aiko-swo の回答履歴

全379件中1~20件表示
  • 自分の趣味を押し付けたら。。。

    私は90年代に大活躍した(今もなんとか現役です・・・)ある歌手が好きなんです。 私は20代前半でその歌手のことが好きだと言うと「昔いたよね」とか「あなたの歳でめずらしいね」と言われます。(涙) そこでその歌手の素晴らしさを広めようと、MDに録音してプレゼントしようと思います。 おそらく「ありがとう」と言って受け取ってくれると思いますが、実際はどう思うでしょうか? 懐かしくてうれしい?今どき聴かない?

  • 携帯電話の携帯場所

    皆さんは携帯電話を何処に携帯してますか?? 私は、ほぼ、ジーンズのお尻のポケットに入れてるんですが、 カバンに入れてる人や、携帯ケースに入れて、カバンやズボンにつけてる方もいらっしゃいますよね。 最近は首から下げてる人は見かけなくなりましたが、いらっしゃるんでしょうか? どう持ってる人が多いのかな?と言う、素朴な疑問にお暇な方お付き合いくださいませ。 ついでに、性別と、理由もあれば回答ください。 私は、なんでお尻のポケットなのかは分かりませんが、もう慣れでいつもお尻ポッケです。

  • キャラクターアンケート第3弾!「ルパン三世」いつもの5人の中で誰が一番好き?

    ルパン三世を見ていていつも必ず登場する… ルパン三世、次元大介、石川五ェ門、峰不二子、銭型警部の5人の中で あなたが一番好きなキャラクターを教えてください! (1)5人の中で誰が一番好きですか? (2)そのキャラクターの好きな理由はなんですか? ちなみに自分は五ェ門が一番好きです☆ 好きな理由… ・決め台詞がカッコイイところ  「またつまらぬものを斬ってしまった」  「武士道とは死ぬことと見つけたり」 ・斬鉄剣でこんにゃくが斬れないところ ・実は西城秀樹が好きなところ ご回答の方ヨロシクお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#14410
    • アンケート
    • 回答数13
  • 今年何所へ旅行に行きましたか?

    今年も、約一ヶ月位で終りですね(少し早いですが・・) さて質問です >今年何所に、旅行に行かれましたか?< ですよろしくお願いします PS今回は、国内限定でお願いします

  • 女の方が‥

    男から遊ぼうと誘われてその時はまだ都合がよくわからないから、わかったら連絡するねと言った場合どのくらいで返信しますか?? 色々条件はあると思いますが、一般的に??

  • 主婦と人妻

    あくまでイメージの話しでいいのですが 主婦と人妻ってどう違うと思いますか? どういうのがいかにも主婦って感じで また人妻って感じだと思いますか? 具体的な条件をあげていただくとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#14731
    • アンケート
    • 回答数7
  • お母さん

    ------------------------------------------------------------------------ 夜中に台所で魔女ごっこをする。 東急ハンズで買ったフラスコに、娘の絵の具を失敬して作った色水を入れる。 それをいくつも作って混ぜたり、ドライアイスを入れたりする。 暗い色に白を混ぜて、呪いの薬を浄化するのが主な仕事。 色水の色で湯気が出たら最高なのになぁ、と思いつつ、黙々と色水を混ぜる。 夫が晩酌で炭酸水を残したりした日は、炭酸水(もちろん色つき)にラムネを投入。 ぶわわわ、と泡が噴き上がるので、ちょっぴり失敗気分が味わえる。 でも、この間、娘(小2)に目撃された。 だから、お母さんはもう、魔法が使えない。 ------------------------------------------------------------------------ 某掲示板より、こんなお母さんはどうですか?

  • 倫理習ってる人、お願いします≧□≦

    こんばんは^^ 私は今、高2なんですが社会科の選択教科で迷っています。【世界史】【日本史】【地理】【政治経済】【倫理】の中から2つ選択しなければなりません。とりあえず、得意な【日本史】をとるのですが、もう1つ選択するにも迷っています。【世界史】と【地理】は、2年で選択していないと習うことができないので、となると【政治経済】か【倫理】です。 【政治経済】は1年のとき習っているのでおおよそ、学ぶ内容はわかるのですが、【倫理】って何をやるんですか???教科科目的に言えば、何に近いですか?授業内容やテストは難しいですか??? よろしくお願いします≧□≦

  • 本田美奈子さんを知っていないのって変ですか?

    故人に対してこのようなことを書くのは申し訳ないのですが、 TVで結構大きく取り上げられていたので、知らないのって少数派なのかなと思ってしまいました。 どうもフジテレビのアナウンサーのことが思い浮かんでしまいます。

  • 可憐で妖艶な乙女に質問。

    もうすぐクリスマスです。 クリスマスに 1)うれしいプレゼント 2)してもらうとうれしいこと を教えてください。。。 ※彼女にクリスマスプレゼントを買おうと思い、構想を練っています。 彼女とのクリスマスは、コレが始めてなんです。(お互い) 乙女じゃなくても、小悪魔・大和撫子も歓迎します。 女性ならではのご意見をうかがいたいのです。 また、この質問は2週間程開設します。 お礼はその時にさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • 懸賞で当たった方へ............ネット Or 葉書 のどちらでしょう??

