Mihorinchanのプロフィール

@Mihorinchan Mihorinchan
ありがとう数12
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
91%

twitter: https://twitter.com/EU5Z6GMjQLaE7fU 伊坂幸太郎ファン。 下記のサイト(ココナラ)で、ブログや相談・雑談通話サービス(有料)などをやっています。見てみてください。

  • 気になる人とのLINE

    気になっている女性がいます。 その方とLINEをしていて、相手からの会話に答えたら突然未読無視が2週間続いています。 忙しくて忘れているのかも知れませんが、自分から聞いてきて忘れるとも思えません。 自分の返答に問題があるとも思えないのですが、心配するLINEを送っても大丈夫でしょうか?またどんな内容で送るべきでしょうか。 送らないにしてもその方とは来月研修で会うのですが、そのことを話題にして何かあったとか聞いても大丈夫ですか? よろしくお願いします。

  • LINEの未読無視について

    女です。 この前アプリで出会った人と気が合い、デートに行きました。実際に会ってみても楽しくて、今後の予定とかを一緒に考えたりしました。 その後私がテスト期間に入ってしまい会えなくなったのですが、それでも電話したいとか夏休みにデートに行きたいとか言ってくれて、連絡は取っていました。 デートのあとも向こうから連絡が来ました。 でも今日で3日ほど未読無視されています。 元々あんまり頻繁にLINEを返す方ではないようですが、(私も頻繁に返さなくて2日位で返します。)嫌われてしまったのでしょうか? それとも新しいバイトを初めて忙しいと言っていたのですが本当に忙しいのでしょうか? 最後のメッセージは久しぶりに電話できて嬉しかったよ、最近暑いから気をつけてねだったのですが、お別れの意味なんでしょうか? 追いラはしたくないので、もう諦めた方がいいんですかね… なかなか相性がいい人と出会うのは難しいと感じているので諦めてスッパリ切るのか悩んでいます。 諦めた方がいい場合、気持ちの切り替え方も教えてください。

  • 私の気持ちなんか分かってないくせに。。。

    起立性調節障害の中学3年生です。小6の弟に「ズル休み」「障害者」等と言われるのが本当に嫌で悔しいです。私の気持ちなんか分かってないくせに起立性のことを悪く言わないでほしいです。今泣きながらこの文章を書いているので、変な部分があるかもしれません。起立性調節障害の辛さを教えても全然分かってくれなくて、悔しすぎます。人の心が無いんですかね、、。私はズル休みなんてしてないです。むしろ学校に行きたいぐらいです。どうやったら弟に分かってもらえますかね。。ちなみに今泣いていたら「被害者のふりすんな、嘘泣きやめろ。」と言われました。。もう本当に嫌です。家にいたくないです。でも学校にも行けないです。。。

  • 包丁を自分に向けてしまう

    僕はとある事がきっかけで包丁を自分で刺してしまいそうな想像をし、実際に自分に包丁を向けてしまいました(勿論刺してはいません)。 一体どういう事かと言うと、頭の中で様々なシチュエーションが浮かんではそれを試すといった感じです(例えば服を着たままだったり、上半身裸の状態でだったり、首や急所となりそうな場所に刃を当てたり等)。 自分は死ぬつもりは毛頭ありませんが、このままこんな事を続けていたらキリがないどころではなく、本当に刺してしまって最悪の場合は死に繋がる・・・・・・なんて事になりかねないので、病院にはなるべく行かずに止めたいです。 どうか皆様の意見を聞かせて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

  • 旅行で険悪になった友人と職場で会うかもしれない場合

    女2人旅に行きましたが、最後険悪?になりました。ホテルや飛行機の予約などは会って話し合ったりもしたのですができるだけ安く取りたいとの希望は一致し私が取りました。 旅行が始まってからは、2人とも方向音痴でしたが頼りにならない友人で、電車の乗り換えや道などずっと私が調べるハメになりました。 私が調べるから彼女は調べなくてもいいと思ったのかもしれないですが、自分が母親に頼まれて書いたいものがあるお店にいくときも、どこにあるんだろうと言って調べる気配もなく、私が調べました。 旅行なのでグルメを色々楽しみたいってことで、一つ頼んで半分こしていってたのですが、お金の割り勘をしていて、何かで私が彼女に1円もらった時に、私は別の支払いで5円多く払っていたのですが、いざ割る時え!私1円多く払ってる!とか言い出したので、それを言ったら私は5円多く払ってるんだけど(こんな事言うつもりもありませんでしたが笑)となったりもしました。何なら旅行の予約は私のポイント使って割り勘したんだけど‥とも思いつつ。 ホテルではお風呂で私2時間かかるから先入っていいよ、と言われ、私も時間かかるかもだけどと言ったら1時間以内なら大丈夫だよと当たり前のように‥ また名物のケーキを買って、ナイフとフォークがなかったのでフロントに言って(それも私)、取りに来て欲しいと言われたけど自分は全く取りに行く様子もなし‥ 2日目はテーマパークに行ったのですが、 それまでずっと私が調べていたのでパーク内の道のりはある程度任せました。 問題は帰り、 空港へのバスの場所がわからなくなり、彼女にここで合ってるかな?と聞くも当てにならず、駅員さんに聞いて、時間ギリギリだったので、キャリーケースを引いて全力疾走するハメになりました。 その前から少し急いだ方がいいかもと言ってるのにそうなんだ、と疲れた顔で友人は急ぐ感じがありませんでした。 私がものすごく急いでたら、いつの間にか友人は小走りではあるけどすごく後ろを歩いていました。 結局私が滑り込みで間に合ったからよかったですが、 私にだけ走らせてバスを止めて貰えばいいやって考えに思えて腹が立ちました。 バスの中では、やっぱり最初の道で合ってたんじゃないかな?とか言い出して、バスの中でも無言で不機嫌ぎみでした。 空港に着いてからは搭乗券を発行したのですが、スーパーバリューは席指定が当日からしかできなかった?ようで、搭乗一時間前に指定したら真ん中とかしか空いてませんでした。(24時間前とかにできたのかもしれませんが知らなかった) そしたら、私はしっこじゃないと無理なのに、とか言ってまた不機嫌になりました。席も勿論離れました。 それで、スーパーバリューのことを調べて、残り席しか取れなかったみたいだと説明しても、まあ今指定できたけど、とか、早めに取れば良かったってことだよね、とか言っていてスーパーバリューのことを話しても何だか腑に落ちない感じで不機嫌でした。 最後空港に着いて、 荷物を受け取って出口に行く時一緒にいたので後ろにいると思ったら全然出てこなくて、 ものすごく後ろの方にいて(多分意図的に距離を取った)しれっと出て行こうとしてたので、見えるまで待って遠くから手を振ったら無表情で少し手を振ってはいました。 最後不機嫌だから挨拶する気もなかったの?とイラッとしてしまいました。 彼女は今無職ですが、 派遣で今度同じ職場に来るかもしれません。部署は違いますが、仲良くしとかないと悪口吹き込まれたりしないでしょうか? お互い帰った後ラインはしていません。 イライラしてしまい、長文すみません‥