IJN1941のプロフィール

@IJN1941 IJN1941
ありがとう数31
質問数2
回答数40
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

詳しい分野 戦史 軍事 地理 言語学 国語 にわか程度の知識がある分野 発達心理学 文化人類学 解答メインでやってる学生です。 アイコンはドイツ軍が第二次世界大戦で運用した急降下爆撃機「Ju87 Stuka」。

  • 登録日2023/01/27
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県北海道
  • 疑問詞の主格に関係代名詞

    Who cares about national holidays in my working place?うちの職場で誰が祝日なんて気にするの? を、例えば主格に関係代名詞をつけて、 Who, who is working in my working place, cares about national holidays? と出来るのでしょうか?

  • あなたは海は好きですか?

    海に興味はありますか?

  • 小学生の頃見てたYouTuberは?

    高校生くらいの方に質問です。 小学生の頃に見てたYouTuberは誰ですか? 私ははじめしゃちょー、ミラクルぐっち等を見てました笑笑

  • 【ロシアのウクライナ侵攻】でアメリカが中国に対して

    【ロシアのウクライナ侵攻】でアメリカが中国に対して、中国が殺傷力のある支援をロシアにしようとしていることについて怒っていますが、アメリカはウクライナに殺傷力がある支援を行っているので、別に中国がロシアに殺傷力がある兵器をロシアに支援しても良いのでは?

  • ラーメンって日本料理ですよね?

    なんかラーメンは中華料理だと勘違いしてる人がいますが、もともとソバを中華風にアレンジした日本料理ですよね? なんかの料理漫画で見ましたが、もともと中華料理にはソバ状の麺というものはなく、中華料理で麺と言えば水団のような物がメインで近いものと言えば刀削麺くらいだったと。 水戸光圀が最初に食べたと言われていますが、今のラーメンとはちょっと違うらしく。 昭和のときに横浜だったか、あの辺に住んでる日本人が作ったのが最初のラーメンで支那そばとか中華そばと呼ばれていたとか。 今では中華料理店でもラーメンは出しますが、実際のところどうなんでしょう? 日本料理ですか? 中華料理ですか?