yukitaka711のプロフィール

@yukitaka711 yukitaka711
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

特になし

  • 登録日2005/04/18
  • 職場で孤立したら

     自分の横暴な振る舞いが原因で職場で軽く孤立しています。自分は典型的なひとりっこらしく、知らずに奔放な態度を取っているようです。  職場で一番にぎやかな人(と自分では思っている)が僕のことをあまりよい感じで見ていないと感じるのとたまに愚痴をこぼしてるのを見てるので、これが廻りのバイトさんに伝染したらどうしようもなくなると思われます。  しかもその人は僕の今一番気になる女性なのでちょっとショックです。  これから本当に孤立するようならそれはそれでよくあることでしょうか。自分の昔からの性格ですので、すぐには直らない、だからこれから気をつけて、見直されるのを待つ。しかないのでしょうか。  どなたかアドバイスいただけたら幸いです。

  • <人間の条件>として重要なもの。

    <人間の条件>として最も重要なもの。 (あなたなら)何だと思われますか? 教えてください!

  • 人と言い争うことがきらいです。

    中年男ですが、年とともに人と言い争いになることが嫌いになってきています。人と言い争った後に残るいやな後味が、若いときよりも尾を引きます。時には毅然と対処しなければならないことがありますが、どうもそれがうまくいきません。人ときちんと議論しなければと思っても避けてしまいがちです。何かいいアドバイスを聞かせてください。

  • 動画で見る自分のキモさ

    鏡で見る自分と、動画や写メで見る自分て全然ちがいませんか? 鏡で見る自分はまだ普通に見えるし、たまに良くみえるのに、動画や写メの自分の姿はとても見れません… ほんと自信を失ってしまいます これはただ単に見慣れてないから変に感じるのか、 それとも、実はホントに変な顔だったのか どっちだとおもいますか? あとみなさんも動画や写メの自分の姿は変で違和感を感じますか??

  • 人間って…。

    人間は、どうして生まれたんでしょうか?