cross_line の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • XPのインストール後・・・

    XPをインストールしましたが、デスクトップにExcelやWordのアイコンがないんです。どうすれば良いんでしょうか?

  • 3Dの描画がおかしい

    GURUMINという3Dのゲームをやっているんですが いままではきれいに表示されていたのに 最近は3Dの表示がおかしく、床のテクスチャが突然見えなくなったり、障害物が表示されなくなったりします(他のゲームも正常に描画されなくなってしまいました(TT)) 使っているグラフィックボードはNVIDIA GeForceMX4000(商品型番:GFMX4000-P128C)です よろしくおねがいします

  • セレロンのHyperThreadingを有効にする方法

    タイトルの通り、セレロンのHyperThreadingを有効にする方法ってあるんですかね?

  • どこにつなげばいいのか分かりません

    リネージュ2がやりたいと思って新しくパソコンを買ってきましたが、よく見るとグラフィックのところに書いてあったやつが、リネージュのホームページに書いてあったのと違ったので、それと同じグラフィックカードを買ってきたんですが、パソコンのどこにつなげばいいのか分かりません。 どこかにつなぐコードみたいなのが別売りであるんでしょうか?それとも、本体を開けて中につなぐ場所があるんでしょうか? でも、こんな薄い本体の中に入る大きさとは思えないし・・・・ 誰か助けてください! パソコンは、TOSHIBAのDynaBook CX/3216LMSWBBというやつです。

  • なにが起こったタスクマネージャー!?

    タスクマネージャーを開くとツールバーとかがでないで、ウィンドウしか出ません(--;)説明が難しいんですけど、ツールバーよりもしたの部分しか表示されないんです。 んで、タスクバーのアプリケーション表示にアイコンしか出ず、なにも書いてない状態です。 とにかく説明が難しいしわけがわからないしいままではじめて経験した異常なので説明の使用もありません。だれか心当たり((?))のある方直し方おしえてください>*0*<

  • windwsXPの動作環境について

    今はNECのversapro R(VA11J/RF)でOSはLaVie(LL800R・LL7R)はリカバーCDでwindwsmeをインストールしています。 CPUはモバイルインテル(R)Petium(R)IIIプロセッサーM(拡張版Intel SpeedStep(R)テクノロジ搭載)1.13GHz、メモリは128MB、ハードディスクは20GBです。 この動作環境でwindwsXPをインストールするには十分な動作環境でしょうか? ちなみに主に使っているのはゲーム、インターネット、メール、Word、Excelです。メモリも増設するつもりです。

  •  ビデオカードの故障

     64MB、AGPx8対応、ロープロファイル対応のビデオカードが購入して4ヶ月で故障しました。販売店に持って行った所、無料保証が認められ、直って帰って来ました。  ファルコムの英雄伝説VI(空の軌跡)というゲームをやっていたときに画面が乱れ、真っ暗になりました。  自分では 1.熱のせい、ロープロのビデオカードは集積度が高く、熱に弱い。 2.もともと不良品だった。  と考えております。  私は3Dゲームはやりませんので、64MBで十分なのですが、どうして故障したか理由を思い当たる方は回答をお願いしたいのですが。

  • VALUESTAR[L]でのビデオカード購入

    3Dゲームをプレイしたいと思っているのですが、このビデオカードのスペックでは……、と思い[NVIDIA]か[ATI]シリーズの購入を決意。 ですが、何を買ったらいいか、はたして自分のPCにあうのかさえ分かりませんので、ここに書きこませていただきました。 スペックとして↓ 型番   : NEC VALUESTAR L [VL350/8D] OS    : WindowsXP HomeEdition SP1 CPU   : Celeron(R) 2.60GHz メモリ   : 736 MB RAM ビデオカード: SiS651 32MB です。 どうかよろしくお願いします。

  • FFベンチきついです。どうしても分かりません。

    ギガバイト製の6600GT(AGP×8)をギガバイト製のマザーボードGA-8IPE775-Gと組み合わせ、メモリをDDR400の512×2(相性テスト済みデュアル)、CPUをPen4の3.2、電源を350wで使用しているのですが、FFXIのベンチマーク3でのスコアが、通常2100程度しか出ません。朝、パソコン立ち上げ一発目に稼動させて4000を超えたこともあるのですが、いまいちのように思えて仕方ありません。ちなみにOSはWin2000SP4、チップセット、グラボともに、最新のドライバは入れてあります。CPUのHTは機能していませんが、こんなものなのでしょうか?先日も書き込んだのですが、やはりOSをXPProなどにするべきでしょうか。同じメーカーのボードで相性の問題が出たりするのでしょうか。熱量の問題かとも思い、ファンをつけてみました。CPU、グラボともに60~70度位です。温度に関してもこんなものなのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • グラフィックドライバーについて

    オンラインゲームをやろうとしたところ、エラーが出てしまい調べたらグラフィックドライバーの最新バージョンをダウンロードせよとのことでした。 こういったことは全く知識がなくて困っています。とりあえずATIのホームぺージに行ったのですが英語ばかりでさっぱりです。ダウンロードはできるようなのですが種類もたくさんありよく分かりません。どれがいいのか、また、私のパソコンでも使えるのか、などどんな情報でもいいのでお願いします。 私のパソコンは ・NEC LaVie L LL700R/73DH    ・OS 今はMeですが今後XPにアップグレードする予定。 ・グラフィックアクセラレータはATI社製RAGE Mobility-M(AGP)です。

  • グラフィックドライバーについて

    オンラインゲームをやろうとしたところ、エラーが出てしまい調べたらグラフィックドライバーの最新バージョンをダウンロードせよとのことでした。 こういったことは全く知識がなくて困っています。とりあえずATIのホームぺージに行ったのですが英語ばかりでさっぱりです。ダウンロードはできるようなのですが種類もたくさんありよく分かりません。どれがいいのか、また、私のパソコンでも使えるのか、などどんな情報でもいいのでお願いします。 私のパソコンは ・NEC LaVie L LL700R/73DH    ・OS 今はMeですが今後XPにアップグレードする予定。 ・グラフィックアクセラレータはATI社製RAGE Mobility-M(AGP)です。