3uq82sのプロフィール

@3uq82s 3uq82s
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2021/12/19
  • なりたい職業

    今時の女の子にとって裸で稼ぐことに偏見はないのですか?堂々と人前でAV女優になりたいと言う娘がいるみたいですが…

  • 学校のいじめ問題について。

    学校のいじめ問題について。 昔は学校生活は子供の世界だから親の不介入が一般論でした。 しかし、時代と共にいじめの問題が社会問題化し、不登校になってしまう子供や、悲しい結末を選んでしまった子供もいます。 どうしたらいじめは無くせると思いますか? 私は未来に希望を持って欲しいと思います。 現在、乃木坂46で活躍していた白石麻衣さんは中学時代にいじめを受けていた経験があることをテレビで打ち明けられていました。また、同じく乃木坂46で現在エースとして活躍している斎藤飛鳥さんも、いじめを受けていたというお話を以前、テレビかネットで聞いたことがあります。 過去にそういう経験をしても必ず自分が輝ける居場所は世の中に存在することを忘れないで欲しいと思います。

  • 在日韓国人の私と消防士の結婚

    私は在日韓国人4世です。 結婚を前提にお付き合いしている消防士の彼がいます。 元々彼は親から韓国人朝鮮人との付き合いは駄目と言われてたみたいですが、そこまで重く受け取ってなかった彼は私とお付き合いしました。 当時付き合いたての頃は彼の両親に猛反対され、偏見をたくさん言われ、私も知らない韓国の事を聞かれなにも答えれずにいました。 私はこの言われた事を両親にはショックを受けて欲しくなくてとても言えませんでした。 でも彼はそれでも結婚したいと言ってくれて2人で今を楽しもうってなり、ここまで来ました。 ですが、私のお母さんに彼の両親の偏見の話が耳に入り、私の家族はそこまで韓国の血が濃くないですが、凄くショックを受けて、彼はやめときなさいって言われました。 反対に彼の親はおうちに招いてくれたりして下さって距離も縮まっていったのですが、私はその時、試されてると思い、理解しようとしてくれているって言うよりかは、韓国人っぽい所を探られている気がしたので、凄く怖かったのを覚えています。 それでも彼の家族はその後何度も招いてくれて、〇〇ちゃんならいつでもきていいよ!と言われ、もっと不思議な気持ちになりました。 結婚、お付き合いは反対しているのにこんなに良くしてくれるのは、賛成してくれているのかなって思う時もありました。 彼もめっちゃ〇〇ちゃん大好きやわって言ってたよって何度も聞きました。 でも、元々日本人と結婚を許していた私の両親は初めの偏見を言われたショックが取れず、今でも反対されています。 彼と私のお母さんと私でご飯にいったのですが、その時では解決出来ず、それを察した私の彼は彼の両親に私の親の気持ちを伝えました。 そすると彼の親も、私の親は韓国が強いねと言う解釈になり、また反対されています。 今結婚を賛成してくれている人が友達しかいない状況です。 似たような状況や同じ状況にある方、 そしてアドバイスがある方、回答頂けると嬉しいです。 毎日悲しくて辛いので、優しく回答して頂けると助かります。 わがままな質問ですがよろしくお願いいたします(*_*)

  • 上履きがなくなりました

    学校へ行くと私のロッカーから上履きがなくなってました。(鍵はなくて誰でも開けれます) その日は、先生に事情を伝えて、スリッパを渡されました。 自分だけスリッパで恥ずかしかったです。 上履きがなくなった場合は、戻ってくることありますか? スリッパで過ごすのが嫌なので早めに上履きを買うか迷ってます。

  • コンビニ店員さんについて

    自宅近くにコンビニがあります。コンビニにある女性店員がいます。面識は一切ありません。 会社出勤時、帰宅時その店員さんが自宅の方をよく見ている。 たまにコンビニに行ってその女性店員さんがいると チラチラこちらを見たりしています。 失礼かもしれませんが、精神的におかしい方? ストーカーの類いなのでしょうか?