maki0821のプロフィール

@maki0821 maki0821
ありがとう数11
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

こんにちは。 バリバリの下町・台東区上野 在住のmakiyoです^^ スキンケア・ダイエット関連で、色々 質問・回答させていただきたいなーと 思っています。 よろしくお願いします。

  • 登録日2005/04/17
  • gooブログの事なんですが。。。

    ブログで動画をアップロードさせようと思って、gooで紹介している【AviUtlのお部屋】 http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/ のサイトで、aviutl99.zipのファイルをDLさせてもらいました。でも、AVIファイルを開こうとすると 「ファイルの読み込みに失敗しました。この形式には対応していないか対応するコーデックやプラグインが登録されていない可能性があります。」 どうすれば読み込めるでしょうか? 教えていただければ幸いです。

  • gooブログの事なんですが。。。

    ブログで動画をアップロードさせようと思って、gooで紹介している【AviUtlのお部屋】 http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/ のサイトで、aviutl99.zipのファイルをDLさせてもらいました。でも、AVIファイルを開こうとすると 「ファイルの読み込みに失敗しました。この形式には対応していないか対応するコーデックやプラグインが登録されていない可能性があります。」 どうすれば読み込めるでしょうか? 教えていただければ幸いです。

  • 髪のぅるぉぃ・・・

    今日,美容室に行ったnですケド・・・縮毛矯正のしすぎとカラーリングで髪が痛nでぱさつぃてぅるぉぃがナィ!!ってぃわれました(泣))すっごく広がるのはそのせぃなnだと・・・美容師さnによると,トリートメントをしっかりして!!って言われたnですケド,,,毎日ちゃnとやってるし・・・トリートメントが私の髪にぁってナィnですかね?? 髪の毛が痛ぃのもぉかしぃですよね??(汗)) どーしたらぃぃのか教ぇてくださぃ!!!

  • 明日すぐにでも会社を辞めたい・・・

    今ある小さな会社に勤めています。従業員5人というとてもアットホームな感じのところです。今年の4月に入社してもうすぐ四ヶ月になります。仕事内容は嫌いではないのですが、人間関係がうまくいかず、このまま続けていく自信がなくなってしまいました。今月いっぱいでやめたいと思っていたのですが、そのことを伝えることが出来ずずるずると月末になってしまいました。出来ればもう明日にでも会社を辞めたいのですが、突然「今日やめさせてください」と言って辞めるのは無理なのでしょうか?新人なので、とくに引き継ぐようなことはなく、すぐにやめても会社に支障がでることはほぼないと思いますが、どうなんでしょうか?ご回答お願いいたします。

  • また一日がはじまるのか・・・と憂鬱です。

    8ヶ月の娘がいます。育てやすい娘だと思います。 主人は家事や育児に協力的で助かっています。 なのに毎日イライラピリピリしてしまいます。 笑顔も少なく、ほとんど無言で娘と接してしまいます。義務からくる育児です。 かわいそうだし心の成長にも良くないのでは?と不安です。 周囲の「ケガをさせるな」「風邪をひかせるな」「離乳食たくさん食べているか」「愛想の良い子に」 などの声がとてもプレッシャーです。 私への励まし、アドバイスの言葉だとはわかっているのですが。 良い子で当たり前、それ以外だとせめられる・・・。 たとえ、どんなに頑張ってケガや病気から守っているとしても誰も褒めてはくれません。認めてもくれません。 母親として当然のことでしょうが、ひとことでもいいから認めて欲しい。 そう思う私は未熟なのでしょうか? なんだか、疲れました。 朝が来ると子育てや家事をしなくてはならない。 また一日がはじまるのか・・・と憂鬱です。 まとまりにない文章になりましたが、みなさまのアドバイスをお願いします。