    こんにちは。 懸賞で当たったという方々のコメントを見ました。 羨ましいです(笑) どちらの方法だったのでしょうか? 1.インターネット 2・葉書き 3.その他 あと、応募条件(制限なし 又はシールを集める等)と新聞、雑誌、ネット等を見てとかも教えて頂けたらと思います。 私は10年前位でしたが新聞募集で、葉書申し込みの条件なしで「MJBのコーヒーセット ポットやカップ含む」が唯一当たった位です。 懸賞、また応募したいです(笑) 宜しくお願いします。

  • さっぱりした絵の少女マンガを教えてください

    よしながふみ、二ノ宮知子、よしまさこ、吉田秋生みたいな、さっぱりした絵柄の少女マンガで、おすすめのものを教えてください。内容はBLとかでもいいです。でも笑えるものが好きです。

  • アボカドのレシピ

    一人暮らしで残業が多く、自炊は朝とお昼のお弁当です。 アボカドが好きなのですが1個消費するのに必死です; だいたい休みの日の夜に半分食べて朝にサラダとして残りの半分を食べるのですが 食べごろがお休みの日に合わないと大変です。 なんかアボカドばかり食べている感じです‥; レモンをふって冷蔵庫に入れておいてもやっぱり翌朝は茶色くなっています。 お弁当に入れられるレシピ(下処理?)や 丸一日たっても大丈夫なくらいでもいいので 保存が効くレシピがあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#32838
    • 料理レシピ
    • 回答数7
  • TDL、ミニーのジャンボぬいぐるみの代金は?

    とにかく大きな、TDLで販売されてるぬいぐるみ、 おいくらなんでしょうか? 見本としてミッキーとミニーの2体が並べられて 展示されている、相当大きなサイズのぬいぐるみです。 私はミニーファンなので、ミニーのお値段を知りたく、 ここに質問させて頂きました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • さっぱりした絵の少女マンガを教えてください

    よしながふみ、二ノ宮知子、よしまさこ、吉田秋生みたいな、さっぱりした絵柄の少女マンガで、おすすめのものを教えてください。内容はBLとかでもいいです。でも笑えるものが好きです。

  • シュークリームのクリーム。何が食べたい?

    標準的なカスタードクリーム。これは置いといて 他に色々なものが混ぜれるのであれば、何クリームで食べたいですか? オリジナル作品製作でちょっと急いでいますので、みなさんの これだっ!という意見お待ちしています☆

  • ペアリングって若者だけのもの?

    以前にも似たような質問をしたのですがもう一度させていただきます。 ペアリングって若者だけのものでしょうか。 私は22歳女です。彼氏は六歳上です・・・。 私はペアリングを持ったことがないので、すごく憧れがあるのですが、28歳の彼にはなかなか言い出せなくて・・・。クリスマスにお互いに買って交換する・・ってのが理想だと思うのですが・・。 彼は今、大学に戻って勉強しているので、正直お金はありません。でも、2000円とか3000円のおもちゃみたいのでいいんです。でも、どうやって切り出そう、とか、言ったら嫌われるかも。。。とか思い、たぶん言い出せずにクリスマスが過ぎると思います。 やっぱ28歳とかってペアリングとか持つ年齢じゃないですよね(22歳もかも・・・)。

  • 音楽理解?

    最近の流行音楽ってあまり「良い」とは思えない。 具体的に言えばオレンジレンジや大塚愛など余り良いとは思わない、あくまでも流行だと俺は思ってます。ジャニーズ系など歌唱力ではなく顔などで買っている人が多いと俺は思います。            そこで思ったのです、ジャニーズ系や流行などの音楽のCDを買う人は音楽を理解できない人だと思います、「半分が妄想かもしれない」本当に音楽が好きなら以下のアーティストの曲を聴いて本当の音楽を感じて欲しいと俺は思います↓↓                     ビートルズ                   ディープ・パープル               イーグルス                   ボブ・ディラン                 U2                      レッド・ツェッペリン              ボブ・マリー                  エルビス・コステロ               ガンズ アンド ローゼンズ           エルビス・プレスリー              ヴァン・ヘイレン                エアロ・スミス                 ロバート・ジョンソン              クリーム                    BBキング                   エアロスミス          洋楽などの世界的ロックスターや大物バンドの音楽を聴いて欲しい。この質問についてどう感じるか答えをください!。                     

  • セーター??

    質問です。 女子高生の制服の上に着るセーター(カーディガン)は学校指定の物でしたか?

  • ちょっと変だな、昔話・・・

    子供の頃に読んだ、昔話・童話・おとぎ話、当時でも「ちょっと変」と思うところがありました。 ・金太郎さん、熊に乗ってお馬の稽古にはならないんじゃあ・・・ ・白雪姫の魔法の鏡、お后に「世界で一番きれいなのは、あなた」・・・おいおい、もっときれいな人は、たくさんいるだろう! まあ、昔話だから、変なところがあるは当たり前と言ってしまえばそれまででしょうが、お気楽にお暇な時にお答え下さい。