reelinreedのプロフィール

@reelinreed reelinreed
ありがとう数15
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/21
  • 新婚 暴力

    私は結婚1ヶ月の主婦です 夫とは結婚前も結婚後もけんかすることが多く先日もささいな意見のくいちがいで喧嘩になりカッとした彼は私の首を持ち上げて投げつけました・・私の大切な持ち物も投げつけて壊しました(彼はお酒を飲んでました) 今私は実家に帰っています 彼はその出来事自体は反省し後悔してるそうですが 「喧嘩になり困らせているのは私のせいで、自分は何も悪くない それどころかお前はいつも俺のせいにする、俺を受け入れてくれない」「もう、喧嘩をしたくない、せっかく結婚したから楽しく過ごしたい」と言っています 縁あって結婚したからそう簡単に結論が出ません ネットやTVでよく「こういった性質はなかなか直らず繰り返す・・」 と聞きます どなたか「喧嘩による暴力を相手が反省し、その時一回きりだった」 様な方いらっしゃいますか?

  • 親子ほどの年齢の若い女の娘とデートする夫

    夫は55歳で見合い結婚です。夫は風俗やホテルに女の子が来てくれる(?)のも利用しています。いろいろと証拠があって事実です。 若い頃デートもしたことがなく、遊びにも疎かったようで、女性関係はあとくされのないものだけだったようです。 私との結婚生活では愛情の感じられるSEXではなく、アダルトビデオの見過ぎ?としか思えない自分が良ければいいという感じで、やさしく抱きしめてもらった事もありません。私は、夫以外の男性とも結婚前は肉体関係のある素敵な恋愛は何度か経験がありました。現在は10年以上SEXレスです。16歳の子供が生まれてからずっと寝室も別です。 最近夫の職場に20代の仕事の手伝いのアルバイトの女の子が来ていますが、その子と二人でよく食事や飲みに行ったり、帰りはタクシーで送ったりしています。彼女は「休日にどこどこに一緒に行きませんか?」といったメールを送ってきて、馬鹿な夫はホイホイと出かけています。もちろん私には、仕事だといって出かけています。子供の事も家庭もこともまったく顧みていません。 若い女の子が父親ほどの年齢の既婚者にメールでお誘いっていったいどんな気持ちでそんなことするんでしょうか?デートの約束をするようなメールです。もちろん今のところ肉体関係は無いと思いますが、夫は下心満々です。たぶん暇でお金を出してくれるからといったことなんでしょうが、休みに外出すれば、家庭がどうとか思わないんでしょうか? 私は夫の事にはまったく口出しせずに、知らない振りをしています。私の友達は「55歳でSEXや女性にそんなに興味があるなんて、若いってことでいいじゃない、長生き出来るわよ。あなたも趣味を楽しんでるし好きな事してるんだから、知らん振りでいいのよ。」などといっていますが。 長々書いてしまいましたが、親子ほどの年の違う既婚男性と出かける若い女の子の心理をどう理解したらよいのか、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#63783
    • 夫婦・家族
    • 回答数18
  • 中国のサービス精神

    中国に着いて論文を書こうと思っています。中国はサービス精神が悪いというのをテーマにしようと思っていますが、本当に中国はサービス精神があまり無いのでしょうか?

  • この先どうしたら良いのか・・・(仕事の悩み)

    こんばんわ。 考えが甘いと思われるかもしれませんが聞いて下さい。 私は、社会人2年目になる者です。最近仕事の事で悩んでいます。 私は、入社以来品質保証という部署で主にクレームや生産での工程障害の処理をしています。1年目は上司の言われるがまま業務をこなしてきたのですが、2年目に入り仕事を任せられる機会が増えてきたのですが、何をやってもうまくいかないのです。現場の人ともうまくコミュニケーションが取れず、一回り以上歳の違う現場の責任者を相手に指示を出したり、指摘したりと言う事がうまく出来ずにいます。 ここ最近、自分は会社の人から必要な社員として見てくれて居るのか? この先やって行けるのか?と思い悩む毎日で少々鬱気味です。直属の上司には、人材ではなく人財になれと言われているのですが、全く自信がありません。この先どうして行ったら良いのか全く分かりません。同じ失敗ばかりを繰り返し、現場の人との信頼を築くため、色々努力しているのですがすべてが空回りです。どうしたらいいのでしょうか?

  • 小泉さんの靖国参拝の意義

    こんにちは。メディアに疎く、靖国参拝のこと、何も知らないのですが、小泉さんが靖国参拝をすることの意義・問題点を「2行以内で」説明してくれるかた、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • aplp
    • 政治
    • 回答数13