bignamusan の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 旦那が風俗に行ったのか突き止めたい!

    今日旦那のバッグからピンサロのメンバーズカード?を見つけてしまいました。 カードにはお相手をした女の子からのメッセージも書いてありました。 とってもショックだったのとかなり頭にきたのですぐにメンバーズカードを写メして仕事中の旦那に送りつけました。 すぐに旦那から電話がきて、旦那が言うには「そういうの入れてくる先輩がいるんだよ。今この電話でいろいろ言っても○○(私)は信じてくれないと思うけど・・・」 といつもどおり落ち着いて言ってきたので、私も言葉を失くし電話を一方的に切ってしまいました。 そのあとすぐにメールがきて、弁解をしたいのか、これから一回家に帰ってくるとの事です。 このメールについては私は何も返していません。 以上のことから、本当に旦那が言うような事はあるのでしょうか? 絶対言い訳ですよね??? これから旦那と話し合うのですが、その勝手にカードを入れたと言っている先輩の名前を聞いて、すぐに私の前で電話をしてもらうようにしようと思います。 他にも確かめる方法などはないでしょうか? また、そのお店に問い合わせなどして教えてくれるものでしょうか? 他に

  • すれ違いざまの一言感想、言われたことありますか?

    こんばんは。 道を歩いていたりするときに、 すれ違いざまに知らない人に、容姿や髪型、雰囲気について 一言だけ、ぼそっとなにか言われたりすることはありますか? 例) 「超かわいいな~」「めっちゃブスだな~」 「すげえ痩せてるな~」「太ってんな~」 「派手だな」「地味だな」「髪切ればいいのに」 「あの髪どうなってんだろ」 「マダムかよ」「ギャルっぽいなあ」 「○○(<芸能人や動物の名前)みたい」 など。 ちなみに、誉め言葉の場合、そのあと本格的に話しかけてきたりせず、 普通にそのまま通り過ぎる場合のみをカウントします。 しょうもない質問ですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#67192
    • アンケート
    • 回答数12
  • 男の髪型は耳が出ていたほうがイイ?

    タイトルのままです。 髪が耳にかかっているのか 耳が出ているのか どっちがいいですか? 年齢 性別 もよろしければお願いします。

  • このジャケットについて

    http://store.yahoo.co.jp/atto-select/js06538.html このジャケットはテーラードジャケットではないんですか? あとこのジャケットの下にグレーのパーカーはだめですかね?

  • このジャケットについて

    http://store.yahoo.co.jp/atto-select/js06538.html このジャケットはテーラードジャケットではないんですか? あとこのジャケットの下にグレーのパーカーはだめですかね?

  • 不倫相手へのキモチ

    好きな人が居ました。 会社の上司で、上司から「かわいいね」と言われた事が始まりでした。 しかし、上司と外で会ったのは2回。 1回目は食事をしました。 もう一度会ったとき、これ以上続けると、後に引けなくなる。関係はやめようとと思いましたが、 上司の印象に残る私は、いい女だったと思われたい。と思いました。 なので、2回目会ったとき上司と一夜を共にし、「食事のお礼です。」と、 ボールペンをプレゼントしました。 ボールペンなら会社でしか使いませんので。 そして、「もう逢えないかもしれない」と、上司に抱きつき部屋を出ました。 タクシーに乗ったとき、上司は私のほっぺをぷにっと触って笑いました、私は手を振って帰りました。 帰ってから上司にはお礼とのメールを送りました。 上司から翌日メールが来て、「ボールペンありがとう。元気で頑張れよ!」と入ったので、「○○さんもお元気で。」と返しました。 このメールを見て、終わったのだと確信しました。 上司には私はどの様な印象が残っているのでしょう? 上司はH目的かもしれませんが、私はそれでも良かったのです。 どうせ、未来なんてない関係だっただから。 ただ、好きになった人だったので、彼の中でステキな女性として、印象に残りたかったのです。

  • 夫の女友達

    つい最近まで夫と別居していました。夫は女友達と言いメ-ルを頻繁にしたり電話もわざわざ車の中でしていました。あまりにも辛く実家に帰っていました。10日ほどしたある時その女友達とは連絡を切ったというので元の生活にもどりました。その後2週間後またその女友達から連絡が来たのです。また私のいない場所で電話をかけようとしたので辞めてと言いました。そしたらメ-ルをやりだしました。 これじゃまた振り出しに戻った感じですよね?私が女友達が嫌だと言っているのに変わらないのはおかしいとおもいませんか?私の両親にも謝ったのにバカにしているのでしょうか?かなり精神的苦痛だったのにそうなる気持ちがわからないと言い散々苦しまされました。夫は私に愛情があるのでしょうか?

