• ベストアンサー

私は岡山県人です。

relax7777の回答

回答No.22

両親の実家があるので岡山はもちろん知っています。 (現在、栃木在住) 関心はかなりあります。 岡山に住みたくて就職活動もしました。 (ちなみに希望会社には内定はもらえませんでしたが・・・) 住みたい理由は祖母が住んでいるというのが 大きいですが ほかにはお店も多く、都会的な雰囲気と(市街地だけだと思いますが)魚が美味しいことです。 岡山で話されている方言は私は好きです。 >、「岡山県」と言えば何を思い描くでしょうか?(一つだけお答え下さい) う~ん、物心ついた時から慣れ親しんでいるので ひとつだけというのは 難しいですが、「後楽園」とか。。。