calming の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • 最近の曲(洋楽)

    めちゃくちゃ、情報少なくて申し訳ないんですが、最近気になって仕方ない曲があります。 たぶん、最近の曲でアメリカの方のバンド(UKロックの感じではなかった)だと思われます。カナリの高音ヴォイスで、サビがはっきりとしている。 声はYellowcardに似てました。 前は、ツタヤで流れてました。 かなりいい曲で気になってる方も多いと思います。 ラジオでは最近流れてるのかはわからないのですが、もし、ピンときた方情報ください。 お願い致します。

  • お勧めの漫画

    暇です。漫画でもレンタルして読もうと思います。 そこでお勧めの漫画教えてください。 ちなみに少女マンガはNGです。 あとジャンプはほぼ読みつくしています。 ジャンプ意外だとコナン、探偵学園Q、RAVE、YATAGARASU、タッチなどあだち漫画、ドカベンなど水島漫画も読んでます。 なのでジャンプと↑にあげたの以外でお願いします 中3です。あんまりオヤジくさかったりよっちかったりじゃなくて中3ということを考えてください。 絶対いい!誰が読んでも面白い!ってのお願いします

  • 平泳ぎの息継ぎをマスターしたい!

     訳あって、急いで平泳ぎをマスターしなければならなくなりました。 しかも、私の家の近辺には水泳教室をやっているような施設やジムがなく、独学でやるしかなさそうです。 幸い市営のプールはあるので、何とか毎日通って練習していますが、クロールの息継ぎも上手く出来ないせいか、息継ぎが上手に出来ず、困っています。 平泳ぎっぽい形にはなってきて、進むようにはなったのですが、息継ぎをしないため12,3mですぐに立ってしまいます。 ひとりで練習出来る、何かいい方法がありましたら、ご指南下さいm(__)m

  • 温かいけど切なくてキュンとなる。

    音楽を言葉で表現するのって難しいですね(^^;) タイトル通り「温かいけど切なくて、キュンとする曲」を探しています。 例えば・・・ ミスチルの「君が好き」 とか 山崎まさよしの「One more time, One more chance」 など・・・ 私が探している曲には割とゆったりめな曲が多いのかなと自分では思います。 上に挙げたのは恋愛ものですが、友情ものでも何でも構いません。 アーティストさんは有名でもマイナーでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 有線でよく聞く女性ボーカルは誰?

    歌手名を知りたいのですが。05年有線で(100円ショップとかで)よく耳にした女性歌手で、とても特徴があるので気になっています。特徴は一人で、ろうろうとうたう。一人称ボク(ボクは~したんだ~)、くさいような"真摯な"歌詞。バックは、簡単な構成、若い女性・・・ 気に入っているのでわかったら買います知っている人教えてほしい。

  • ほのぼの&感動した光景

    電車で見た幼い兄弟。 お兄ちゃん(推定小学3年生)と弟(推定3、4歳) が手をつないで電車に乗ってきたのですが、 弟の方が疲れてしまったらしく、床にしゃがみ込んでしまいました。 お兄ちゃんどうするのかな?怒って無理やり立たせるのかな? と思って見ていたら、何も言わず、弟を抱っこしたんです! お兄ちゃんだって十分子供なのに・・・。 たぶん普段からしている事なんでしょうね。 予想を見事に裏切った健気な行動と、 お兄ちゃんにしがみつく小さな可愛い手を見ているうちに 「お腹の子供は男の子」と言われている私はもう倒れそうでした・・・。 その場で号泣です。 誰にも気づかれないように顔は隠しましたが、 電車を降りてからも思い出すたびに涙がでてきて止まりませんでした。 この文を書いている今も思い出してうるんできてしまいました。 最近イライラしがちなので、心が優しくなれるような 体験談をお聞かせください。 お願いします。

  • ゴルフサークルの名前を募集してます。

    こんにちわ。今年から私が主催してゴルフサークルを作ることになりました。そこで まず名前を考えたいのですがなかなかいい案が浮かびません。そこで 皆様のご意見を伺いたいと思います。 できればかっこいい名前がいいです。 みじかには バンカークラブやかっこんクラブなどがありますが。。。 宜しくお願いします!

  • 歌詞がいい曲

    国内アーティストで、歌詞が良くて感動する曲を教えて下さい♪♪♪ジャンルは問いませんので…

  • 小さなラジコンを探しています。

    ミニ四駆くらいの小さなラジコンを探しています。 実車のようなリアルなボディや複雑なサスペンションなどはなくていいのですが、 できれば自分で組み立てられていろいろいじれるモノがいいです。 なにか心当たりの商品がありましたら紹介していただけませんか。

  • 安らげる曲を探しています

    洋楽で聴いていてリラックス出来る曲を探しています。女性アーティスト希望。シャーデーの「Color of love」のような優しい感じの曲調で、かつ包み込んでくれるような声がいいです。絞り過ぎかもしれませんが、上記に当てはまるようなアーティストさんでお勧めの洋曲ってありますか? あと、お手数ですがどんなアルバムに入っているかも教えていただけたら幸いです(*^^*)

  • 映画の中の名言

    みなさんが映画の中で一番感動した言葉は何ですか??私はウォークトゥリメンバーという映画で、白血病になった女の子が恋人に言った「死ぬのは怖くない・・・怖いのはあなたを失うこと」というせりふです♪

  • 何でも飼えるなら、何飼いたい?

