいでいいのでしょうか? あと、重りを足に付けている人を大会で見かけます(他中の方で)。中学生でも重りを付けてて大丈夫ですか?大丈夫ならどのくらいの重さがいいでしょう?両足に付けるべきですか? たくさん聞いてしまいましたが何か1つでも答えてくれるとうれしいです。お願いします。

  • AIRというアニメの鳥の詩の英語版って?

    鳥の詩の英語版があるじゃないですか? てか存在するんですよ 「空の彼方へ… ~Wing of Wind~」というサイトで 公開されてるやつ以外に何曲かあるのですが 英語版の歌詞等教えてくれませんか?