uqzxfjplboのプロフィール

@uqzxfjplbo uqzxfjplbo
ありがとう数0
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/11/12
  • 共テ数学について

    国公立文系志望です。数学をひとつ取らないと行けないのですが、「数1」か「数ⅠA」どちらを取るべきか悩んでいます。大学から公表された課す科目の数学の欄には「数学I」か「数ⅠA」をひとつ取れと書いてあります。しかし数Aが最近気づいた次第です。アドバイスあればお願いします🙏

  • トレーニングしないでプロテインだけ飲むと?

    太りたいんですが、筋トレしないでウェイトアッププロテインを飲むだけだと太りますか? トレーニングしないと高カロリーの飲み物を飲むイメージですかね?   40代男性なんですが、筋肉はそこまで付かなくてよいのでふっくらしたいんです。 5キロほど太りたいです… 現在は身長177で体重58キロです。 ベスト体重は63キロです。

  • 都会の人は都会しか見ないのか?

    「人による」と言ってしまえばそれまでですが 例えば生まれも育ちも東京だった場合、そもそも本人が東京で育っているからわざわざ田舎の知らない県の〇〇市に引っ越そうとは思わない人が多い気がします。 東京生まれ東京育ちで虫とか山とか好きな人もいないわけでもないとは思いますが、そんなわざわざ「田舎に引っ越すか?」と思いますし、例えばファッションとか高級レストランとか好きな人が多いのかなと思います。 東京生まれ東京育ちの人が満足出来なかったら、次にどこを見るかってニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、パリとか「海外の都会」なイメージです。