• ベストアンサー

有線でよく聞く女性ボーカルは誰?

calmingの回答

  • ベストアンサー
  • calming
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

矢野絢子のてろてろかな~っと 直感で思いつきました URLの下のほうに視聴があります

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/yano_junko/disc.html
ohanami
質問者

お礼

回答ありがとう。 視聴してみたところ、私が耳にして気になっていたのは、 矢野絢子 「てろてろ」「一人の歌」 ということがわかりました。 これで解決しました。買って聞いてみます。

ohanami
質問者

補足

回答ありがとう。 視聴してみたところ、私が耳にして気になっていたのは、 矢野絢子 「てろてろ」「一人の歌」 ということがわかりました。 これで解決しました。買って聞いてみます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください(女性ヴォーカル)

    先日、有線でかかっていた曲がとてもすてきだったのでまた聞きたいのです。 歌詞の一部分しかわからないのですが、曲名・歌手名わかる方いらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 「明日はどんな夢であえるのかな」 「君とはじめて愛をかんじあえた」 このような歌詞が入ってました。 よろしくお願いします。

  • 有線で聴いた、女性歌手が歌っている洋楽を探しています

    洋楽詳しい方、お願いします。 有線で流れていました。 聴き取れた歌詞が以下です。 「hold on hold on ◯△■ baby come back come back ◯△■~ミズリー?」 声は女性で、リズミカルな曲調でした。 すみません、それしかわかりません…! そして以下、その曲を聴いた私のまったくの妄想です。 ・黒人歌手ではないか? ・歌っている人の体はふくよかではないか?年齢は40歳前後? ずっと気になってもどかしい気持ちでたまりません、 よろしくお願いします…。

  • 有線で流れているあの曲のタイトル、歌手名を教えてください

    こんににちは。 ちょっと調べてもわからなかったので質問させてください。 有線で流れている曲名、歌手名が知りたいのですが、 その曲は、 1、「愛は備長炭」が流れるチャンネルと同じチャンネルで聞ける。 2、ぱっと聞き、男性なのか女性なのかわからない。 3、~~べし、っていう歌詞が印象的。 この3つの特徴があるのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • 歌手と曲名が知りたいのですが。

    女性歌手の楽曲で歌詞なかに「ぼくは強くなりたい」とゆうような歌詞があるのですが曲名とうたっている歌手名が知りたいのです。。ある店舗で流されて(有線?)いるとき耳にして気になっています。どなたかご存知のかたよろしくお願いします。

  • 男声のような女性ボーカル、またはその逆を探してます。

    半年ほど前ですが、有線でとある曲を耳にしました。 アコギの弾き語り形式のバラードで、サビが「雨が降っている…どしゃぶりの…傘もささずに…」という歌詞だったんです(うろおぼえですが)。 曲名・歌手名も気になるんですが、一つ問題がありまして。 私はこの曲を歌ってるのはハスキーボイスの女性だと思ったんですが、一緒に聞いていた旦那はキーの高い男性だと言い張るんです。 そこで。「男声のような女性ボーカル、またはその逆」のシンガーを何名でも結構ですので挙げて欲しいのです。 曲の方はそこから探してみようと思います。 ちなみに自分で思いつくまででは、 ☆男声のような女性ボーカル…GAO、鈴木結女 ☆女声のような男性ボーカル…徳永英明 こんなくらいです(歳がバレ…)。 できるだけ多くのご意見をいただきたいので、しばらくの間は締め切らずにいるつもりです。どうかよろしくお願いします。

  • 有線で聴いた曲なんです。

    有線で聴いたんですが、女性が歌っていました。 歌詞は「君はアジアのパピヨン・・・ きれいな水を飲む・・・・」とかっていう フレーズがあって、中国語もはいっていました。 いい曲だなあと思ったのですが、タイトルも 歌手名もわかりません。

  • 女性ボーカルの曲で

    先週今週とTSUTAYAで流れていて気になった曲の歌手名と曲名がわかりません。 ・芯のあるしっかりとした女性ボーカル ・出だしはアコースティックギターで英語歌詞(発音がかなりきれいです) ・その後日本語になり「日々がたち」「ジャンプもできずに」という歌詞が出てくる ・かなり明るくリズミカルな曲 てがかりがこれだけしかありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 女性の歌手の・・・

    女性の歌手の方で、 会いたいよ、いますぐ会いたいよ という歌詞しか聞き取れなかったのですが最近よく有線で耳にする 曲の名前、もしくは歌手の方についてご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 有線でよく流れてくるこの謎の歌の詳細を教えて下さい!

    バイト先の有線で頻繁に流れてくる特徴的な曲があるのですが、誰も知らず、さらにどんなに歌詞を検索しても出てきません。 気になって気になって、先輩が困っています。 歌詞と、バイト先の地域と有線番号を載せるので、何か気付いた方はご一報くださると助かります。 もしかしたら歌詞を聴き間違ってる可能性もありますが、9割がた合ってると思います。 ちなみに、何度も歌詞を検索しても出てこないと言う事は、インディーズの可能性が高いと思ったのでインディーズカテゴリーにしました。 曲(1) 【唄いだし】 今君が見てる夢は 明日には消えてしまう 今君が望む場所は これ以上留まれない 眩しい未来に 命を刻み込む君は走り出す 【サビ】 君の瞳に地球が燃える 曲(2) 【唄いだし】 見えない光の中で ... 【サビ】 呼~んでる~~~~~ ... どちらとも同じ男性歌手だと思われます。 そういえば曲(1)は歌いだしの前に「アゥッ!」とか叫んでた気がします…。 とても間延びした声で歌ってて、大変特徴的です。 曲名か、歌手名が知りたいので、何かピンと来た方は教えてくれると幸いです。 バイト先は千葉にあります。 流してる有線No.は、A-02。 最終手段としては有線側に電話で聞かなければならないんでしょうね。 でもなかなかその前後に知ってる曲が来なかったり、電話で聞き辛かったりします。 なので知ってる方がいらしたら、お願いします。

  • 有線で流れていた曲を知りたいです

    有線のどの局かは分かりかねますが、 アルバイト先の有線放送で 去年の夏頃にかかっていた洋楽の曲が今も凄く気になっています。 車か何かのCMで使われていたのを、 一回耳にしたこともあるのですが……。 google、yahoo!、goo でも調べてみたのですが 出てこなかったので、この場をお借りして どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら お力を貸していただけないでしょうか。 特徴としては ・女性アーテイスト ・"Where have you been" "I swear I think of you everyday" "sunshine" "rain" "home back again" "I miss you"  "my good time"  のような(?)歌詞が入っている  (歌詞があやふやな部分もあるので、ご了承下さい ^^;) ・ギターも使われていました ・私見ですが、夏のようなイメージ どうしても気になるので、宜しくお願いいたします。