• ベストアンサー

有線でよく聞く女性ボーカルは誰?

calmingの回答

• ベストアンサー
  • calming
回答No.3

矢野絢子のてろてろかな~っと 直感で思いつきました URLの下のほうに視聴があります

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/yano_junko/disc.html
ohanami
質問者

お礼

回答ありがとう。 視聴してみたところ、私が耳にして気になっていたのは、 矢野絢子 「てろてろ」「一人の歌」 ということがわかりました。 これで解決しました。買って聞いてみます。

ohanami
質問者

補足

回答ありがとう。 視聴してみたところ、私が耳にして気になっていたのは、 矢野絢子 「てろてろ」「一人の歌」 ということがわかりました。 これで解決しました。買って聞いてみます。