takoyakiのプロフィール

@takoyaki takoyaki
ありがとう数47
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2001/02/25
  • あなたの存在理由は?

    生きるとは何か? 何を目的に生きているのか? お腹がすくから、ご飯を食べます。ご飯を食べるために、働きます。 こういうコトはわかります。 自分が今、存在している原因は、父母がいるから。こういうコトもわかります。 自分の遺伝子を残すために恋いをして子供を作ることが、生きる主たる目的だと自分なりに結論を出しました、が、・・・ 遺伝子を残すために生きているのだとしたら、遺伝子の伝達が完了した後(子供が無事成人した後)の、存在理由は? 人より感情が少なく、子供にもあまり興味がない人(私)の存在理由は何なんでしょう。 あなたは今、何を目的に生きているのか?もし良ければ教えてください。 別に、自殺を考えているわけではありません。 参考: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16986

  • マンションガレージのトラブル

    私の停めている駐車スペースの後ろにブロック塀があるのですが、先日家主さんに「ブロックがずれているので、修理代を請求したい」と、私の車がぶつかったからだと言われました。私にはそんな覚えはなく、セメントで固定しているブロックがずれるくらいの衝撃なら自分の車にも傷、あるいはへこみができるはずなので、気付かないはずない。と反論しましたが、聞き入れてもらえません。いつずれたのかも分かりません。私が停めるようになる前かもしれません。何の証拠もないのに一方的に、責任を追及されました。修理代は払うべきなんでしょうか?

  • ぜひ教えてください!!

    最近冒険でマンガが買えなくなってきました・・・ なので、ぜひともこれはかなり面白かった!!と思ったマンガを教えてください。 できれば歴史系が今読みたいです。 ちなみにこの前、花の慶次読みました。 おーい竜馬・あずみ・バカボンド・ベルバラかなり好きです。 歴史系じゃなくても高校生恋愛もの以外なら何でもこいです。 (できれば著者・題名・出版社・ちょっとした内容も教えてください)

  • おすすめ少女漫画を教えて!

    おすすめ少女漫画を教えてください 恋愛メインのより内容がしっかりしたやつが好きです。 (でも、恋愛要素もほしい) 最近は“おまけの小林君”にはまってます。 では、よろしくお願いします。

  • 姓名占い

    自分は、安斎流姓名占いというのをやってみたら大凶でした。親が有名な神社でつけたと言っていたのでかなりショックです。家族とか親戚の名前でやってみても大凶は自分だけでした。こうゆう場合って改名とかしたほうがいいんですか?