uwf11pride30のプロフィール

@uwf11pride30 uwf11pride30
ありがとう数6
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/16
  • 競馬のハンデの決め方。

    競馬初心者です。わからない事を質問します。 (1)ハンデ戦のハンデはどのように決めるの? (2)ハンデのおもりはどこにつけるの? (3)ハロンとメートルの使い分けは?統一したほうがわかりやすく思えるのですが、なぜ両方使うの? (4)ゲートに入る順番は決まりはあるのですか? (5)ディープインパクトは今度いつ走るのですか? (6)日曜日のフジテレビの競馬中継に若槻千夏さんが出演していなかったのはなぜ?

  • ダービーについて教えて!!

    (1)出走馬は何頭? (2)いつ出走馬が決まるの?もう決まっていたら教えて! (3)電話投票で馬券を買った場合、宝くじみたいに通帳の数字が増減するだけ?はずれても馬券は送られてくるの?はずれ馬券も記念に保存したい場合は競馬場まで買いに行かないとだめ?

  • この男の心理は??

    1年半付き合ってる彼氏に、別れたいと言われました。 遠距離なので、電話で言われました。 理由は、私と性格が合わないと分かったからだそうです。 それを言われる1週間前くらいに久しぶりに会って、楽しく遊んだり、しょうもないことで喧嘩したりして過ごしました。ほんと普通に過ごしました。 付き合う前まで、生活してきた環境が違うのだから、多少の合わないところがあるのは当たり前だと思いますが・・ それも言ったのですが、彼氏は「そりゃそうだけど、今後続けていく自信がない」って言ってました。 別れ話については、わたしが別れないと言ったので、保留みたいになってます。 そして今度暇が出来たので、私が遊びに行っていいか聞いてみたら、躊躇しながらも、いいよって言われました。 これってどういう心理だと思いますか?? 彼氏にもう一度好きになってもらえる可能性はあると思いますか?もちろん私の努力は必要ですが。 それともただの情かな・・・ 1年以上付き合ってはいるので情はあるって言ってました(;;)

    • 締切済み
    • noname#103975
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 幕末の漢方や西洋医のメッカ3箇所はどこですか。一つは出島ですか。

    幕末の古文書に、西洋や漢方の医法の先進地として「三ケの津」と出ていました。津は港の意味だと思いますが、三箇所はどこでしょうか。一つは出島だと思うのですが。ひょっとしたら候補地は色々有って、確定できないのかも知れないとも思います。

  • スカパーで格闘技を見たい。

    SKY PerfecTVに契約しようと思っているのですが、あらゆる格闘技を中心に放送しているスポーツチャンネルってありますか?ボクシング、PRIDE、K-1、などが見たいです。プロレスは嫌いなのでできれば放送してないほうがいいです(プロレスのためにお金を払いたくないから)。 また、プロ野球、大リーグ、欧州サッカー、NBA、は好きです。カテゴリー間違えてたらすみません。