highspeedstar の回答履歴

全126件中1~20件表示
  • やる気が起きないです...

    現在転職活動中です。しかしながらあまりやる気がおきません.... どうしたらいいのか?と考えています。 しかし、他の人と違うこととしては、なんだかすでに現状の人生に満足している自分がいます。 もちろん貯金が無くなればやばいですが、現状ご飯も普通に食べれてます。また、子供のころかなりコンプレックスだったことも、成長するにつれていろんな経験をして、解消されてきています.... なんだかんだ自分の人生ですごく不満だということがないです.... やりたいこともあるのですが、渇望するほどではありません.... ただ、あまり不満がなく、現状に満足してやる気が起きない状態が、まずいという認識はあります。 こういうときってどうしたらいいんでしょうね? アスリートの燃え尽き症候群に似た感じでしょうか? とにかく新しいことをやってみて、何かに興味が沸くように行動するしかないのでしょうか? 今までにないやる気がでないパターンで、困惑もしています...

  • (再び)性的な悩み。男性の方に質問です。

    私は馬鹿なことをしたと今思っているのですが、 彼に抱かれてもいいかという質問に「今度」と言ってしまいました。 ですが、よくよく落ち着いた頭で考えてみると、高校生のうちは性行為はしたくないと結論が出ました。 こういう時、すぐに彼に謝罪の電話を入れたほうがいいと思いますか?(抱かれたくないという意思表示をすることは確定条件) 次に会えるのが、一か月後なんです。 ※私は彼のことが大好きです。できることならば別れたくありません。

    • ベストアンサー
    • noname#134369
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 別れた方がいいのでしょうか

    自分も彼女も同じ年で40歳をとうに過ぎています。実は婚約して婚約指輪も渡しているのですが、最近仕事が忙しいとか疲れているとかで一ヶ月以上会ってくれません。 仕事上は彼女も出世して部下ができたこともあり、そちらで忙しいことは間違いないようですが、メールの返信すらまともにもらえず、本心を聞く機会もありません。 ただ、別れたいというのでも会いたくないというのでもないと言っていて、最近彼女の言っていることが信じられません。 無理矢理あって、けじめをつけるべきなのか、しばらくほっておいたほうがいいのか判断しかねています。因みに彼女は以前から少々躁鬱気味なところがあり、期間は短いものの同じような状況はありました。今回はかなり酷い状況です。

  • 熱海家族旅行

    来週家族4人で熱海旅行をします。家族4人で楽しめる観光スポット・体験スポット教えてください。HPで「漁師小屋」は見つけたのですが。

  • 網代の宿「民宿 秋月」やってますか?

    こんにちは!本当に大急ぎで知りたいことが出来てしまいました! 今週の土日で、静岡県伊豆半島の網代(あじろ)というところへ泊まる用事が出来ましたが、急なことでちっとも宿が取れません。 でも、1件だけ、じゃらんのサイトでは予約できるところがあったのですが、その民宿のホームページには「しばらくお休みします」と書いてあったのです。どちらが本当なのだろう??? 網代近辺にお住まいの方、また、「民宿 秋月(しゅうげつ)」をご存じの方、今現在、そちらの民宿は営業されているのでしょうか? また、万が一の場合、網代近辺で、「まあまあだがけっこう空いている」みたいな宿をご存じでしたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • エレキベースを買いたいのですが

    エレキベースを買いたいのですが、いいのか悪いのか分らなくて…。 今目星をつけているのがSquierで、安いので学生の私にもいいかな?しかも初心者なので、安い方が良いかな?とも思いましたが、いくら安くてもあまり良くないものを使っても上達できないと思い始めたんです。 3万円前後でないと、アンプやシールドが買えないのでそのくらいの価格じゃないとキツいんですが、あんまり良くない会社とか良い会社とか良ければ教えていただきたいです。ちなみにsqierの奴はSquier Broncoです。

  • ヨーロッパといえば?

    誰もがヨーロッパとわかる国はどこでしょうか。 深く考えずにパッと浮かんだ印象で教えてください。

  • 川越駅から熱海駅まで、車で行くとどのくらい?

     川越駅から熱海駅まで、車で行くとどのくらいかかるのでしょうか?当方、あまり運転に自信がなく、長時間かかるようでしたら旅行先を変えようと思います。  よろしくお願いします。

  • 好きなタイプw

    みなさんの好きなタイプor○○フェチっていうのがあれば教えてください!! よければ年齢、性別も教えてください! ちなみに私は、笑いのツボが一緒で優しくて頭の形がきれいな人が好きです(笑) 18歳女でした。

  • ベースを始めるのですが・・・。

    高1男です。ベースを始めようと思うのですが学生のため予算は3万程度しかありません。下記のベースでしたらどれが1番よいでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/otanigakki/483348/495345/517323/517348/ http://www.ishibashi.co.jp/webshop/guitar/ibanez/gsr300.htm http://www.ishibashi.co.jp/webshop/gw-sale/embassystd4_outlet.htm http://www.rakuten.co.jp/gakki-genki/674604/676235/709787/#927099 また、2,3年で軽音に入れる程度うまくなるでしょうか?質問ばかりですいませんが回答よろしくお願いします。

  • 皆さん、夕食後から寝るまでに、どんなものを食べますか?

