relax7777のプロフィール

@relax7777 relax7777
ありがとう数53
質問数19
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2005/04/04
  • お付き合いしていない女性が妊娠。そして結婚

    去年の11月に、同じ職場内で知り合った女性と親しい間柄になり、2月中旬に付き合ってほしいと告白されたのですが、私にその気がなく、お断りしました。その後、3月初旬に二人で食事した際に、体の関係を持ってしまい、3月の下旬に妊娠が発覚しました。 私は女性に出来ればおろしてもらいたい旨伝えましたが、それは出来ないと言われました。結果、私が女性とその子どもに対して責任を取らなければならないと思い、結婚することで、その女性と話は進んでいるのですが、私の中で、本当にこの選択でいいのかどうか、まだ踏ん切りがつかない状況です。 やはり好きになった女性と結婚したいという願望があるのです。 ちなみに私は27歳、女性は31歳です。 皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 既婚女性にお聞きします

    初めて夫と逢ったときの印象を聞かせてもらえませんか? ちなみに私は絶対に今の夫とは結婚はないなぁ~って思っていましたが、してしまいました・・・ 恋ってわかりませんねぇ・・・

  • 早期妊娠検査薬(チェックワン ファスト)を使ってみたのですが。

    いつもお世話になっています。 昨夜、推定高温期13日目で、フライングと知りつつも「チェックワン ファスト」をやってみました。 10分経過した頃、うすーくラインが出たのですが、とても微妙な気がしていたので、そのまま入浴してしまいました。 1時間半後くらいに気になって見てみたら、誰の目にもわかるほどはっきり濃赤の縦ラインが出ていました。 それは「蒸発線」になるのでしょうか? それとも「陽性」と判断していいのでしょうか? 数日後に再検査するつもりでいますが、半年前に流産のため手術をしているので、とても不安です。 2本セットを購入していますし、クリアブルーの2本セットもあるので、いつ検査したらよいかもお教えいただければありがたいです。 ご回答・アドバイスお願い致します。

  • オークション詐欺

    先日友人がオークションで詐欺にあいました。10,000円の損害を笑っていた私が今度は詐欺にあうハメに・・ 16,000円の損を出してしまいました。当然、証拠資料を集め警察に行くつもりです。(2,000年に一度あい、今回は2度目です。) そこで、 (1)オークション詐欺にあわれた経験はありますか? (2)どんな内容のオークション詐欺ですか? (3)警察には届けました?それとも泣き寝入り? (4)(1)でNoという方、やはりあわれた方が悪いと思います  か?

  • 私は岡山県人です。

    皆さんは「岡山県」をご存知でしょうか? そして関心がありますか? あと、「岡山県」と言えば何を思い描くでしょうか?(一つだけお答え下さい) それと「岡山県」に住んでみたいと思いますか? もし住んでみたいならその理由も教えて下さい。 他にも「岡山県」の事なら何を書いても宜しいです(見下すような答えは止めて下さい;マナーはお守り下さい)、少しなら質問でも結構です。(答えられる事ならお礼欄に書きます) 皆様のご意見をお待ちしております!