certain2のプロフィール

@certain2 certain2
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2019/07/12
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 人口減少の理由を教えてください

    人口減少の理由を教えてください

  • 家族と絶縁したい。とにかくもう関わりたくない。

    家族と離れて暮らしているのですが、家族が人を雇ってひどい嫌がらせをしてくるので本当に困っています。 ごく普通の日常生活が送れません。 もう16年間くらい苦しんでいます。 警察に相談しても取り合ってはもらえません。 家族は話し合いが通じる相手ではありません。 話し合って落とし所を探そうとしても、まともな話し合いにはなりません。 もう、生き続けるなら絶縁するしかないと思っています。 ただ、絶縁したいのですが人を雇って探されてしまうので、逃げる方法が分かりません。 何か彼らから解放される方法はあるでしょうか。

  • 男です。高校時代の女友達から誘われました。

    長くなりますが、付き合っていただけるとありがたいです。 大学一年生です。 東京に大学進学で上京しています。 高校の時に3ヶ月くらい連続で席が隣で結構仲が良かったと思うし、一時期好 きだった子がいました。 その子とは仲は良かったけど、一度も遊びに行ったりとかしたことはありません。 その子は今長野に進学していて、地元に帰るのに、東京経由で帰らないと帰れないらしいです。 その子が今度地元に帰るに当たって東京に来るので、1日お台場であそぶのに付き合ってほしいと言われました。 別に、東京に地元から上京してきたのが俺だけとかではなく、女子も何人か上京していますし、クラスが一緒だった子とかもいるので仲良くないわけでもないと思います。 ここからが質問なんですが、 (1)誘ってもらえたのは嬉しいんですが、なんでわざわざ俺なのか気になります。 (2)その子にとってどういう存在なのでしょうか。 ↑高校の時よく遊んでたとかならなんとも思わないんですが、そうではないし、その子の女友達が東京にいないかというとそうでもないので、かなり戸惑っています。

  • 気持ち悪い出来事

    一昨日、勝手に父親がLINEの友達になってました。許可した覚えは有りません。 LINEなどしたいとも思いません。電話番号で勝手に友達登録されてしまうのでしょうか?昨日から見てなくて今見て、ゲェ気持ち悪いと思いました。 母親にはたまに伝えたいことを電報並みに10文字以内で送りますが父には一切送ったことが無く迷惑です。 これで私が何かリプ?とかグループLINEタイムラインをすると監視されているようで嫌です。賺さずブロックしました。 名前はニックネームですが、名前と似ています 電話番号で勝手に友達登録されてしまうのでしょうか?。

  • Americanmegatrendsから進まず

    CPUファンのエラーを無視していたのですがこの画面から進まずに困っています。 色々と調べて試してみたものの他の方の質問には調べた限り該当する方がいらっしゃらないようなのでこちらに質問します。 win10 64bit ssd