    今日、夕食が終わったあと、食べたものは、 ・アイスクリーム ・コーラ ・チョコレート いつもは、これにクッキーとかピーナッツとかが加わりますね~ ・・・これでも、いい歳をしたおじさんです(汗) 皆さんは、どんなものを食べることが多いですか?

  • 「サザエさん」新キャラクター勝手に募集!!

    基本的に海をイメージしたりする様な名前や魚の名前でお願いします。 では私から アワビさん・・・マスオさんの仕事先に配属された セクシーなOL。 イワシくん・・・カツオの新しい友達、体が弱い。 アンコウさん・・・磯野家のご近所に引越して来た 見た目は怖いけど本当は優しい男性。 ↑こんな感じでお願いします。

  • 皆さん、夕食後から寝るまでに、どんなものを食べますか?

    今日、夕食が終わったあと、食べたものは、 ・アイスクリーム ・コーラ ・チョコレート いつもは、これにクッキーとかピーナッツとかが加わりますね~ ・・・これでも、いい歳をしたおじさんです(汗) 皆さんは、どんなものを食べることが多いですか?

  • バンドの名前

    みんなでバンド組もうってことになったんですけど バンド名がなかなか決まりません・・・。 もしなにか「この名前いいよ~」とかいうのあったら 教えてくださぃ。

  • ドラムの悩み

    こんにちわ^^ 色々と前々からドラマーの皆さんに質問している者です。 また悩みが出来たのでお力になってくれませんでしょうか・・・。 実は、右手でライドを叩いて左手でスネア、そしてバスドラで演奏しているときは上手くダブルアクションが出来るのですが(早いテンポでもできます)、右手がハット、左手でスネア、そしてバスドラで早いテンポで演奏しているときは上手くダブルアクションが出来ません・・・。(120くらいのテンポでは出来ます)それどころか上手くスネアがならなくなったり、ハットの手がおろそかになってしまいがちです。 そこでなのですが、何かいいアドバイスをいただけないでしょうか?またはアドバイスがのっているサイトでもかまいません。お願いします。 長々とすいません。どうかよろしくお願いします!m(_)m

  • バンド作成!…悩んでます

    僕の通っている高校には軽音部がなく、 以前軽音部の作成希望者が多数いたんですが 先生不足、資金不足で無理とのこと…皆諦めています。 でも僕はやっぱりバンドを組みたいんです。(ちなみにエレキギターを習ってます) 学校外でつくるという手もありますが、 僕がバンドを組みたい理由は学校に来る意義?をつくるためでもあります。 だからどうしても同じ高校の人と組みたいんです。 バンド組むのが無理だったら、学校はやめようと考えてます。 今考えてるのは、僕がエレキギターで、 その他にボーカル、ベース、ドラムで最低4人。 (周りに楽器経験者はほとんどいません。) やっぱり初心者がプロなどの指導ナシで 自分達で練習していくのはきついでしょうか? また、校外でスタジオを借りるとなるとお金が必要ですが、僕の高校はバイト禁止です。 問題は多いんですが、、、 どのことについてでも何かアドバイスをお願いします。

  • なにします?

    休日に、30の男が男友達と遊ぶとします。 みなさんがその30の男だったら、どこに行って何しますか? ちなみに、その30の男は普通免許なしです。

  • ほしいサプリメントってどんなもの?

    私はサプリメントが大好きでいろいろ試しています。CoQ10や香酢、プロポリスなどを使っていますが、今は食欲が減退する体に負担のないものができたらいいなって思ってます。皆さんはどうですか?そんなサプリメントが合ったらどうでしょうか?また、おススメのサプリメントやこんなサプリメントが欲しいなどいろいろ聞いてみたいです。

  • ハートマークについての意識調査

    携帯での絵文字のハートマークをどんな文章の時に使用しますか? 恋をしている相手以外にも使用しますか? ずばり! 現代の日本人にとって 「ハートマーク=愛(恋)」 という思想はあると思いますか?

  • いい香りだと感じた香水

    香水を購入したいと思うのですが、 男性で彼女とかがつけている香水で思わず褒めちゃったいい香りの香水ってありますか?? また女性でこの香水は彼氏に褒められた!っていうのありますか? メーカーと香水名を教えてください! 今持っているのはイヴサンローランの「IN LOVE AGAIN」なんですが、ちょっと飽きたというかうーん。。って感じで。。 注目してるのはアナスイの新しく出た妖精の形した香水なんていいにおいだな~と思うのですが、皆さんどうですか??