mereka2 の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • 「推しの布教」はありですか?無しですか?

    推しの布教のように、自分が好きなものを他の人に共有(推奨)するということがどの程度まで許容できると思うか、皆さんの意見をお聞きしたいです。私は二次元コンテンツに着目したものを想定していますが、それ以外でも構いません。よろしくお願いします

  • 堅あげポテト、食べたことありますか?

    こんにちは🐰 11月8日は堅あげポテトの日だそうです。 みなさんは堅あげポテト、食べたとこありますか? 私はありません(;^_^A

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数14
  • タピオカ 今でも飲んでいますか?

    こんにちは🥤 11月9日はタピオカの日だそうです。 一時期一大ブームとなったタピオカ。 みなさんは今でも飲んでいますか? 私はブームの時に一度飲んだのですが、それ以降は一度も飲んでいません(;^_^A

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数15
  • グレープとマスカット 違い

    葡萄 グレープとマスカット この両者の違い キチッとハッキリ説明できますか? 判りますか? 教えてくれませんか?

  • お好きなロールケーキは?

    こんにちは🎂 11月6日はいい(11)ロー(6)ルケーキの日だそうです。 みなさんのお好きなロールケーキは何ですか? 私は定番の、ヤマザキのスイスロールです😋

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数8
  • 夜の匂い。

    夜の匂い、好きですか?( ̄* ̄)b 深夜に玄関から出た瞬間感じる匂いや、車から降りた瞬間感じる夜の匂い街の匂い。 (*´ー`*)ハア 好きかな?(゚∈゚ )b

    • ベストアンサー
    • noname#253612
    • アンケート
    • 回答数8
  • 深夜に食べたくなるもの

    深夜に食べたくなるもの ありますか? それは何ですか? 私は甘い物ですね 今もコンビニで買ってきた湿ったバームクーヘン食べてますね 深夜はなんか 甘い物を欲してしまいますね 皆さんはどうでしょうか?

  • 知らんけど 使いますか?

    こんにちはm(__)m 今、若者の間で ”知らんけど” という言葉がはやっているそうですが みなさんは使いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数12
  • 温泉の後に1番飲みたい飲み物は何ですか?

    温泉の後に1番飲みたい飲み物は何ですか? 1.オロポ 2.コーヒー牛乳 3.水 4.オロナミンC 5.お茶 6.その他 僕が温泉の後に1番飲みたい飲み物は、2のコーヒー牛乳です。 皆さんが、温泉の後に1番飲みたい飲み物は何ですか?

  • 地元に愛着ありますか?

    地元に愛着ありますか? 親が転勤族だったため、小さい頃からあちこちを転々としていました。そのため、ここが地元と思えるところがありません。 大人になり、好きなところに住もうと、北海道に移り住みました。ここが地元と思えるようになりたいと思っていましたが、いまひとつ愛着がわかずにいます。 みなさんは、住んでいる土地に愛着はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#253314
    • アンケート
    • 回答数16
  • ベルマーク

    小学校で備品に代わるベルマーク、集めていましたか? 私の小学校では集めていませんでした ミナさんの学校は如何でしたか? ① 集めていた ② 集めてなかった よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 日本茶に合う洋菓子ってなんでしょう?

    こんにちは^^ 10月31日は日本茶の日だそうです。 日本茶というと和菓子と相性がいいですが、日本茶と相性のいい洋菓子ってなんでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数20
  • 好きな漢字一文字教えて下さい!!

    好きな漢字を1つ書いてください。

  • 皆さんは、部屋を真っ暗にしないと寝られないですか?

    私は真っ暗にして寝ますが、同級生は逆に部屋に電気がついていないと寝られないと言っていました。 夜中に同級生の家の前を通りかかったら部屋の電気がついていて、彼に”随分と夜更かしするんだな”と言ったら、そういう話でした。 さて、普通はナツメ球のような暗めの色で寝る人が多いと思いますが、皆さんが寝る時の部屋の電気はどうしてましか? 真っ暗にしないと寝られない? 真っ暗だと寝られない?

  • 「したいけど、できないもの」ってありますか?

    世界には、宗教的や、政治的、法律や人の目を気にしてなどの理由で、「したいけど、できないこと」ってありますね。 さて皆さんには、どんなことが有りますか。 出来れば理由も添えてください。 世界の戦争や揉め事をなくすために、「ゴルゴ13」のごとくスパイナ―になってPチンや〇〇を、、、というのは夢物語ですが。 現実的で、できそうで出来ないものは。 1つは、「ユーチューブで顔を出して、ギターの弾き語りを」 そして、アンカテの皆さんにも、素顔の自己紹介を。 2つ目は、熱烈な不倫。あるいは恋の逃避行。 今の結婚生活に大きな不満があるわけでは無いし、小さな不満が無いわけではないですが、これだけは今まで経験が無いので、憧れます。 それが出来ないのは、妻に悪いというのか、怖いというのか(笑)。 3もうひとつ、女装です。 若い時から時々そう思うことは有りましたが、よほどの機会が無いと出来ませんね。 今は使わなくなった妻のカツラも有るので、よりやりやすいのですが。 女性は男装をしてみようとは思いませんか。 そして女装した僕とデートを(笑)。 若い時ならできたのかも知れませんが。

  • たけのこの里派orきのこの山派?

    好きな理由をできればお願いします。

  • 秋の夜長に相応しい、しっとり心地よい曲は?

    急に涼しくなり、少し寒いくらいですが、こんな夜にあなたが聴きたくなる、しっとり心地よい曲はどんな曲でしょうか。 古今東西、ジャンルを問いません。いくつか教えて下さい。 甘いロマンチックなものや、失恋の哀しい歌も良いですね。 僕からは敢えて、古~い悲しい歌を。 「雨に咲く花」https://youtu.be/4PAw1_M04hU 昔よく聴いた曲を見つけました。 独身寮の6畳の部屋でギターの弾き語りしてたら、隣の部屋の同僚が「良い曲だなあ」と言ってきました。壁が薄いので(笑)。 「海」(荒木一郎)https://youtu.be/3AWAYJXKtf4 女性歌手も好きで。 「a Fool Such as I」(アンマレー)https://youtu.be/8f8F0MlNvmc

  • 部屋を片付けるのは得意ですか?

    部屋を片付けるのは得意ですか? 1.すごく得意 2.得意 3.普通 4.苦手 5.すごく苦手 僕は、3の普通です。 皆さんは、部屋を片付けるのは得意ですか?

  • パンとご飯、どっちが好きですか?

    パンとご飯、どっちが好きですか? 1.パン 2.ご飯 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはパンとご飯、どっちが好きですか?

  • 耽美な絵

    耽美な絵 もしくはアニメ 映画 ドラマ などを教えてくれませんか? 私はファイナルファンタジーのキャラの絵を描く 天野喜孝さんの絵が耽美かなーと思います 皆さん 何か教えてくれませんか?