    先日、パンダと一日過ごすTV番組(1コーナーでしたが)を見たのですが、それを観て小さい頃は色んな動物を飼ってみたいと思っていたことを思い出しました。 条約や、お金、設備などなど、叶わない事のほうが多いですが、もし願いが叶うなら皆さんは、どんな『動物』を飼ってみたいですか? 私は、トラやライオンは小さい頃から憧れてたし、TV観てパンダも良いな・・・と。 想像し出したらキリがありません(笑)

  • お洒落な腕時計

    大学一年生の男です。お洒落な腕時計が欲しいんですが、おすすめを教えてください。ちょっと変わったいて、みんなの目を奪うような時計を探してます。しかし変なのは嫌です。予算は1万~2万くらいです。わがままな質問ですが気楽に教えてください

  • 馴染みやすいオススメの曲を教えてください

    僕はまだ洋楽を聴き始めて間もないんですが、友達に自分の聞いてる歌をMDにいれて貸すことになりまして オススメの曲をいれようと思ってるんですが、MDがびっしり埋まるほどオススメがないんですね ・Allister ・Ashlee Simpson ・Avril Lavigne ・Bon Jovi ・Fall Out Boy ・Good Charlotte ・Hilary Duff ・Kelly Clarkson ・Lindsay Lohan ・The Killers ・MXPX ・No Use For A Name ・The Offspring ・Sheryl Crow ・Simple Plan ・Skye Sweetnam ・Story of the Year ・SUM41 ・Yellow Card これらの中から抜粋するつもりです。 でももっとたくさんいい曲を教えてあげたいので、オススメの曲名とアーティストを教えてください! 貸す相手は洋楽をほとんど知らない女の子です。そこを踏まえて教えてください 重くない馴染みやすい曲を中心にしたいと思ってます

  • 歌詞が素晴らしいアーティストと言えば?

    今、味わい深い日本語を歌詞に使うアーティストって 誰かなぁ~と考えております。 ちょっと難しい言葉を歌詞として使うような アーティストって誰でしょうか? お心当たりのある方はお返事いただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • みなさんのお薦めをおしえて下さい

    とうとつな質問ですいません。 日常生活に置いていろいろ良い物だなと思う物があります。 最近ではカルピスピーチを飲んですごく美味しいと感じ、スカパーの番組で268chエコミュージックを観ていてすごく良いと感じました。(海の中の風景や世界遺産の風景、その他いろいろバリエーションにとんだ癒しの映像 世界の綺麗な風景が映され、とても心がなごむ癒しのBGMが流るチャンネルです) そこでお互いの良いと感じたものを紹介しあえば楽しいのではと思い質問してしまいました。 みなさんがとてもよかったと思われるものがありましたらどんなジャンルでも結構ですのでおしえて下さい。

  • 日本のカバーアルバム

    日本人が歌う日本のカバー曲でお勧めなのを教えてください。(山口百恵の曲を工藤静香が歌うトリビュート・アルバムなど) できれば誰もが知ってる有名な曲をカバーしているのが知りたいです。よろしくお願いします。

  • プールの歌??

    近所の幼稚園から流れてくる曲のタイトルが知りたいのですが…。 ・主にプールの時間に流されている? ・若くて明るい女性の歌声 ・歌詞の中に「チャプ・チャプ」(これは自信ないです)「ハッピー」ということば ・歌い終わりが「パ~ラダイス~」 音がこもってしまっていて歌詞がほとんど聞きとれないので、手がかりが少なくてすみません…。 とても耳に残る歌なので、気になっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 高い声を出すには

    コブクロが好きな中学生なんですが、もう少しで最後まで歌いきれるんですが、声が高さが足りなくて、 最後まで歌えません、どうしたら高い声がでるでしょうか? 教えて下さい。

  • 1992~94頃の洋楽、曲名などお教え下さい。

    1992~94頃にニュージーランドでテレビの音楽番組などでよくかかってた曲で、けっこう流行ってたと思います。男性と女性が交互に歌う曲です。どちらかが何か言ったたびにに「ユーアーライイング」だか「ユーアーライヤー」だかを繰り返すフレーズがありました。当時日本でも何度か聞きましたので、日本でも流行った曲かもしれません。とても情報が少なくて申し訳ないのですが、もしかしてとピンと来た方、お教え頂けますと助かります。