  • 家具屋さんを探しています。大阪

    今度大阪の方に転勤で住むのですが、その際に家具を新しい家にあわせて揃えなおしたいと思っています。このエリアにある安くて品質の良い家具を購入できるお店などの情報を教えてください。仮の住まいですので特別高価なものや高級なものは望んでいませんが、中古でも状態の良いものを考えています。またネット販売や通販などでも良い情報があれば教えてください。 また、いろいろ飾りたいものがあるのですが、借家なのであまり壁などを傷つけることが出来ません。傷つけることなく、絵を飾ったり、置物を置いたりするのに何か良いアイデアはありませんか?よろしくお願いします。

  • おしゃれ

    28歳の男です。女性の方に質問です。自分の彼氏等に最低限心がけて欲しい身だしなみ等は何ですか?また彼氏等に着て欲しい洋服はどんな感じですか。今度気になる子と初めて遊ぶんですが相手はかなりおしゃれで自分はおしゃれにはうといほうなので何でもアドバイス頂ければ。自分はシンプルで落ち着いた感じの服装が好きです。本当何でもいいのでよろしくお願いします。

  • 家庭LANがつながらない

    OS:XPで家庭内LANを繋ごうと思っているのですがつながりません ルーターを使ってインターネット接続しておりますが2台ともインターネット・メールは出来ます ただLANが使えない為プリンターの共有など出来ません 詳しい方教えてください

  • 家庭LANがつながらない

    OS:XPで家庭内LANを繋ごうと思っているのですがつながりません ルーターを使ってインターネット接続しておりますが2台ともインターネット・メールは出来ます ただLANが使えない為プリンターの共有など出来ません 詳しい方教えてください

  • ホルダもしくはディレクトリのアクセス制限

    こんばんは。 会社でLANを張っていますが、 見せたくないホルダもしくはディレクトリ にアクセス制限を設けようと考えていますが、 適する方法を教えてください。

  • wualcts.exe エラー

    東芝ダイナブック ウィンドウズXPを使っています。 起動すると「wualcts.exeが反応しません」とのエラーが毎回出ます。 それを終了にしてもしばらくするとまた何度も出てきます。 この「wualcts.exe」とはどのようなexeなのでしょうか。 現状の毎回何度も出るエラーに対しては、どのような処置をすればいいのでしょうか。 教えてください。 セキュリティソフトはノートンINS2004とspybotを入れています。 インターネット環境はダイアルアップです。

  • ネットワークアクセスが拒否されたってどういう意味ですか

    98を親機としてXPとLANでつなげています。XPで共有フォルダにファイルを追加しようとすると、「ネットワークアクセスは拒否されました。アクセス権があるかどうか確認してください」とメッセージがでます。新しく入れ替えたセキュリティソフト(ノートン)が関係あるのでしょうか。

  • メールができるのにネットが繋がらない

    先日からパソコンの調子がおかしく、outlookのメールは送受信できるのに、インターネットには繋がりません。一週間前までは繋がっていました。色々自分なりに調べましたところ、接続方法に問題があるのではないかと思い、インターネットオプションを開こうとするとなぜか開きません。 参考になるか分かりませんがまとめると、 ○インターネットはごくまれに繋がる ○メールの送受信は可能 ○インターネットオプションをあけようとすると、『このコンピュータの制限により、処理は取り消さ れました。システム管理者に問い合わせてください。』とでる ○調子が悪くなる前、ノートンに内部エラーが発生した。その後アンインストールし、パソコンに付属していたものでインストールしなおしたと思う。←自信なし(アイコンは一度きえて再び出ました) それ以来ノートンはまったく開きません 自分はウイルスかなと疑っているんですが、 以上のような事から何か気づいたことや解決策がありましたら、よろしくお願いします

  • インターネットで表示が出来なくなってきます。

    メールも普通につながるし、インターネットも初めの方はつながるのですが、5・6ページくらい、いろいろのサイトを見ると、どんどん画像も表示できなくなっていきます。 その後、《ページを表示できません。またはDNSエラーです。》 と出てきて、どこのサイトも開けなくなってしまいます。 コレはパソコンの故障なのでしょうか? なおし方が分かる方がいましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • gyagu
    • ADSL
    • 回答数3
  • MP3形式の曲の統合

    CDなどから取り込んだ曲を分割すると空白部分や、本来とは違った分割がされることがあります。それらの曲を統合するフリーウェアってありますか??

  • 募集職種を決めないとまずいですかね?

    こんにちは。質問したいんですけど 今就活なのですが、明日ある企業に面接に行きます。 しかし、いまだにその会社での募集職種を決められないままです。 その会社はPCを使ったシステムエンジニアと工事などをする設備エンジニアがあるのですが正直私はどちらもやりたいというか、どちらでもいいというか。決められない状態にあるのです。 明日希望の職種は?と聞かれたときどちらを答えたらいいかわかりません。 なにかアドバイスをもらえればうれしいのですが、よろしくお願いします。

  • ヤフーbbのポート開放について

    ポート開放がしたいのですが良くわかりません。ヤフーのADSLを使用しているのですがヤフーは必要ないと聞いた事があります。ホントですか?その他にしなきゃいけないことがありますか?初心者なんでわかりやすく教えて頂けると嬉しいです。ちなみにwindows xp sp2 で無線lanです。

    • ベストアンサー
    • Yasher
    • ADSL
    • 回答数3
  • 保存先の指定?

     ファイルのダウンロードの時、自動的にインターネット一時ファイルに保存されてしまいます。  ダウンロード先によっては、保存先を指定できるのですが...  保存の仕方を教えてください。