jc123Justin123のプロフィール

@jc123Justin123 jc123Justin123
ありがとう数1
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/05/30
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県その他海外
  • 会社で上司が無能です。

    毎日赤字続きで生産が下落気味です。 それと人手不足で誰か一人でも休んだり、他の会社から応援に来ないと間に合いません。現在は納期遅れが酷く2月末のを製造している状態です。 まずいですか? 去年の11月に入社しましたが、それ以前からずっとこの状況を抜け出せません。 工場長はなんかボーナス以外のお金も貰っているみたいで真剣味がなく毎日へらへらしてます。 こんな会社は近々潰れますか? もう退職届は受理されています。

  • 離婚と元旦那さん

    先週離婚しました。(長文です) 原因は彼が浮気?してました。 結婚13年目(付き合い15年) (彼はバツイチでしたが、これでバツ二になりました) でも2か月前まで本当に家族が大好きで、私の事も本当に愛してくれていました。 (離婚してから聞いたのですが、一度会社の人らと風俗に行ったけど、彼は私と息子のことが頭を過りお金だけ払って出てきたそうです) それくらい愛してくれていました。 実際私にも「お前だけでいい♪」と言ってくれてました… 彼が言うには半年くらい前から仕事のことなど悩んでいて、私に話を聞いてほしかった!理解してほしかった!なのにずっと無視だった!と。 男としてもお前に対しても自信がなくなって…だからダイエットして外に出て飲みに行くようになったらそこで出会ったフィリピンパブの女の人がいて、元気もらえた!好きになった!と… 彼は元々男前で、そんなところにはハマる感じでもなかったのに… 私は離婚前から家に帰らず、友人の家におり、息子(12歳)もそこから学校に行ってます。 彼も家(持ち家)から出ていく予定です。 (最初は彼だけが家を出る予定だったのですが、あの家にいたくなくて私も家を借りました) 私は家を出て引っ越しやいろんな手続きなどでバタバタしているからか、彼に対する気持ちも怒りより悲しみになってきてます(こんな人じゃなかったのに…等) ただ彼はまだ元の家で生活しており、私に対して怒ってイライラしているようです。(彼から言わせると女の人に走ったのも全部私のせいだと周りに話しているようです。実際いつも私のせいだと言われてました) 私が知り合いのお店にバイトで使ってくれないか相談しに行ったら、その一週間後彼が来てその話を聞いて「あいつ、俺の事を悪く言って、周りに言いふらしてる!」と言っているようです。 私は家を出たことで少し気持ちも冷静になってきたのだと思いますが、彼はまだ元の家にいることで今まで生活していた空間にいることで、離婚前の喧嘩していた時から時間が止まっている感じがします。 そして、今日、彼が出張(今まで出張なんてなかったので…その子と旅行にでも行くのかな?)と言っていたので、その隙に家にあるものほとんど(家電なども)持って引っ越し予定です(彼も了承済) ちなみに彼は「家にカメラとか付けられたらかなわない」とかで一度家の鍵も変えられましたが、今日は元のに戻してくれると… 彼はまだ私が彼に気持ちがあって、(女の人の事や自分に)何かされたら!?と警戒しているようです。離婚したし何もする気はありませんが、自分に否があるからでしょうね… 彼は喜怒哀楽が激しく分かりやすい、きっと今日出掛けるのが旅行なら端々にイライラしている感じが出るでしょう。今までのイライラの当たりどころが私だったので(仕事でもイライラしたら私が話を聞いたり、家ではイライラを全面に出しますが外では良い旦那さん、、優しそうな旦那さん、仲の良い夫婦とみんなに言われてました)、それがなくなったし、どこかに当たるところを探すと思います。 今まで13年。周りの友達にも「あいつには○○さんしか無理だね」とか「今のあいつがいるのは(小さな会社を3年前に設立しました)○○さんが支えてくれたからだね、○○さんがいなかったら今頃あいつは落ちてるよ…」と言われるほど大変な彼でした。 彼にも以前「お前がいないと…ずっとそばにいてくれる?」等と書いた手紙ももらいました。 ですが、今日、明日で家財等を一気に運ぶ予定です。 彼が帰った頃には家の中は物がなくなっていると思います。 (ただ、今は私が何をしても腹を立てるらしいので、何かしら腹を立てるでしょう…) でも本当は誰より淋しがりで気の弱い、情に熱い彼です。 彼は出張(旅行?)から帰ってきて現実を目にして、今後彼も新しい生活を始めたら気持ちは変わっていくのでしょうか? 2か月前の彼と今の彼はなんだか別人のようで… いまだに私のことを責めているようで…これはいつまで続くのでしょうか?私は諦めの境地で「私が何してもどちらを選んでも気にくわないんだろうな…手取りの給料も少ない私が行動力が早く、息子と家を出て、家を借りて、離婚をお願いして、本日引っ越し…」これこの2週間の出来事です。 私のこの行動にも着いてこれてないようです。 離婚したのに…ずっと私を気にして文句を言っているようで、でも私の勘ですが今日もその女の人と旅行に行ってると思います。 いつまで恨み辛みを言われるのか…15年愛した彼だけにツラいです。私たちは離婚しましたが2か月前の彼に戻ってほしい、彼に何が起こっているのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#252937
    • 夫婦・家族
    • 回答数7
  • 象印のホームベーカリーについて

    象印のホームベーカリー使ってますか焼き上がり食パンの耳がどうしても硬くなってしまいます。材料いつも説明書に載ってるので焼いてますか、材料変えるだけで少し耳が柔らかくなるレシピ教えてほしいですちなみに機種は、BBHE10使ってます。

  • 大至急 明日からいじられキャラやめる方法

    僕は高1男子でいじられキャラです。 ある男子ひとり(A)にいつも笑われています。 自然な笑い方ならまだ耐えられるのですが、Aは明らかに演技で「あはっ!あはははははははは!!」とこれ見よがしに、大声で長い間笑い続けるんです。他にも、僕が何か言うと「うわ〜」と言ったり、そう言うのがAの中ではギャグとして成立しているんです。  そう言うのを二ヶ月ぐらい毎日やられて頭にきて、一ヶ月前Aにやり返してしまいました。Aの怪我を「それかっこいいね〜」と言ってしまったんです。 そうしたらAに本気でキレられました。 自分は何十回も同じことを僕にしたのに、何で一回やり返されただけでキレるんだ!?と僕も内心キレていましたが、Aが怖すぎて「え、ごめん!ほんとにごめん!」と謝ってしまいました。 そのあと悔しくて涙出てきました。 多分明日からまたいじられキャラです。(今日が始業式だった) こんな意気地なしの僕にアドバイスをください。

    • ベストアンサー
    • noname#248858
    • いじめ相談
    • 回答数5